うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/オークス】矢作「正直テンションはギリギリだった。東京へ輸送は厳しい。秋までに作り直す。」

投稿日:

1:2017/05/21(日) 18:05:59.31 ID:

矢作調教師「正直言って、テンションはギリギリだった。東京への輸送は厳しいね。また秋へ作り直します。」
馬三郎にて
3:2017/05/21(日) 18:06:45.73 ID:

戸崎へ戻そう
8:2017/05/21(日) 18:08:05.11 ID:

>>3
戸崎だったら着外だよ
39:2017/05/21(日) 18:20:07.25 ID:

>>3
ねーよ
変わるとしても関東の騎手なんて要らんわ、お山の大将の集まりだよ所詮
4:2017/05/21(日) 18:07:05.62 ID:

パドックから暴れっぷりが半端なかった
5:2017/05/21(日) 18:07:19.86 ID:

騎手も変えよう
6:2017/05/21(日) 18:07:42.33 ID:

東スポ動画インタビューでも桜花賞からの上がり目無いと言い切ってたしこの人は割と正直に物言っちゃうな
7:2017/05/21(日) 18:07:53.50 ID:

てか武は続投なのか
まぁ矢作はコース取りを褒めてるしな
9:2017/05/21(日) 18:08:23.19 ID:

中谷で良いじゃん

10:2017/05/21(日) 18:08:26.46 ID:

武禁止で
11:2017/05/21(日) 18:09:22.32 ID:

松岡はずーっと外に張り付いてたが何があったのかねw
12:2017/05/21(日) 18:10:12.42 ID:

桜花賞の時はは関東馬が阪神まで輸送してるんだぞ
13:2017/05/21(日) 18:10:44.09 ID:

言うほどギリギリか?パドックから既にアウトの領域だろ
14:2017/05/21(日) 18:11:50.64 ID:

あんだけ暴れてれば大外分回しは出来ないわな
16:2017/05/21(日) 18:12:16.15 ID:

お前大丈夫言ってただろ嘘吐きが
17:2017/05/21(日) 18:12:47.43 ID:

正面パトロール見れば詰まってないの明らかだしな
内にヨレたのを手綱で修正する仕草が詰まったように見えただけ
18:2017/05/21(日) 18:13:23.47 ID:

>>17
パトロール出してみなよ?
19:2017/05/21(日) 18:14:02.94 ID:

>>18
公式にあんだろ
20:2017/05/21(日) 18:14:14.69 ID:

パトロール出してキチンと解説してみな?
21:2017/05/21(日) 18:14:14.39 ID:

もうお前は引退しろ!
22:2017/05/21(日) 18:14:14.64 ID:

逆に言えば休み明け1走目 相手次第ではかなり美味しいんじゃないの?
24:2017/05/21(日) 18:14:53.57 ID:

パドックでめちゃくちゃガレてたな
26:2017/05/21(日) 18:16:00.36 ID:

牝馬は仕上げきるとよくないな。
27:2017/05/21(日) 18:16:18.23 ID:

パトロールまだ??
28:2017/05/21(日) 18:16:44.29 ID:

ギリギリアウトやん
29:2017/05/21(日) 18:17:02.86 ID:

パトロールまだなの??まさか逃げたの?
30:2017/05/21(日) 18:17:11.50 ID:

お前ら桜花賞でもこんなだったとか言ってたくせにw
32:2017/05/21(日) 18:17:53.16 ID:

やはぎんとこはこんなのばかりじゃねえか
35:2017/05/21(日) 18:18:53.44 ID:

この馬を無冠に終わらすとか
武基地がさんざん言ってたリアルスティールで無冠より酷いだろwww
71:2017/05/21(日) 18:57:39.00 ID:

>>35
リアルスティールをちゃんと戴冠さてる福永さんはさすがですねw
38:2017/05/21(日) 18:19:22.48 ID:

戸崎なら折り合わせて勝てたかもねw
40:2017/05/21(日) 18:22:54.75 ID:

自分から内にヨレて当たりに行っちゃってる感じだな
42:2017/05/21(日) 18:26:04.71 ID:

戸崎なら勝てたね
43:2017/05/21(日) 18:26:16.74 ID:

馬群でダビスタみたいカクカクしててワロタ
騎手の腕はギリギリどころか完全にアウトだったね
44:2017/05/21(日) 18:26:34.05 ID:

最初にムチいれたらよれて
修正したあとはずっと前空いてるだろ
45:2017/05/21(日) 18:27:39.56 ID:

>>44
だからなんだよ
戸崎なら勝てた、それだけ
48:2017/05/21(日) 18:28:56.36 ID:

そもそも引きこもりで関西にたまに来ても経験不足でゴミ以下の戸崎なんて乗せたからケチがついたんだよ
50:2017/05/21(日) 18:29:37.52 ID:

>>48
戸崎は末脚勝負でソウルと勝ち負けしてるんだが
武はリスグラの乗り方を間違えてるよ
52:2017/05/21(日) 18:31:07.96 ID:

前にも武が「直線でヨレて子供っぽい」って言うてたもんな
まぁ、いつまで経っても馬体増えないし、夏ゆっくりして肉つけてきてほしいね
53:2017/05/21(日) 18:31:32.47 ID:

>>52
戸崎が乗った時はヨレてないんだが
56:2017/05/21(日) 18:35:42.53 ID:

矢作もやっぱり状態が良くないと思ってたのか
60:2017/05/21(日) 18:38:00.86 ID:

>>56
矢作が直前までポジティブなこと言ってる時は大体状態は真逆
61:2017/05/21(日) 18:42:36.71 ID:

もうキャロットはルージュバックを普通の重賞馬で終わらせた戸崎に素質馬乗せるつもりは無いだろ
62:2017/05/21(日) 18:44:18.06 ID:

矢作「秋までに(鞍上を)作り変えます」
66:2017/05/21(日) 18:53:01.79 ID:

姉2頭も馬体減りがちだしな
67:2017/05/21(日) 18:54:19.98 ID:

実はそんなに強くないんだよね…
常にちょっと足りない。
70:2017/05/21(日) 18:56:20.05 ID:

最初から言えや
73:2017/05/21(日) 18:58:34.23 ID:

つかパドック見て買い目から外した人も多かったレベルだろ
74:2017/05/21(日) 18:58:47.53 ID:

秋ちゃんと…
79:2017/05/21(日) 19:05:49.49 ID:

戸崎なら勝ちまであった
矢作「本当は戸崎君に乗って欲しい想いが心の中にある。」リアルスティールの時、こうコラムに書いてたな
第二弾くるよ

 


  1. うままにあ より:

    戸崎はねーよ、バカばっかりだな

  2. うままにあ より:

    桜花賞メイチ&その後上がり目ない、って発言に何の不満があるんだよw テキが今イチつってんのにお前らが「そんなことない」って馬鹿か。これからもせっせと馬券買い続けるんだぞ?社会貢献出来ないお前らが唯一出来ることだからなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.