うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

藤田菜七子 芸能人

【競馬】細江純子「土屋太鳳ちゃん美し過ぎる。藤田菜七子ちゃんも嫉妬するんじゃないかな」

投稿日:

1:2017/05/22(月) 19:28:30.42 ID:

「あまりの美しさに多分、藤田菜七子ちゃんも嫉妬しちゃうと思う」

女優の土屋太鳳(22)が22日、都内で行われた日本ダービー記念「DerbyPark」オープニングイベントに出席した。

土屋はピンクのジョッキー服を着て登場。「生まれて初めて着させていただいたんですが、着ただけなのに気持ちが攻めの姿勢になっちゃう」と笑顔。
共に登壇した元騎手の細江純子氏も「あまりの美しさに多分、藤田菜七子ちゃんも嫉妬しちゃうと思う」と絶賛していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000128-spnannex-ent

2:2017/05/22(月) 19:31:17.72 ID:

ん?細江は嫉妬しないけどね、ってこと?
15:2017/05/22(月) 19:55:10.98 ID:

>>2
そりゃ細江は日本のチャン・ツィイーと称されるほどの美女だから当然のこと
32:2017/05/22(月) 20:42:54.67 ID:

>>15
蒲郡のチャン・ツィイーな
3:2017/05/22(月) 19:31:27.57 ID:

JRA広報に媚売って仕事貰うのも楽じゃない
5:2017/05/22(月) 19:34:19.54 ID:

登場人物全員ブス
6:2017/05/22(月) 19:34:41.67 ID:

細江純子って競馬板の藤田菜七子アンチより藤田菜七子アレルギー拗らせてそう
7:2017/05/22(月) 19:37:42.16 ID:

土屋太鳳って顔がホームベースみたいな奴だろ
8:2017/05/22(月) 19:39:11.45 ID:

この女、藤田に対して嫉妬拗らせすぎ

10:2017/05/22(月) 19:43:40.69 ID:

純子が痛すぎる・・・
11:2017/05/22(月) 19:45:36.88 ID:

自分は菜七ちゃんのかわいさに嫉妬してるから
菜七ちゃんも…という構図を作りたいのか
上達具合をかんがみると菜七ちゃんは相当頑張ってるだろうから
そんなことに脳みそさいてないと思うがなあ
12:2017/05/22(月) 19:46:12.29 ID:

自分が嫉妬してるのを菜七子に転嫁させるて、なんだよこのクソババア
14:2017/05/22(月) 19:54:11.55 ID:

レベルが違うよ

競馬村の娘と芸能村の姫じゃ

16:2017/05/22(月) 20:01:16.18 ID:

反対の意味に見えて「何言ってんだこのババア」って思ったけど、どっちにしろ何言ってんだこのババア
17:2017/05/22(月) 20:01:37.94 ID:

土屋なんとかって一般人でもブスレベルなのは気のせい???
18:2017/05/22(月) 20:07:45.19 ID:

>>17
お前の周りの一般人は美人だらけで羨ましいな
19:2017/05/22(月) 20:08:31.13 ID:

>>17
顔面は女優では未勝利レベル
31:2017/05/22(月) 20:39:42.73 ID:

>>17
一般人なら可愛い
女優の中ではブス
46:2017/05/22(月) 22:49:02.02 ID:

>>17
高畑の方が一般人でもブスレベルだよ
20:2017/05/22(月) 20:08:47.27 ID:

本当に気持ち悪い女
22:2017/05/22(月) 20:10:10.17 ID:

朝ドラ女優だから一般的には美人の部類
ケチつける方がズレてんの
23:2017/05/22(月) 20:14:25.55 ID:

比べる必要ある?
25:2017/05/22(月) 20:19:48.36 ID:

そりゃ小学生Eカップだからな
26:2017/05/22(月) 20:22:58.46 ID:

なーんちって
27:2017/05/22(月) 20:26:55.92 ID:

タオちゃんオッパイだけは一流
28:2017/05/22(月) 20:27:20.71 ID:

ババアの藤田への嫉妬が見えて非常に醜い
29:2017/05/22(月) 20:29:35.15 ID:

太鳳→アゲハ蝶
菜七子→モンシロ蝶
細江→蛾
72:2017/05/23(火) 02:12:12.13 ID:

>>29
うまいwww
33:2017/05/22(月) 20:45:46.04 ID:

太鳳ちゃん痩せたな~
34:2017/05/22(月) 20:54:16.44 ID:

何で藤田の名前出すの?
35:2017/05/22(月) 20:59:09.44 ID:

ななこって
JRAに女が入ってくるの嫌がってるらしいぞ。

インタービューで言ってたわ。
それを細江が聞いて、良く思ってないんだろな

36:2017/05/22(月) 21:00:23.36 ID:

>>35
わざわざ工業高校に入る糞ビッチ的思考ワロタw
38:2017/05/22(月) 21:09:34.90 ID:

うん、これは細江純子が嫉妬してるな

菜七子にw

39:2017/05/22(月) 21:42:45.91 ID:

なぜ朝ドラまれは振るわなかったのだろうか。。。。。
40:2017/05/22(月) 21:48:24.03 ID:

ズンコの分際で、なんで上から喋ってんだよ
45:2017/05/22(月) 22:42:14.52 ID:

まず藤田が芸能界ピンで活躍してる人達と比べるほうが場違い
騎手じゃなきゃ完全にパンピーの中の下じゃんwww
一度並んでみて欲しいわ
48:2017/05/22(月) 23:13:40.73 ID:

高畑は激ブスだろ!

ポスター見てビックリしたわ!

テレビに出たらあかんブス

49:2017/05/22(月) 23:32:00.72 ID:

細江て本当に性格悪い
50:2017/05/22(月) 23:34:06.67 ID:

菜七子のほうが顔小さいよ多分
52:2017/05/22(月) 23:47:19.29 ID:

細江のポジションなんぞ
週替わりで誰か つとめれゃいいよ。
実績も人気もないのに 出てくんな。
53:2017/05/22(月) 23:48:27.35 ID:

細江ちゃんのav落ちが見たいな
意外と熟女もので人気になるかもしらん
54:2017/05/22(月) 23:49:44.03 ID:

さりげなくナナコ下に見てるな
55:2017/05/22(月) 23:55:56.57 ID:

俺はななこの方が好み
たおちゃん顔でかくね?
58:2017/05/23(火) 00:08:39.94 ID:

>>55
でかい
舞台ではそのほうが映えるのかもしれんが…
56:2017/05/22(月) 23:57:18.08 ID:

たおちゃんは体つきがよいよいよいよい(残響音含む)
59:2017/05/23(火) 00:12:45.18 ID:

マントヒヒ界では絶世の美女
60:2017/05/23(火) 00:15:21.41 ID:

滲み出る性根の悪さ
61:2017/05/23(火) 00:19:51.04 ID:

土屋って老け顔すぎるだろってのは置いといて
そこでわざわざ藤田が嫉妬しちゃうとか言い出す根性の悪さを、恥ずかし気もなく平気で出せることに驚いたわ
男も女も年食うと、こういう恥じらいってもんが綺麗さっぱり消えてしまうんだよね、怖い怖い
62:2017/05/23(火) 00:22:01.27 ID:

ひるおびに出た時、彼女は私の頃と違って馬に恵まれてますから。と発言したの聞いて愕然とした
64:2017/05/23(火) 00:34:05.43 ID:

>>62
イヤな先輩だなぁ
63:2017/05/23(火) 00:25:10.35 ID:

おまえらみたいに
本音隠して生きてるほうが
ぶざまな虫けらだぞ
68:2017/05/23(火) 00:46:55.74 ID:

>>63
いや、思ったことそのまま垂れ流して生きてるような奴のほうがヤバいに決まってんじゃん
そんな奴ばっかの世の中になってみろよ、
お前は会うたびに、気持ち悪い無様な虫けら以下のゴミだなって言われてしまうんだよ?
66:2017/05/23(火) 00:38:32.73 ID:

細江は陰でゆきこの事もチクチク虐めてたんだろ
だから福永の結婚式にゆきこは出席しなかった
67:2017/05/23(火) 00:44:32.94 ID:

菜七子にすべて負けてるから嫉妬してるんだろうな
69:2017/05/23(火) 00:53:34.02 ID:

細江がナナコに嫉妬してるとしか読めない
70:2017/05/23(火) 01:11:21.01 ID:

おいJRA 勝負服エアロやないやんけ!
太凰パイが…
73:2017/05/23(火) 02:15:02.25 ID:

タオパイにつけたい
75:2017/05/23(火) 02:32:04.38 ID:

ババアの新人いびり
76:2017/05/23(火) 02:33:59.60 ID:


動画あるやんけぇ!
80:2017/05/23(火) 02:46:06.09 ID:

>>76
可愛い
77:2017/05/23(火) 02:35:11.91 ID:

ずん子は5分26秒からね

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-藤田菜七子, 芸能人
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.