うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/ダービー】内枠ひいたらアルアイン確勝

投稿日:

2017皐月賞 アルアイン(松山弘平)

1:2017/05/24(水) 23:21:10.10 ID:

、サトノ、、スワーヴ、ペルシアン、
人気馬全部後ろから
2:2017/05/24(水) 23:21:45.13 ID:

ペースもそこまで速くならないし速くなっても対応できる(皐月レコード)
3:2017/05/24(水) 23:22:46.06 ID:

ダービーは縦長なる事が多い
内枠有利、3枠以内なら最内グルグル回れる
4:2017/05/24(水) 23:23:31.54 ID:

逃げ、先行馬で強いのいない
5:2017/05/24(水) 23:24:10.33 ID:

買わない理由はないでしょ!
6:2017/05/24(水) 23:25:01.84 ID:

アルアインは2400もたない
7:2017/05/24(水) 23:29:20.71 ID:

中山2000、先行してレコードなんだしそこは大丈夫と思ってる
母系の血統は海外だからあまり分からないけど中~クラシックに強い血統だよね?
12:2017/05/24(水) 23:33:16.45 ID:

>>7
母はスプリンター血統って聞いたけど…。
22:2017/05/24(水) 23:50:48.25 ID:

>>12
母はスプリンターだな

8:2017/05/24(水) 23:29:59.41 ID:

松山
9:2017/05/24(水) 23:30:54.31 ID:

おされた1番人気なる訳じゃないし旨味はあると思う
11:2017/05/24(水) 23:33:01.63 ID:

どうせ外人
13:2017/05/24(水) 23:36:46.24 ID:

後ろから分回してくる馬には勝ち目ないでしょ
皐月賞で先行して上がり2番目
14:2017/05/24(水) 23:38:41.26 ID:

アルアインは1800~2000までがベストと思う
今回は紐でも買わない予定
16:2017/05/24(水) 23:42:30.09 ID:

>>14
それは思う
けどこんなに良い条件揃ってるのもないと思うんだ
デムーロあたりが前目につけてくる可能性はあるけど
19:2017/05/24(水) 23:48:31.73 ID:

>>16
アドミラブルは枠によるけど前目にはつけないと思う
15:2017/05/24(水) 23:41:46.60 ID:

コスモバルク感が凄い
17:2017/05/24(水) 23:44:58.08 ID:

コスモバルクよりはまっすぐ走る
18:2017/05/24(水) 23:46:51.15 ID:

いつも賭けない人がかけるから、皐月賞勝ってるから人気しそうだけど5倍はつくと思う
20:2017/05/24(水) 23:48:51.26 ID:

あの皐月賞は特殊なレースだったからね
東京2400だと最後止まると思う
21:2017/05/24(水) 23:50:02.96 ID:

間違いなく枠次第で勝ち馬は変わる
ヒモ穴も変わるだろう
ある意味クソ面白いダービーになるからワクワクする
23:2017/05/24(水) 23:54:45.62 ID:

ないです
24:2017/05/24(水) 23:56:08.40 ID:

当日馬場もどうなるかわからんしとりあえずダービー前の8R参考してみたら
25:2017/05/24(水) 23:57:36.06 ID:

松山皐月賞でデムーロに騎乗についてクレーム付けられたみたいだぞ。
萎縮して騎乗ミスはあるかも?
27:2017/05/25(木) 01:00:47.75 ID:

>>25
勝ったんだからええやろぐらい思ってほしいな
26:2017/05/25(木) 00:16:08.25 ID:

ペース次第だろ

1~10番ぐらいまではチャンスある

30:2017/05/25(木) 02:57:10.09 ID:

そう思って去年は、ディーマジェスティに裏切られました。
31:2017/05/25(木) 04:49:08.72 ID:

オペラオー&和田のダービーと関係が酷似。
今回も最後に仕掛けた者が勝つ!?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.