うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/オークス】戸崎圭太さんフローレスマジックで逃げて沈む

投稿日:

1:2017/05/21(日) 15:46:23.28 ID:

こいつアホやろ
2:2017/05/21(日) 15:47:25.38 ID:

スローで逃げてるなら悪く無いだろ、馬のタイプにもよるだろうが
3:2017/05/21(日) 15:47:28.78 ID:

なぜ逃げた?
4:2017/05/21(日) 15:47:33.80 ID:

いや、攻めて負けたんだから悔いは無いよ。
6:2017/05/21(日) 15:48:15.12 ID:

平場にぬるま湯に慣れきってんだから仕方ないだろ
7:2017/05/21(日) 15:48:20.99 ID:

3番手ぐらいにつけて抜け出すと思ったのにヽ(`Д´)ノ
14:2017/05/21(日) 15:52:04.69 ID:

>>7
みんなそう思ってたで
8:2017/05/21(日) 15:48:40.89 ID:

馬が弱いんだな
買った俺が情けない
9:2017/05/21(日) 15:48:56.92 ID:

ソウルが勝ってるんだしこれは有りだろ

そもそもフローラ.3着レベルの馬だぞ

10:2017/05/21(日) 15:49:05.21 ID:

逃げて味のある馬じゃないのに
11:2017/05/21(日) 15:49:35.92 ID:

クラシックの戸崎は用無しってネット競馬で書いたらBANされたんですけど(笑)

結局用無しでしたね(笑)

12:2017/05/21(日) 15:49:39.96 ID:

単純に弱いだけだろw どっちにしても馬券内はなかっただろ
13:2017/05/21(日) 15:50:59.24 ID:

東大のリッキーのクソ逃げ思い出した
15:2017/05/21(日) 15:52:56.86 ID:

なぜ逃げる?(-_-;)
17:2017/05/21(日) 15:53:14.94 ID:

何がやりたいんだコラ!
ハナ行ってコラ!
18:2017/05/21(日) 15:53:19.58 ID:

まさに押し出された逃げだったな
19:2017/05/21(日) 15:53:34.14 ID:

普通さ、普段やったことないことG1でするか?
戸崎が逃げるなんか年数回レベルだろ
20:2017/05/21(日) 15:53:55.04 ID:

フローレスの勝つ可能性考えたら後ろではないかな
21:2017/05/21(日) 15:54:01.38 ID:

いやスタートちょっと押してたぞ
多分陣営の指示だろ
22:2017/05/21(日) 15:54:21.22 ID:

おめえ何逃げてんだよ。
そんな馬じゃねえだろ、そんなに目立ちたいのかよ。
23:2017/05/21(日) 15:54:28.42 ID:

手綱シゴイて先頭に立ってキョロキョロしてんじゃねーよ
24:2017/05/21(日) 15:54:36.49 ID:

単に関東馬勝たせるためにラビットになっただけだろ?
25:2017/05/21(日) 15:54:51.76 ID:

でも着狙いでも中途半端だなー
やるなら大逃げくらいしないと
28:2017/05/21(日) 15:55:50.34 ID:

>>25
だからスローに落とすためにわざと無理に先頭立って封じ込めたんだよ後ろを
32:2017/05/21(日) 15:58:58.45 ID:

>>28
でも着狙いすら厳しいだろー広い東京コースで
ソウルつぶしかな?やっぱ中途半端すぎだわ
26:2017/05/21(日) 15:55:32.75 ID:

たまに思い切ったことするとこれかよ
もってないな
27:2017/05/21(日) 15:55:34.37 ID:

狙いは悪くないが馬が耐えられなかったな
いい馬じゃないと勝てんわ
29:2017/05/21(日) 15:57:19.72 ID:

本当勝負勘無いジョッキーだわ

何のためのフローラSだよ…

30:2017/05/21(日) 15:58:14.41 ID:

ここで逃げはねーわ、後ろにルメール、横山という猛者がいるのに
案の定ずっとプレッシャー受けててワロタ
31:2017/05/21(日) 15:58:29.42 ID:

相手なりタイプだからね
馬群から併せ馬して欲しかった
34:2017/05/21(日) 16:01:10.65 ID:

池添がビビって行かないのが悪い
36:2017/05/21(日) 16:02:25.34 ID:

123のBOX買ってたのにこのヘタクソ
37:2017/05/21(日) 16:03:11.55 ID:

ソウルスターリングとのワイドに万つぎ込んだ俺の目論見とは違って悲しい

まあ入厩当初から秋以降とは聞いていたが…
単勝にしたら外れるしあぁ

38:2017/05/21(日) 16:03:15.88 ID:

3,4番人気のクソ騎乗を責めずに5番人気の馬に執着するとかキモ過ぎw
39:2017/05/21(日) 16:03:50.20 ID:

開始50mで軸馬の負けを確信したわ
40:2017/05/21(日) 16:04:24.92 ID:

ヤマカツ来てオワタ
41:2017/05/21(日) 16:04:41.16 ID:

今週は前残りが顕著だったから、追い込みはないわ
46:2017/05/21(日) 16:06:30.63 ID:

>>41
前残っとるな。せや、逃げたろ
42:2017/05/21(日) 16:05:27.18 ID:

まあソウルスターリングに馬なりで合わせられた時点で終わってたな
どこにいても無理無理
43:2017/05/21(日) 16:05:52.50 ID:

氏ねよ
インチキリーディング野郎!
44:2017/05/21(日) 16:06:18.70 ID:

逃げるならもっと逃げないと。
ソウルに道中突かれつつで勝てるわけないだろ
45:2017/05/21(日) 16:06:18.86 ID:

まさか逃げるとはw

番手かと思ったのに

47:2017/05/21(日) 16:06:57.46 ID:

特別レースで戸詐欺を買うのは頭が悪いかマゾのどっちかだろ
9Rですら飛ばすのにメインでくるわけねえ
49:2017/05/21(日) 16:08:10.89 ID:

ホント戸崎は期待を裏切らないな
50:2017/05/21(日) 16:08:31.11 ID:

60勝(内訳)

新馬 2勝 
未勝利 26勝
500万下 17勝
1000万下 9勝
1600万下 1勝

OP 3勝 
G3 2勝
G2 0勝
G1 0勝

これがプロの平場王
平場王にはG1は荷が重い

51:2017/05/21(日) 16:08:58.18 ID:

ソウルのすぐ横後ろにつけると思ってたのに
何やってんの

 


  1. うままにあ より:

    なぜ逃げた?
    馬券買った人たちは、そんな競馬を期待していなかったと思います。
    社台を勝たせるためのサンデーの自爆、作戦なんですか?
    戸崎はクラシック取れないな、、

  2. うままにあ より:

    いや~ひどい。
    勝つ気なし。
    平場王たる由縁だね。

  3. うままにあ より:

    番手で行けば3着争いできただろうよ

  4. うままにあ より:

    フローレス軸だったけど勝つための騎乗としては文句ないわ。ソウルより後ろじゃ100パー無理やし。ヤマカツが逃げてくれるのが理想だったけども

  5. うままにあ より:

    >何のためのフローラSだよ
    いや前めの番手で行ったらモズカッチャンには完敗だわ、ヤマカツ何とかすらも差し切れないわで決定力不足が判明したわけだろ
    勝ち切る力はなさそうだけどそれなりに走る馬で、なおかつ逃げとして強くマークされてないのがハマるわけで
    結果は残念だったけど今回フローレスはアリだったと思うよ
    逃げなんて何回打って一回成功するかって戦略なわけで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.