2016-17 騎手

【競馬】池江「松山Jは最後まで一生懸命追ってくれるというので合うのではないかと思います」

更新日:

1:2017/05/24(水) 20:03:03.30 ID:

最後まで追わない騎手もいるのかよw
(松山騎手との相性は?)
「まだ無敗なので相性抜群と言って良いのではないでしょうか。
松山ジョッキーは4コーナーであのような状況になっても一生懸命に追ってくれていたので、
その辺が前走の皐月賞の勝利に繋がったと思います。
最後まで一生懸命追ってくれるというのは合うのではないかと思います」
2:2017/05/24(水) 20:04:58.85 ID:

名指しは避けるけどあのC騎手とか
4:2017/05/24(水) 20:14:29.95 ID:

ノリ「だって馬に負担かかるし」
5:2017/05/24(水) 20:16:26.56 ID:

馬より先にバテてる騎手だらけだろ
6:2017/05/24(水) 20:18:59.02 ID:

>>5
これなんだよなあ
蛯名とか腰痛が我慢できないからアリバイダンスするし
8:2017/05/24(水) 20:22:13.63 ID:

ダスカの秋天とかアンカスがゴール前で追うのやめてたじゃん
9:2017/05/24(水) 20:24:31.02 ID:

追わないほうが喜ぶ場合もあるからなんともね
10:2017/05/24(水) 20:27:34.63 ID:

合う合わないの話をしてるんだから、追わないほうがいい馬もいるという意味でもある
11:2017/05/24(水) 20:32:05.04 ID:

秋山悪口言われているぞ

12:2017/05/24(水) 20:34:55.58 ID:

まぁ勝てなきゃ、秋からは別の騎手に乗り替わりだろうな
29:2017/05/24(水) 23:21:32.49 ID:

>>12アドミラブルのメッキが剥げたら自動的にデムに…
13:2017/05/24(水) 20:52:21.46 ID:

松山はムチの使い過ぎで何度か制裁受けてるよな。
14:2017/05/24(水) 20:55:49.35 ID:

アクション仮面か
16:2017/05/24(水) 21:29:20.42 ID:

皐月賞の4角の状況で追わない騎手なんているのかよww
17:2017/05/24(水) 21:34:09.64 ID:

福永はああ見えて一生懸命追ってるんだよ筋力がないから弱々しく見えるけど
18:2017/05/24(水) 21:34:09.63 ID:

3着か4着か微妙なときに腰上げるバカ野郎はなんなの
20:2017/05/24(水) 21:38:49.43 ID:

>>18
菊花賞のベールドインパクトでそれやって天皇賞のジャガーメイルでもそれやった人いたな
19:2017/05/24(水) 21:38:26.79 ID:

デムーロは諦め早い
21:2017/05/24(水) 21:42:36.48 ID:

サイレンススズカの神戸新聞杯思い出した。
22:2017/05/24(水) 21:43:39.13 ID:

最後力を抜くことで馬が一瞬伸びるとかいうやつな
23:2017/05/24(水) 21:57:24.39 ID:

和田最強説
25:2017/05/24(水) 22:41:13.91 ID:

>>23
和田さん、な!
24:2017/05/24(水) 22:12:08.74 ID:

池江は短期免許の外人とかにいろいろ不満持ってるんだろうな。
26:2017/05/24(水) 23:14:13.24 ID:

>>102
和田さんのゴシゴシ最強。
オークスはクソ騎乗だったけど、
27:2017/05/24(水) 23:15:15.56 ID:

ジョッキーゲームやると追うのやめたくなる騎手心理がよく分かるよ
28:2017/05/24(水) 23:17:39.71 ID:

>>27
そんなもんでわかってたまるか
31:2017/05/25(木) 00:08:28.72 ID:

松山とアルアインは本当に手が合ってると思うよ。
このコンビはずっと続いてほしいけど大人の事情が許さないんだろうな。
32:2017/05/25(木) 00:22:55.43 ID:

走り気のある馬はゴール直前は抜いた方が一瞬伸びるらしいがG1だとやっぱり力入ってなかなかそれは出来ないって言ってたな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17, 騎手
-, , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.