2016-17

【競馬/ダービー】アルアイン松山「正直言って、皐月賞は2着でも、ダービーは乗れないと思っていました」

投稿日:

1:2017/05/23(火) 12:53:02.44 ID:

人気薄で皐月賞2着に来ても降ろされると思っていたって異常すぎる

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=122137&category=A

2:2017/05/23(火) 12:54:40.42 ID:

そうだろうな
2着って事は当然松山はG1未勝利のままだったろうし浜中辺りにスイッチしてた
3:2017/05/23(火) 12:55:17.07 ID:

そりゃ当然だろ
4:2017/05/23(火) 12:56:15.15 ID:

2着取ってからいえよ
5:2017/05/23(火) 12:56:40.41 ID:

勝っても外人に乗せ換えられると思ってたわ
7:2017/05/23(火) 12:58:20.39 ID:

>>5
俺も思っていた
皐月賞後もしばらく騎手未定だったし
ダービー勝たないと秋には違う騎手乗っていそうだ
12:2017/05/23(火) 13:05:41.89 ID:

>>5
俺も思ってた
45:2017/05/23(火) 14:44:09.96 ID:

>>5
外人って、デムーロもルメールも乗る馬が決まってるじゃん
モレイラ・ムーアあたりを短期で呼ぶのか?
6:2017/05/23(火) 12:57:06.29 ID:

すまん
松山なのね
松岡と間違えた(>ω<)

34:2017/05/23(火) 13:34:45.88 ID:

>>6
50:2017/05/23(火) 15:17:10.46 ID:

>>6
きゃわわ
8:2017/05/23(火) 12:58:40.93 ID:

その前に皐月賞よく乗せてもらえたよな。
アルアインは本当に期待されてなかったんだろうな。
9:2017/05/23(火) 13:01:07.28 ID:

中堅以下はそんなもん
隼人が穴馬で2着だろうが勝たなきゃ意味ないと言ったのと同じ心境
買ってる側からすれば複に来てくれりゃ十分だけど
外人や有名騎手様でもなけりゃ
伏兵で馬券内だろうがその程度じゃ乗り鞍集められない
10:2017/05/23(火) 13:05:11.28 ID:

蛯名が黒字に赤バッテンの勝負服用意して控えてるで。
11:2017/05/23(火) 13:05:19.67 ID:

実力の世界
金がかかってる世界
プロの世界
仕事だから

当然のこと

17:2017/05/23(火) 13:08:57.64 ID:

>>11
野球やサッカーと比べて若手がのし上がる環境にないんですが?
48:2017/05/23(火) 14:55:48.46 ID:

>>11
好走させた奴が認められないってのは、
全くプロじゃなくアマ的考えだろ
13:2017/05/23(火) 13:07:08.22 ID:

ダービー勝っても神戸新聞杯負けたら菊で乗り代わりそう
22:2017/05/23(火) 13:16:05.66 ID:

>>13
毎回背水の陣かいいね
25:2017/05/23(火) 13:18:52.26 ID:

>>13
それだったら、乗り替わったやつも負けたら次々と降ろされるだろうな。
ぐるぐるとまわって、松山にもすぐに帰ってくるだろうな。
14:2017/05/23(火) 13:07:36.43 ID:

2着だったミッキーアイルで平気でヘマ中に戻されたからな
15:2017/05/23(火) 13:07:41.72 ID:

松山は良い騎手だよ
東の和生西の弘平
16:2017/05/23(火) 13:08:16.49 ID:

池江は何だかんだ若手を育てたい節があるから、今後負けても松山を庇うと思うよ
26:2017/05/23(火) 13:19:56.72 ID:

>>16
俺が育てたって言いたいだけ
18:2017/05/23(火) 13:11:24.19 ID:

一方、二着で自ら他馬に乗り替わる外国人も
23:2017/05/23(火) 13:16:26.42 ID:

>>18
もし皐月賞デムーロ勝ってたらどうなってたんだろうな
24:2017/05/23(火) 13:18:29.31 ID:

>>23
、ペルシアン共に乗り替わりじゃねw
28:2017/05/23(火) 13:24:45.31 ID:

ダービー勝ったら凱旋門やから、流石に乗り変わり。負けても当然乗り変わりw
31:2017/05/23(火) 13:29:19.58 ID:

>>28
凱旋門は外人(JRA所属以外)を乗せた時点で負け確定なのにな
オルフェ一回目を見てもゴミヨンがわざと負けたと分からないお人好しの日本人
29:2017/05/23(火) 13:27:05.33 ID:

でも外人だったら皐月2着でも続投する不思議
30:2017/05/23(火) 13:27:19.26 ID:

サトノダイヤモンドのために春天で大逃げしたね
サトノ負けたけど
33:2017/05/23(火) 13:34:06.83 ID:

>>30
直線入り口で止まった松山に岩田が横切って落馬しそうになってた
32:2017/05/23(火) 13:30:42.00 ID:

外人乗せないと1口持ってるやつがうるさいんだろ
35:2017/05/23(火) 13:35:51.86 ID:

声がかわいい
ミッキーアイル2着で引き揚げて泣きじゃくった弘平を見てたらショタ感情が芽生えそうだ
36:2017/05/23(火) 13:36:15.39 ID:

>>35
キモッ
38:2017/05/23(火) 14:24:47.21 ID:

某武豊が乗る馬いなかったらぶん取られてたぞ
39:2017/05/23(火) 14:27:52.83 ID:

高田のドリームパスポートか
40:2017/05/23(火) 14:30:26.96 ID:

社台 外人に乗ってもらっている
日本人乗せてやっている

こんな感覚かな

44:2017/05/23(火) 14:39:42.80 ID:

なんかよく分かんないけど、福永氏ね!
46:2017/05/23(火) 14:46:19.20 ID:

勝己はこの馬に期待してなかったんだよ
だからこんなに強くてビックリしたと話してたね

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.