2016-17

【競馬】カデナがダービー勝ったら凱旋門賞挑戦するビッグドリーム発動

投稿日:

1:2017/05/24(水) 12:44:32.53 ID:

カデナとクリンチャーが勝てば夢が広がるね!
2:2017/05/24(水) 12:45:37.36 ID:

福永祐一と藤岡佑介で凱旋門賞挑戦!!
3:2017/05/24(水) 12:46:43.84 ID:

福永が凱旋門賞ジョッキーに!!
4:2017/05/24(水) 12:47:14.98 ID:

ダービーワンツーだったら熱い
5:2017/05/24(水) 12:48:32.48 ID:

凱旋門に挑戦する器じゃない
6:2017/05/24(水) 12:49:04.70 ID:

>>5
器とか関係ない!!
8:2017/05/24(水) 12:55:44.22 ID:

>>6
じゃあ実力が足りない
7:2017/05/24(水) 12:53:53.26 ID:

母父ストームキャットで欧州の2400メートル級の大レースを勝った馬っていんの?
38:2017/05/24(水) 14:24:21.05 ID:

まだクリンチャーの方が可能性感じるわ

>>7
まだヨハネスブルクの方が行けるな

9:2017/05/24(水) 12:58:12.56 ID:

JC最初に勝った日本馬はシービーやルドルフの三冠馬2頭ではなくカツラギエース
海外G1最初に勝ったのは三冠馬でも年度代表馬でもなく牝馬のシーキングザパール

器とか関係なくむしろフットワークが重くなる無用の長物

11:2017/05/24(水) 13:00:01.13 ID:

福永「豊さんお先ですw」
12:2017/05/24(水) 13:02:03.06 ID:

クリンチャーとチームマエコーで行くそうだよ
13:2017/05/24(水) 13:02:30.12 ID:

日本人初の凱旋門賞優勝騎手が藤岡佑介になるかもしれない!
競馬に予期せぬ結末はよくあること
14:2017/05/24(水) 13:05:51.74 ID:

マエコウはなんだかんだで口だけじゃなくて海外に結構連れて行くからな
ラニだってヒヤシンスステークス5着だったら普通ならUAEダービー行かんと思うしw
15:2017/05/24(水) 13:09:33.97 ID:

藤岡佑介とクリンチャーが凱旋門賞に挑戦する姿が見たいなぁ (^O^)/
日本の夢を背負うのが藤岡って素敵やん
16:2017/05/24(水) 13:13:02.53 ID:

ダービーは福永にとらせてやるとは言ったが凱旋門に乗せるとは一言も言ってないw
100パーでダービー制覇したらみてな。凱旋門は外国人が乗ってるから
17:2017/05/24(水) 13:14:31.00 ID:

福永でダービーを勝って
さらに凱旋門賞を勝利なんてことになったら
とんでもない強さの馬だぞ

オルフェよりもさらにとんでもなく強い馬じゃないと無理

そんな化け物なのか?

37:2017/05/24(水) 14:24:20.55 ID:

>>17
武が勝てずにポイ捨てした馬でオークス勝ってるだろ
こういう大袈裟なアンチ福永ほんとウザい
18:2017/05/24(水) 13:16:21.60 ID:

人の夢を笑うおまえら・・・
20:2017/05/24(水) 13:18:25.47 ID:

カデナ前が門
21:2017/05/24(水) 13:19:54.35 ID:

お前らグランド牧場の馬がダービー勝つわけないだろ
大人しくダート走ってろよ
22:2017/05/24(水) 13:20:51.99 ID:

藤岡が凱旋門賞か。
23:2017/05/24(水) 13:30:02.33 ID:

案外海外のビッグレース勝つときって日本馬ワンツーすることが多い
デルタブルース・ポップロックのメルボルンC
ヴィクトワールピサ・トランセンドのドバイWC

凱旋門賞もワンツーあるで

24:2017/05/24(水) 13:32:19.52 ID:

10頭くらい出走させたら勝てるんじゃない?
25:2017/05/24(水) 13:35:48.49 ID:

>>24
今年は日本馬5頭しか登録してへんから追加登録せん限り10頭は無理や
26:2017/05/24(水) 13:36:17.95 ID:

オークス3着馬に負けるダービー馬とか恥ずかしいからやめてくれ
28:2017/05/24(水) 13:39:16.20 ID:

>>26
全然恥ずかしくないやろ ('ω')ノ
27:2017/05/24(水) 13:38:05.05 ID:

カデナ応援するか
凱旋門もたくさん出走したほうがおもしろい
29:2017/05/24(水) 13:46:45.16 ID:

マジな話ここでカデナとクリンチャーが好走すれば凱旋門賞に日本馬5頭出しになるかも
早々に参戦表明してるサトノ2頭と参戦有力なキタサンブラック

サトノ・キタサン・ノースヒルズで面白い構図 (´ω`)

30:2017/05/24(水) 13:47:44.70 ID:

日本で負けたら海外では通用しない
とか言う訳の分からない考えは捨てるべき
海外競馬にフィットする馬もいるはず
31:2017/05/24(水) 13:51:43.38 ID:

神撃 ビックドリーム
32:2017/05/24(水) 13:54:25.89 ID:

川田ノリのアホどもと違うってのは前のみてわかってるから行ってほしいね
33:2017/05/24(水) 13:58:10.11 ID:

中山の坂でさえ苦にしたカデナがシャンティの最後の直線の坂をこなせる訳ない。
その前にダービーを勝てる訳ない。
マエコーの冗談やがな
34:2017/05/24(水) 14:00:05.25 ID:

カデナは馬体重軽いし典型的なキレるステイヤーだろうから、ペース緩んだダービーで一変はあると思うよ。
35:2017/05/24(水) 14:08:27.85 ID:

カデナはステイヤーじゃないでしょ
馬体も血統もマカヒキに似てるよ
36:2017/05/24(水) 14:24:02.06 ID:

このご時世に460キロしかないけどね。マカヒキは500キロ。
40:2017/05/24(水) 15:14:57.06 ID:

540キロの馬が春天連覇する時代だし

って最近のマイルG1の勝ち馬の馬体重はどんなもんだったかな

42:2017/05/24(水) 15:27:02.18 ID:

3歳馬のNHKマイルはともかくマイルCSがやたら軽い馬多いんだな
43:2017/05/24(水) 15:46:29.79 ID:

マイルCSは後傾ラップになりやすいから中距離馬が対応しやすい。
トーセンラーはモロにそれ。
44:2017/05/24(水) 15:47:38.29 ID:

安田記念はよどみないのでスプリント気質が問われる傾向があった。
最近はもうそれも崩壊しているが。
45:2017/05/24(水) 16:24:31.37 ID:

今時、ダービー馬が凱旋門賞挑戦なんてビッグドリームじゃなくて普通の路線のひとつだな
46:2017/05/24(水) 17:55:47.32 ID:

カデナもクリンチャーも頑張ってほしい
47:2017/05/24(水) 18:29:08.85 ID:

生産者グランド牧場
48:2017/05/24(水) 22:23:32.94 ID:

福永の夢
49:2017/05/24(水) 22:29:00.43 ID:

褒美をやろう!
50:2017/05/24(水) 23:22:11.90 ID:

今回のノースヒルズ軍団は生産者が自分ところじゃないから
あまり気が入っていない
だから福永と藤岡兄で遊んでいるw

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.