馬券 過去の競馬

【競馬】10数年前だけどミラクルオヤジの2億弱儲けたやり方が凄すぎるwww

投稿日:

1:2017/05/23(火) 15:11:06.00 ID:

50万→単勝2.6的中→130万
普通にスゲー(笑)
投資130万→単勝9.4的中→1222万
凄すぎるwwwww
投資1222万→単勝16.3的中→2億弱
つーかこんなのに全額ぶっ込めるとか最早神だろこのミラクルオヤジwww
たったの3回で2億弱って
それ以来ミラクルオヤジは競馬を辞めたってのも普通にスゲー
2:2017/05/23(火) 15:15:38.19 ID:

で?
4:2017/05/23(火) 15:22:44.48 ID:

ダービー安田宝塚の3連単
7:2017/05/23(火) 15:25:54.33 ID:

投資1222万→単勝16.3的中

ここがヤバイ
1222万も持ってたら単勝1.5倍だって突っ込みたくない
突っ込むにしても半分の600万あるいは300万が限度
全額を16倍になんて常人じゃ精神的に絶対無理

8:2017/05/23(火) 15:27:31.76 ID:

未来人だな
10:2017/05/23(火) 15:29:44.01 ID:

1200万当たったあと、外れても税金払わないといけないんだっけ?
14:2017/05/23(火) 15:34:06.57 ID:

>>10
多分払わないとダメっぽいな。
一応所得にはなってるからその所得に対しての税金が…ww
12:2017/05/23(火) 15:29:55.18 ID:

ミラクルお姉さんの可能性はないの?
23:2017/05/23(火) 15:44:18.67 ID:

>>12
ないよ
普通にネット購入ない時代に場外で買ってたおっさんだし

32:2017/05/23(火) 16:34:51.54 ID:

>>23
知人とか知り合いがいるのかな?
確かにいくらぶっ込んだとかは調べれば分かるけど、ここまで大々的になるってことは知り合いが言いふらしてるとか何かあるのかな
69:2017/05/23(火) 19:02:19.83 ID:

>>32
BS11によく出てる記者がオッズがおかしいとJRA職員に聞いたら1200万円が一気に売れたことを聞いた
13:2017/05/23(火) 15:30:46.71 ID:

ネオユニヴァース→デジタル→ミラクル
36:2017/05/23(火) 16:50:55.19 ID:

>>13
これ当時からよく聞いたけど信憑性ある話なのか?
16:2017/05/23(火) 15:34:14.93 ID:

ミラクルおじさんなんて居ないし。
18:2017/05/23(火) 15:35:24.57 ID:

またまたミラクル
最高600枚~
19:2017/05/23(火) 15:37:10.19 ID:

どうでもいいけどこれのどこが悲報なんだ?
20:2017/05/23(火) 15:38:59.20 ID:

これ毎度思うけど未来からきてるとしか思えない
21:2017/05/23(火) 15:39:39.57 ID:

いまどきガラケーの方がスゲーだろ
53:2017/05/23(火) 17:36:35.60 ID:

>>21
2ちゃんスマホでやる奴のほうが勇者だろ
22:2017/05/23(火) 15:41:48.51 ID:

最初のダービー単勝50万×2.6倍はNHKマイルCウインガーの26.0倍×5万の可能性もあるんだよね
60:2017/05/23(火) 18:04:01.85 ID:

>>22
デジタルとミラクルという絶妙な馬を選んでるから有り得ると思う
27:2017/05/23(火) 15:49:48.29 ID:

この人結局換金できたのか
マスコミが騒いで張り込んでたっぽいよねえ
30:2017/05/23(火) 16:02:04.38 ID:

一撃億以上は身元公開すればいいのにな。どうせ税払うんだし
34:2017/05/23(火) 16:44:54.17 ID:

>>30
汐留の外国人軍団も結局は逃げ切ったし、WINSや競馬場で実馬券を買ってる人たちから税金をとるのは大変だよ。
最近、国税庁にあげられた面々って、みんなPATで証拠残してる人たちじゃん。
57:2017/05/23(火) 17:51:53.93 ID:

>>34
大変だよ…って、そもそも二重課税なんだけどな。
31:2017/05/23(火) 16:15:23.95 ID:

ミラクルおじさんだろ
33:2017/05/23(火) 16:44:02.70 ID:

ヒシミラクルの勝利ジョッキインタビューで角田がたくさん買ってくれた人がいたみたいなのでがんばりましたみたいなこと言ってたねワロタ100円じゃ頑張らんのかい
37:2017/05/23(火) 16:54:02.05 ID:

2200のヒシミラクルにぶち込むハートが凄い
しかも史上最高メンバーとか煽られまくってるレースで
65:2017/05/23(火) 18:16:31.04 ID:

>>37
史上最高メンバー()天皇賞春勝ったし余裕よ
39:2017/05/23(火) 17:01:02.60 ID:

ミラクルおじさんって神と同じだろ
いないんだよ
46:2017/05/23(火) 17:08:44.40 ID:

数ヶ月勝ち続けてるがもちろん現地購入
50:2017/05/23(火) 17:12:23.34 ID:

宝塚のヒシミラクルに一千万はドブに
51:2017/05/23(火) 17:19:35.03 ID:

俺もガラケが手放せない
2chとネトケの掲示板、フォトパドックと食べログが見れる
寝転がって片手で見れるから楽だわ
タブレットと2台持ちだが
52:2017/05/23(火) 17:26:38.98 ID:

ジャッカルおじさんくらいでいいから儲けてえなぁ
54:2017/05/23(火) 17:42:56.52 ID:

ガラケーはぬこか
ガラケーから2ちゃんを見るなら、ぬこが1番使い勝手が良い
スマホで2chmateを使ってるが、ぬこと比べて使い勝手が悪い
55:2017/05/23(火) 17:42:56.21 ID:

なんで最初の二つが宝塚記念のと同一人物だって分かるんだ?
56:2017/05/23(火) 17:45:31.62 ID:

ミラクルおじさんの50万から始めたって、どういう経緯でミラクルおじさんってわかったんだろうな
85:2017/05/23(火) 19:56:34.18 ID:

>>56
それ。
139:2017/05/24(水) 00:40:11.06 ID:

>>56最強の法則にその時の記事載ってたな 関係者ね
59:2017/05/23(火) 17:52:57.69 ID:

宝塚の前日にウインズ行ったら、ヒシミラクルが1.5倍になっててビビった記憶が...
61:2017/05/23(火) 18:06:25.30 ID:

何か本業がうまくいってたからこその2億到達だと思うな
要はプレッシャーの無い金
命金の1200万をヒシミラクルはさすがにありえないでしょ(アカギおじさんくらい)
62:2017/05/23(火) 18:08:24.85 ID:

元手の50万がはした金だったんだろ
1222万を外しても-50万だし
頭のネジが外れてればできないことじゃない
63:2017/05/23(火) 18:11:16.39 ID:

とはいうものの1か月で50万を2億は素晴らしい
まずは生き残れそれからだってソロスの格言が身に染みるね
64:2017/05/23(火) 18:14:34.14 ID:

これに近い惜しい奴も中には腐る程いるんだろうな
数百万数千万まで転がして最後の最後で2着とか
これも人生よのう
66:2017/05/23(火) 18:20:28.36 ID:

単勝16倍にぶち込める時点で未来人だろ
67:2017/05/23(火) 18:21:15.52 ID:

ネオユニヴァースはまあ普通だけど
アグネスデジタルとヒシミラクルに愛されるってのはやっぱ凄いわ
結果的に両馬とも最後の炎だった

俺もサンマルデュークみたいなのに愛されたいww

68:2017/05/23(火) 18:57:52.82 ID:

天皇賞勝った時点でミラクルは買うつもりだったんでしょうな
70:2017/05/23(火) 19:02:48.47 ID:

このオッサンの当時の馬券歴となぜ宝塚でミラクルを買ったのかが知りたい
普通の感覚なら最初に当たったネオユニに少しはいくだろ
74:2017/05/23(火) 19:09:32.66 ID:

本当はダイタクバートラム買うつもりだったのかもしれない
けど印みたらヒシミラクルが異様に人気なさすぎてもしやと変更
こんなちょっとした偶然で2億かパーかだもんな

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-馬券, 過去の競馬
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.