競馬の話題

【競馬】キタサンブラック全弟がセレクトセールに登場

投稿日:

1:2017/05/22(月) 16:57:11.32 ID:

2017 上場馬が決定しました
http://www.jrha.or.jp/selectsale/index.html#
2:2017/05/22(月) 16:59:45.24 ID:

画像ぐらい貼れよ無能
3:2017/05/22(月) 17:01:27.96 ID:

調子に乗ってるなあヤナガワ牧場
4:2017/05/22(月) 17:06:52.93 ID:

これが全く走らない事も多いのが馬産の難しさと血統の面白さ
5:2017/05/22(月) 17:08:56.35 ID:

サブが買うだろ
6:2017/05/22(月) 17:09:58.49 ID:

大失敗するだろうなぁ
7:2017/05/22(月) 17:10:08.74 ID:

馬格があるかどうかが重要
8:2017/05/22(月) 17:10:09.51 ID:

セレブリティか
9:2017/05/22(月) 17:21:02.55 ID:

キタサンブラックの全弟、シュガーハートの2017♂と乳母

32:2017/05/22(月) 17:50:15.03 ID:

>>9
仔馬の見方はあまり分からんけど脚が曲がってないし頭がでかいということもないしバランスいいんじゃないかな
10:2017/05/22(月) 17:21:16.47 ID:

これでも一億しなそう
11:2017/05/22(月) 17:23:02.85 ID:

これはなんとも言えませんわ。
12:2017/05/22(月) 17:25:32.67 ID:

ブラックは突然変異だろ
13:2017/05/22(月) 17:26:02.52 ID:

いくらぐらいいってほしいと思ってるんだろうな
14:2017/05/22(月) 17:26:04.84 ID:

全弟ってなんて読むの
16:2017/05/22(月) 17:27:23.22 ID:

>>14
ぜんだい
18:2017/05/22(月) 17:32:29.16 ID:

>>16
ぜんていって読んでた。
15:2017/05/22(月) 17:26:23.99 ID:

ディープインパクトは
付けないのか?
17:2017/05/22(月) 17:29:47.63 ID:

弟の方が走るパターンもあるけどどうだろ
20:2017/05/22(月) 17:38:37.39 ID:

JRA賞年度代表馬の全弟がセールに出品される事自体が史上初
まして前年の年度代表馬の全弟だからな
1億は祝儀でいく
1億5千くらいじゃないか
26:2017/05/22(月) 17:47:02.28 ID:

>>20
へぇ おもしろいもんだな
21:2017/05/22(月) 17:38:49.60 ID:

弟は以外とバクシンオーが強く出て短い距離で強くなったりして
22:2017/05/22(月) 17:43:55.97 ID:

ぜんだいw
23:2017/05/22(月) 17:45:05.80 ID:

ディープ×シルヴァースカヤがいきなり出てくるんだね
ルーラー×ハーツは馬体が完成するのにどれだけかかるのやらw
24:2017/05/22(月) 17:45:23.88 ID:

血とコンプレックスゼロの遺伝
27:2017/05/22(月) 17:47:17.99 ID:

北島「俺を舐めやがって」
28:2017/05/22(月) 17:48:08.56 ID:

セールのためにシルステも7月までにもう1回走るんだろうな
29:2017/05/22(月) 17:48:14.16 ID:

里見が買ってサトノブラックと名付けてほしい
30:2017/05/22(月) 17:48:46.43 ID:

まあ流石に億越えは厳しいでしょうキタサンブラックはどう考えても突然変異だし
ただシュガーハートはキタサンブラック以外にも走る子供出してるからかなりの争奪戦になるのは間違いない
家族経営の小規模牧場からしたら至宝だねシュガーハートは
31:2017/05/22(月) 17:48:58.66 ID:

母親は手術で復活したそうだけど子はもう覚えてないし親子に戻れないんだろうか
33:2017/05/22(月) 17:51:22.34 ID:

家族経営規模じゃないけどなヤナガワは
仔馬やら含めると全部で90頭いるそうだし従業員も結構いるし
40:2017/05/22(月) 17:59:50.98 ID:

>>33
雑誌で見た程度の知識だが、もともと今ぐらいの規模があったわけでなく
リッキー、リチャードのコパ2騎がGⅠ勝って、リッキーが交流重賞勝ちまくって
キタサンブラックが現れてで、金回りが良くなって仕事が増えたってのもあって

ここ数年で規模がどんどん大きくなってきて今って話だったはず

34:2017/05/22(月) 17:52:06.11 ID:

サブちゃんに庭先?っていうやつで売らなかったの?
35:2017/05/22(月) 17:54:09.53 ID:

同じように突然変異タイプのモーリスだと全弟はシルクで一億だった。
ならキタサン全弟も一億あってもおかしくない
37:2017/05/22(月) 17:58:38.64 ID:

種付け料300万で1億いったら嬉しいな
38:2017/05/22(月) 17:59:17.82 ID:

あまり活躍しなくてもキタサンブラックが種馬で成功したらブラックタイドパターンあるからな
39:2017/05/22(月) 17:59:31.47 ID:

活躍馬だしたからタダで種付けしてくれるとかそういうのないの?

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-競馬の話題
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.