うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊 2016-17

【競馬/オークス】5着リスグラシュー武豊「狭いところで両サイドからぶつけられてきつい競馬になった。残念です。」

投稿日:

2017オークス リスグラシュー5着(武豊)

1:2017/05/21(日) 16:31:21.08 ID:

)5着リスグラシュー 武豊騎手「狭いところで両サイドからぶつけられてきつい競馬になった。残念です。」
#競馬 #オークス #keiba #jorf
https://twitter.com/keiba1422/status/866194335288614912
2:2017/05/21(日) 16:31:53.12 ID:

不利が無ければ3着はあったな!
3:2017/05/21(日) 16:32:10.94 ID:

溜めすぎやねん…
4:2017/05/21(日) 16:32:44.45 ID:

不利なくても勝てんかったろうな
5:2017/05/21(日) 16:33:15.38 ID:

お前がそっちに行ったんじゃねえか
6:2017/05/21(日) 16:33:34.93 ID:

この人自分の騎乗ミス絶対に認めないよね
21:2017/05/21(日) 16:41:25.80 ID:

>>6
ウオッカの安田の時は素直に下手に乗りましたって言ってるぞ
23:2017/05/21(日) 16:42:29.33 ID:

>>21
勝ったときしか言わないよね
8:2017/05/21(日) 16:34:26.54 ID:

さっさと外出せや

9:2017/05/21(日) 16:35:49.43 ID:

馬鹿かこいつ
狭いところにいたお前が悪いんだろ
10:2017/05/21(日) 16:36:54.78 ID:

リスグラがふらついてたような
11:2017/05/21(日) 16:36:57.85 ID:

抑えずに行かせて外目の位置取りにいけよ
12:2017/05/21(日) 16:37:22.49 ID:

別に自分が悪くないとは言ってないやん
状況を説明してるだけで
22:2017/05/21(日) 16:41:36.08 ID:

>>12
他の騎手が同じように状況を言うと叩かれるんだよなあ
何でだろうなあ
13:2017/05/21(日) 16:38:58.87 ID:

道中であんなキツキツのところにいる時点で悪い
14:2017/05/21(日) 16:39:06.34 ID:

狭い位置に拘った騎手のせい
15:2017/05/21(日) 16:39:26.02 ID:

テンションのせいにせず矢作庇ってるな
16:2017/05/21(日) 16:39:28.61 ID:

まーた他人のせいwwww
17:2017/05/21(日) 16:39:31.72 ID:

外行って届かなかったら、どうせ内行けって言うんだろ
どっちにしても、あの脚じゃあ3着ないよ
18:2017/05/21(日) 16:39:43.85 ID:

邪魔されたくなかったら中京でもどこでもいいから一人で乗ってろよ
19:2017/05/21(日) 16:39:43.38 ID:

まぁリスグラ自体もフラフラしてたがな。矢作が糞なのは当然だが、そういう状態なら外出せるようにしておけよ
20:2017/05/21(日) 16:39:53.95 ID:

馬の状態が良ければ外回して
力勝負に挑んだだろうけど
矢作が調整失敗したからね
24:2017/05/21(日) 16:42:32.40 ID:

言い訳は聞き飽きた

二言目には他馬のセイ、俺、悪くない。。。。。

25:2017/05/21(日) 16:42:38.16 ID:

あそこを抜けても届くかどうかって感じだったし外回すよりは可能性あったんじゃね
リスグラ自体がフラついてたからどうしようもなかったけど
26:2017/05/21(日) 16:42:57.82 ID:

武さんは神経質なんだから邪魔すんなよ
29:2017/05/21(日) 16:43:58.45 ID:

これを蛯名が言うと「言い訳」「蛯名激怒」となる
31:2017/05/21(日) 16:44:14.25 ID:

俺は悪くないw
32:2017/05/21(日) 16:44:14.27 ID:

外ぶん回して3着止まりでも俺の馬券的にはまったく問題なかったんだがなぁ
33:2017/05/21(日) 16:44:46.52 ID:

動画見直したけど、この不利よりも追い出しを4角コーナー中からにすべきだったな
リスグラはエンジン点火まで時間がかかるんだから
34:2017/05/21(日) 16:46:01.76 ID:

武さん追えないんだから逃げ先行馬以外買っちゃあかんよ
35:2017/05/21(日) 16:46:06.97 ID:

かかりすぎだよ。
36:2017/05/21(日) 16:46:09.62 ID:

残念なのはお前の騎乗だよ
37:2017/05/21(日) 16:46:12.49 ID:

前開いても伸びなかったじゃんw
38:2017/05/21(日) 16:46:28.22 ID:

こういう騎乗を繰り返して利一をブチギレさせたんだよな
あの屈辱から何も学んでなかったんだね
40:2017/05/21(日) 16:47:35.69 ID:

パドック返し馬のあのテンションでは買えねーわ 体重も減ってたし
鞍上が上手く乗れなかったのは勿論としても
41:2017/05/21(日) 16:47:47.08 ID:

強い馬ならぶつけられても関係ないけどね
44:2017/05/21(日) 16:51:00.97 ID:

ルメールとかデムーロならもっといい
成績だったかもなー
種さんじゃ無理ですね
45:2017/05/21(日) 16:52:11.19 ID:

中谷のがよかったんじゃねこの馬

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊, 2016-17
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.