2016-17

【競馬】緊急:蛯名さんがダービー乗る方法

投稿日:

1:2017/05/24(水) 21:27:56.17 ID:

アドミラブル空きませんか?
2:2017/05/24(水) 21:29:41.63 ID:

土日に誰か落馬
3:2017/05/24(水) 21:31:32.42 ID:

ノースヒルズ
4:2017/05/24(水) 21:33:22.29 ID:

誰かがスマホいじって騎乗停止。でも適用は次週からだっけ?w
5:2017/05/24(水) 21:35:15.03 ID:

ちなみぬダービー出走馬で何が蛯名にあってるかな?
6:2017/05/24(水) 21:38:11.60 ID:

>>5
ペルシアんナイト
7:2017/05/24(水) 21:40:07.36 ID:

蛯名ってマエコーさんとこの馬で
G1勝ってたっけ?
9:2017/05/24(水) 21:40:46.97 ID:

落馬負傷しかないよな
10:2017/05/24(水) 21:43:10.76 ID:

キャンセル待ち・当日参加希望の方は受付で用紙にお名前記入してお待ちください

11:2017/05/24(水) 21:44:19.99 ID:

日本海に向け弾道ミサイル発射
交渉の用意がある事を伝える
13:2017/05/24(水) 21:49:52.97 ID:

仮に誰かがノリカワリに成ったら蛯名に必ずなるわけ?
14:2017/05/24(水) 21:56:32.82 ID:

普通にメインまでにダービー騎乗騎手が騎乗不可能になった時のファーストチョイスが蛯名だろう
15:2017/05/24(水) 21:58:20.17 ID:

相談役
17:2017/05/24(水) 22:01:19.55 ID:

仮にだけどさ
ダービー当日に15頭とかの落馬事故で騎手の大半が大怪我とかなったらどーなるん

ダービー中止??

18:2017/05/24(水) 22:11:11.47 ID:

>>17
騎手を確保出来なかった馬は出走取消
これは実際障害レースであった
20:2017/05/24(水) 22:15:24.77 ID:

>>18
なるほど取り消しが無難だわ
3頭立てとか海外けいはみたいだw
21:2017/05/24(水) 22:17:18.27 ID:

仮にどの馬が開いても2着まで臭いな
フェノメが本当に悔やまれますな
22:2017/05/24(水) 22:18:50.87 ID:

大量落馬でもキズナのときみたいにホープフルジョッキーズみたいなのが同日にあったら新人ばかりの乗り替わりでそれも見たいなw
28:2017/05/24(水) 22:26:41.11 ID:

>>22
それこそ落馬で全馬転倒するぞw
23:2017/05/24(水) 22:19:36.49 ID:

お手馬すべてと引き換えに松若あたりと取引だな
24:2017/05/24(水) 22:20:22.36 ID:

30勝しないと乗れないんだろ?
落馬しまくったらもういないだろ
25:2017/05/24(水) 22:21:50.89 ID:

ただ31勝未満の若手騎手はG1乗れないけど
そういう騎手を駆り出さないとレース出せない場合どうなるんだろう
特例で乗れるのかどうか詳しい人教えて欲しいわ
27:2017/05/24(水) 22:24:26.39 ID:

そういやそうだったw
まぁ特例なんてないだろうな
29:2017/05/24(水) 22:28:12.13 ID:

ギャロップレーサー
31:2017/05/24(水) 22:46:59.73 ID:

朝一からダービーに乗る騎手目掛けてアタックしまくる
乗り替わりで回ってくるまでやり続けるしかない
翌週からしばらく乗れなくなるけどそんなの関係ない
32:2017/05/24(水) 22:56:19.92 ID:

誘導馬に乗る
35:2017/05/24(水) 23:27:33.79 ID:

>>32
いいね、それ
んでなんとな~くゲートまで行ってみる
33:2017/05/24(水) 23:11:06.50 ID:

目黒記念頑張れ
34:2017/05/24(水) 23:13:08.60 ID:

イスラで枠のせいにして去年最内から大外出したせいで負けた二流騎手
ダービー乗る必要ないよ
40:2017/05/25(木) 01:39:00.85 ID:

>>34
余裕かまして仕掛け待ちすぎなんだよな
36:2017/05/24(水) 23:50:26.65 ID:

去年のエビちゃんにはガッカリしたわ
応援してたぶんだけガッカリしたわ
でもまああの辺が限界の馬だったんだろな
37:2017/05/25(木) 00:00:12.46 ID:

田辺みたいにGI前に落馬するアホもいるから
38:2017/05/25(木) 00:00:15.46 ID:

ジョッキールームで毒を盛るくらいしかないよ…。
39:2017/05/25(木) 01:30:48.84 ID:

戸崎とか、急用で休めばいいんだよ

阿部慎之助みたいにさ

タンタアレグリアのGIレーシングだろ?
真っ先に回ってくるじゃん。

41:2017/05/25(木) 01:40:58.16 ID:

調整ルームの風呂場の入り口に石鹸を置いとく
42:2017/05/25(木) 02:25:25.86 ID:

東京ダービー
43:2017/05/25(木) 02:26:08.30 ID:

丹下地方のってたから、そこで体調不良起こしたらトラストに乗れる可能性ぐらいあんじゃね
44:2017/05/25(木) 02:26:55.99 ID:

丹内ですや
45:2017/05/25(木) 02:34:54.25 ID:

必要以上にバナナを食べて皮の処理をあいまいにする
46:2017/05/25(木) 03:06:41.21 ID:

狙うは丹内だな。
総帥の馬が蛯名にくるかは知らんが
47:2017/05/25(木) 04:08:36.62 ID:

戸崎内田のハイエナゴミは乗る資格ねーだろ
降りろよ
48:2017/05/25(木) 05:16:52.40 ID:

目黒記念が蛯名にとってのダービーだから と思ったがトルークマクトじゃ無理だな

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.