中長距離

【競馬/目黒記念】芝のラニは怪物って可能性ない?

投稿日:

2:2017/05/22(月) 12:40:21.58 ID:

なくなくもないかも
3:2017/05/22(月) 12:41:58.30 ID:

有り得ない
4:2017/05/22(月) 12:43:40.24 ID:

ありよりのない
5:2017/05/22(月) 12:43:56.66 ID:

行き脚つかないって言うより、行かないってだけだからね。典型的な気分屋。
ダート嫌いな可能性もある。

芝で新味求めるのは良い手かも。

6:2017/05/22(月) 12:46:27.56 ID:

ゴールドシップ化するだけだ。
ただそれだけのこと。
7:2017/05/22(月) 12:47:02.92 ID:

何も変わらないよ
脚力自体が平凡なんだから
8:2017/05/22(月) 12:47:18.92 ID:

こいつは障害いけば凄いことになる
52:2017/05/22(月) 16:17:59.54 ID:

>>8
もう諦めろ
9:2017/05/22(月) 12:47:49.54 ID:

脚力がないから飛越なんて出来ない

10:2017/05/22(月) 12:48:44.42 ID:

そもそもスピードがなさそう
11:2017/05/22(月) 12:49:23.70 ID:

芝で駄目になった馬がダートで化けることはあるが
ダートで駄目になった馬が芝で化けることなんて今までなかっただろ
絶対無理やわw
77:2017/05/22(月) 17:42:22.50 ID:

>>11
11の化けるって単語がどれくらいのクラスによるかだけど、デスペラードとかマカニビスティーとか長距離系の馬は変わり身あるけどな
ラニも該当しそうだから目黒記念の1走で見切るより札幌の長距離シリーズとかも使ってほしいわ
12:2017/05/22(月) 12:50:13.55 ID:

芝でもダートでもいいからとにかく長い距離使えってムーア様も言っとったわ
13:2017/05/22(月) 12:51:27.07 ID:

実は欧州芝が一番あってる可能性はあると思うから凱旋門賞目指してほしい
14:2017/05/22(月) 12:53:04.58 ID:

新馬で芝の2000mボロ負けしてるしな
500m伸びるくらいじゃ話にならん
15:2017/05/22(月) 12:53:38.72 ID:

新馬はそんなに負けてない
沈んだと思ったらまた盛り返して来てた
37:2017/05/22(月) 14:14:27.17 ID:

>>15
着差がつきにくい糞スローで1秒以上ちぎられておいて「そんなに負けてない」とか言われてもな…
16:2017/05/22(月) 12:55:51.73 ID:

府中や京都は厳しそうだわな。札幌2600ならあるいは
17:2017/05/22(月) 12:56:31.55 ID:

アメリカに売っておけば良かったのに
18:2017/05/22(月) 12:56:52.75 ID:

タピットの子が芝走れるとはとても思えんし変わり身があればラッキーってとこだろうよ
20:2017/05/22(月) 12:57:56.25 ID:

ニラの話かと思った
22:2017/05/22(月) 12:59:33.47 ID:

新馬のレベルから察するに芝で走ったとしても
500万ならイケるかもしれないがオープンじゃ全く通用しない
23:2017/05/22(月) 13:01:27.21 ID:

いくらなんでも常識外の使い方
最下位覚悟
24:2017/05/22(月) 13:03:21.41 ID:

ダートですら国内ではOPも勝てないからな
芝で怪物って事はまずないが見る側としては面白い
25:2017/05/22(月) 13:04:15.66 ID:

アメリカからオファーあったのに売れば良かったんだよ
26:2017/05/22(月) 13:05:45.75 ID:

芝コースで調教した方が良くないか
27:2017/05/22(月) 13:08:11.38 ID:

トウカイトリック二世になれんかなあ
28:2017/05/22(月) 13:22:43.27 ID:

下半分茶色のサングラス風ブリンカー装着しろ
29:2017/05/22(月) 13:24:48.56 ID:

どこからまくるかによる
30:2017/05/22(月) 13:31:08.72 ID:

終始最後方のままゴール
目黒記念でこの馬券発売するならラニに10万賭けたい
31:2017/05/22(月) 13:39:50.72 ID:

ステイヤーズS2周したらいいかも
32:2017/05/22(月) 13:44:21.43 ID:

アメリカに売っておけば良かったのに
33:2017/05/22(月) 13:47:44.66 ID:

ダートも馬場入場後1周走ってからゲート入りさせたらいいんじゃねーの。
脚が温まってないから力出せないんだろ?
35:2017/05/22(月) 13:52:07.06 ID:

もし勝ったらダービーより盛り上がる
36:2017/05/22(月) 14:01:03.30 ID:

駄目だとわかってても単勝はかなり売れると思うわ
38:2017/05/22(月) 14:15:04.06 ID:

ダービーより盛り上がりそう
78:2017/05/22(月) 17:47:50.73 ID:

>>38
今年は同じ日にダービーが二つある感じだよ
こんな楽しみな目黒記念はない
39:2017/05/22(月) 14:17:23.53 ID:

さっさとアメリカに売れよ
40:2017/05/22(月) 14:20:05.86 ID:

アメリカに売ってもラニの距離のレースないやん
41:2017/05/22(月) 14:31:59.99 ID:

芝がダメって感じじゃなかったからな
内田の教育で馬群に入れられて砂を顔面に食らいまくって嫌になった可能性はある
42:2017/05/22(月) 14:46:18.56 ID:

>>41
本当あれは余計なことしたよな

それまで気分良くドバイとアメリカで走ってたのに帰国して余計なことするから。

43:2017/05/22(月) 15:26:26.63 ID:

今日の芝競馬は追い込みなんか通用しないラニは駄馬だし話しにならん
44:2017/05/22(月) 15:27:50.77 ID:

ダートでも追走できてないんだから芝だと故障発生レベルのポツンをやらかす
当然レースに参加する前にレースが終わる
47:2017/05/22(月) 16:02:49.60 ID:

もし怪物だったら追加登録で凱旋門?
ラニは武しか無理だろ…
48:2017/05/22(月) 16:03:10.41 ID:

横山のせて見ろ
マイナス×マイナスで跳ねる可能性がある
来年は天皇賞春で馬なり超絶前ポツン70馬身圧勝や
49:2017/05/22(月) 16:04:40.50 ID:

アメリカに売ってれば良かったのに
馬が可哀想
50:2017/05/22(月) 16:06:13.02 ID:

なくなくなくなくなくもない
51:2017/05/22(月) 16:11:25.98 ID:

12着
53:2017/05/22(月) 16:22:23.31 ID:

気持ち良く走れれば
54:2017/05/22(月) 16:25:03.14 ID:

ムーアが長距離が良いといってたが目黒記念じゃまだ短いと思うぞ
72:2017/05/22(月) 16:59:36.88 ID:

>>54
これな
4000mは欲しい
55:2017/05/22(月) 16:26:12.81 ID:

可能性の獣だな
56:2017/05/22(月) 16:32:33.78 ID:

メルボルンにも出せよ
57:2017/05/22(月) 16:33:36.22 ID:

調教はめちゃ速いんだろ
その脚レースで出してくれよ
58:2017/05/22(月) 16:37:23.46 ID:

調教だとめちゃくちゃ走るよ。行き脚も悪くない。
調教師や騎手が潜在能力はアウォーディーよりもずっと上って断言してる。
59:2017/05/22(月) 16:38:13.38 ID:

どっちにしても馬券は買えないし迷惑な馬
60:2017/05/22(月) 16:38:37.88 ID:

単走だとアメリカの調教でも最後は現地馬と同じくらいのタイムを出してたな
精神面が成長しなきゃ宝の持ち腐れだが
61:2017/05/22(月) 16:40:07.27 ID:

何故か乗った騎手がみな一様に絶賛するんだよな。馬券にすらなってない時でも。
これは観ている者にはわからない感覚なんだろうが、マジで理解ができない。
62:2017/05/22(月) 16:41:07.36 ID:

>>61
実際に府中で見ると
馬なりで楽々と直線伸びてくるから凄かったよ
63:2017/05/22(月) 16:41:12.53 ID:

大勢決したあとに5着に突っ込んできて1000m足りないって言われる
66:2017/05/22(月) 16:45:46.09 ID:

武はサラトガの先約破棄してラニ乗るの?
また干されるよ
友道の馬を破棄するとか
70:2017/05/22(月) 16:54:03.31 ID:

>>66
友道のに乗るんだ。珍しいね
67:2017/05/22(月) 16:51:37.70 ID:

訳の分からん過剰人気になるのが目に見えてる

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.