2016-17

【競馬/ダービー】カデナ、ひっそり絶好枠

投稿日:

1:2017/05/25(木) 16:52:41.87 ID:

にも関わらず全くの空気
間違いなく3着内にはくる
福永、後はお前次第だぞ
2:2017/05/25(木) 16:54:52.74 ID:

ダービー7枠の成績は実のところ1枠に次ぐ好データ
まるでお膳立てされたかのように一旦人気を落とした過去の有力馬が復活する流れきてる
3:2017/05/25(木) 16:55:03.33 ID:

だからだよ
4:2017/05/25(木) 16:56:16.61 ID:

福永じゃなきゃ買ってた 皐月賞も
6:2017/05/25(木) 16:58:01.04 ID:

>>4
こういうこと思っている馬鹿が本当にいそうで驚く
11:2017/05/25(木) 17:05:29.80 ID:

>>6
実際3番人気でよくわかんない乗り方して惨敗したのに何言ってんの?
5:2017/05/25(木) 16:56:36.84 ID:

前走の騎乗ひどかったからなあ…馬自身が強いのか弱いのかも判断出来ず変なところで脚使って負けた。
せめてちゃんと走ったらどうなるかを見せてほしいな。
7:2017/05/25(木) 16:59:47.53 ID:

カデナでやらかしてクリプトグラムで勝ついっくん
8:2017/05/25(木) 17:01:04.94 ID:

下手に内枠行くと前が壁になるから
このくらいの方が良いな
緑枠ならなお良し

9:2017/05/25(木) 17:01:12.15 ID:

福永だから無理
お前ら何度騙されるの
12:2017/05/25(木) 17:07:18.81 ID:

今回は人気落ちるし渾身の着狙い炸裂だろ
13:2017/05/25(木) 17:08:15.34 ID:

あー前回のブレーキ糞騎乗のせいでw
14:2017/05/25(木) 17:12:20.40 ID:

複永さん発動ですか?
15:2017/05/25(木) 17:14:12.66 ID:

馬体との戦いだろうな
460で出れたら良いけど
ここから減らしてほしくはないね
16:2017/05/25(木) 17:14:51.36 ID:

間違っても一番人気にはならないだろうし
肩の力を抜いて乗った結果掲示板の上の方に来るかもよ
17:2017/05/25(木) 17:20:05.68 ID:

三連単の軸に最適
19:2017/05/25(木) 17:20:56.18 ID:

リアルスティールの時も13番だったけどね…
20:2017/05/25(木) 17:23:02.00 ID:

適性がどこなのかわからない馬
来年か今秋からマイル戦線いってそう
22:2017/05/25(木) 17:25:56.04 ID:

弥生賞1番人気で勝った馬がこんなに人気ないのってさすがいっくんw
23:2017/05/25(木) 17:26:42.14 ID:

カデナはトーセンスターダム級だと思うわ
29:2017/05/25(木) 17:35:07.87 ID:

>>23
わかってないな。
カミノタサハラ級だよ
24:2017/05/25(木) 17:27:57.04 ID:

今年のダービー
重賞2勝馬
アルアイン

差がついたなぁ、巻き返そう

28:2017/05/25(木) 17:33:33.48 ID:

福永のダービー4着力なめんな
31:2017/05/25(木) 17:39:51.22 ID:

リアルスティールの皐月賞みたいな感じで
上手く乗れたのに相手が悪かったパターンになりそう^^;
初志貫徹で単勝行くが…
32:2017/05/25(木) 17:40:44.80 ID:

蛯名でさえ取れてないんだしダービーは実力以外の何かが必要なんだろうな
おそらく名だたる名馬を沈めてきた福永も持ってないんだろう
33:2017/05/25(木) 17:49:18.57 ID:

福永だって勝てるとは思ってないから完全に公務員騎乗でプレッシャーなく無難に乗るだろうし
こりゃ怖いわ複勝買っとけば当たるんじゃね
35:2017/05/25(木) 17:52:19.74 ID:

皐月賞が調教後馬体重464からの452で-12
今回が調教後馬体重460だから暑くなって発汗も増すだろうし-16は減らしそう
そうなると446で更にマイナス体重だし厳しいな
36:2017/05/25(木) 18:00:08.91 ID:

父のディープもそんなに馬体重なかったし
あまり気にしなくてもよいと思うけどね

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.