2016-17

【競馬】ダービーで東京競馬場いくやつども!これだけは注意しろよ!!

投稿日:

1:2017/05/22(月) 20:35:55.32 ID:

帰りは混むから切符を先に買っとくんだぞ!!
2:2017/05/22(月) 20:36:49.75 ID:

飲む場所は激混みだからな新宿や立川に行けよ
59:2017/05/23(火) 04:00:13.36 ID:

>>2
オークスの帰りの立川人いなさすぎてワロタぞ
3:2017/05/22(月) 20:38:30.11 ID:

携帯繋がらないからな!
22:2017/05/22(月) 21:29:09.16 ID:

>>3
そうそう、コレ結構重要な事だよ。
どうせ即パット購入だからと余裕ぶっこいていると、ダービー締め切り直前に全く接続出来なくなったりして冷や汗かくよ。
4:2017/05/22(月) 20:40:29.37 ID:

馬いっぱいいるから楽しめよ!
5:2017/05/22(月) 20:41:27.67 ID:

帰りの電車が、超満員だから、

痴漢に間違われても、

絶対に逃げるなよ~。

6:2017/05/22(月) 20:45:47.21 ID:

京王線てどうなん?いつも武蔵野線使ってるけど京王線使おうか迷ってる
9:2017/05/22(月) 20:53:57.74 ID:

>>6
武蔵野線よりは頭おかしいやつが少ない印象
正門前じゃなくて府中まで歩いて乗るといいよ

7:2017/05/22(月) 20:50:30.55 ID:

味の素でのサッカーは16時からか
上手く時間避けたな。
京王線の事を考えたらダービーデーは、ホームの試合は避けとけよ
8:2017/05/22(月) 20:52:52.89 ID:

全レース終了から時間置いて帰る
10:2017/05/22(月) 20:55:58.34 ID:

中山と違って近くに駅3つもあるし、JRは二路線だし、飲み屋だらけだし、大してきつくなくない?
11:2017/05/22(月) 20:56:46.66 ID:

今時切符て
13:2017/05/22(月) 21:00:15.10 ID:

家族で子供連れて来るやつ
悪いこと言わないからこの日だけはやめとけと思う
14:2017/05/22(月) 21:00:33.08 ID:

今時切符買うやつなんているの?
15:2017/05/22(月) 21:02:31.83 ID:

>>14
おっさんのアナログ具合を甘く見ないでさしあげてくれ
何のためにまだ口頭窓口があると思うのか
17:2017/05/22(月) 21:07:14.22 ID:

車で行けばいいぞ
18:2017/05/22(月) 21:26:01.56 ID:

目黒記念メインで行きたいんだけどダービーの発走10分前とかでも入場できる?
19:2017/05/22(月) 21:27:01.83 ID:

是政から帰る俺は余裕
20:2017/05/22(月) 21:27:52.48 ID:

スイカでいいじゃん
21:2017/05/22(月) 21:28:13.18 ID:

メシは吉牛でも長蛇の列だよなガンガン捌けてくけど
23:2017/05/22(月) 21:30:41.47 ID:

パットに入金しとけよ
24:2017/05/22(月) 21:31:05.94 ID:

必ず梅屋でそばを食え!
25:2017/05/22(月) 21:34:04.68 ID:

駐輪場て早朝も開いてる?
26:2017/05/22(月) 21:41:35.63 ID:

ベビーカー押してくるキチガイが今年も大量発生するんだろうなぁ
競馬場にガキ連れてくんなら時間ずらせや
27:2017/05/22(月) 21:44:09.08 ID:

スイカあるだろ阿呆が
28:2017/05/22(月) 22:03:03.15 ID:

場内パット繋がらなくて東府中駅に行って買ってまた正門前に戻ったことある
29:2017/05/22(月) 22:03:45.21 ID:

PAT繋がらないのは有馬ダービーあるあるだな
30:2017/05/22(月) 22:05:32.50 ID:

sugocaも使えますか?
31:2017/05/22(月) 22:33:14.91 ID:

イベント終わってから帰った方がいいぞ。

新横浜から新幹線で帰る人は、なおさら。
南武線、6両

32:2017/05/22(月) 22:36:35.04 ID:

>>34
毎年いってるけどパット繋がらなくなったことないわ
34:2017/05/22(月) 22:39:25.10 ID:

始発で西門と正門並んでも何の意味もない
35:2017/05/22(月) 22:46:29.90 ID:

ダービーのシール貰えるから受付のお姉さんに貰うの忘れるな!
36:2017/05/22(月) 22:49:41.84 ID:

もう並んでたな
38:2017/05/22(月) 22:50:17.44 ID:

オークス時点で並んでたねw
39:2017/05/22(月) 23:07:29.82 ID:

携帯繋がらないとか怖すぎて草
40:2017/05/22(月) 23:36:19.93 ID:

有馬はネットで30分かかってサトのダイヤモンドの単勝締め切りギリギリで10万買えた。府中はそんなにかからないと思う。
41:2017/05/22(月) 23:40:14.11 ID:

水分補給とトイレは早めにね
昨日干からびかけた
42:2017/05/23(火) 00:43:45.45 ID:

木刀、プリン、スニーカー、盗聴器は持ち込み禁止だからなww
43:2017/05/23(火) 00:46:53.78 ID:

プリンが持ち込めないとか辛すぎるわ
44:2017/05/23(火) 01:02:39.69 ID:

競馬場にはいる前に昼飯くっとけよw
45:2017/05/23(火) 01:04:34.09 ID:

オイオイを絶対にやるべし
気持ち良いぞー
46:2017/05/23(火) 01:15:23.97 ID:

トイレは早めに並んどけ
全然トイレ行きたくなくても並んどけ
順番くる頃には漏れそうになってるから
47:2017/05/23(火) 01:16:58.57 ID:

歯磨けよ!
48:2017/05/23(火) 01:20:24.27 ID:

今年は目当ての馬いねーからロジユニヴァースの年以来に行かないつもり
49:2017/05/23(火) 01:23:14.38 ID:

親切スレ
50:2017/05/23(火) 01:23:18.24 ID:

自販の飲み物が全て売り切れる。
午前中の買えるときに多めに買うか、余分に持っていったほうが良い
57:2017/05/23(火) 02:33:37.59 ID:

>>50
無料のお茶や水があるし
51:2017/05/23(火) 01:29:12.49 ID:

実は車で帰ると早い。京王線のほう行かなきゃな
52:2017/05/23(火) 02:05:54.49 ID:

シルクハットと蝶ネクタイは必須アイテム
53:2017/05/23(火) 02:06:02.80 ID:

指定席のハンコを自作したやつってその後どうなったの?
55:2017/05/23(火) 02:31:09.70 ID:

当日何時に行けば座れんの?
徹夜しないと無理?
56:2017/05/23(火) 02:33:26.44 ID:

コミケだと思えばいいのか
58:2017/05/23(火) 03:22:36.96 ID:

場内のATMは数時間待ちレベルだからな
60:2017/05/23(火) 04:50:36.78 ID:

帰りの電車止まる確率高いし道混むし原チャリ持ってる奴頼むな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.