うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】フランケル産駒日本競馬への適性凄すぎワロタwwwww

投稿日:

2017オークス ソウルスターリング(ルメール)

1:2017/05/21(日) 15:45:17.99 ID:

ソウルスターリングつええ
2:2017/05/21(日) 15:46:02.83 ID:

そして今年ウオッカの2015がデビュー
3:2017/05/21(日) 15:46:44.45 ID:

高速馬場適性が高すぎるな
4:2017/05/21(日) 15:46:47.69 ID:

フランケル産駒は全部日本へ
5:2017/05/21(日) 15:47:34.57 ID:

単純にソルスタの個体の問題だと思うぞ
6:2017/05/21(日) 15:47:35.53 ID:

フランケルすげえ
7:2017/05/21(日) 15:48:22.66 ID:

×ウオッカも走りそうな馬体してるんだよな
8:2017/05/21(日) 15:48:29.79 ID:

イルーシヴハピネスとか走らない馬多いぞ・・・・
9:2017/05/21(日) 15:48:41.41 ID:

硬い馬場がよかったんでは

10:2017/05/21(日) 15:48:56.64 ID:

ミスエルテはただの気性難だったというお話
あと馬場が渋るとダメだな
11:2017/05/21(日) 15:49:01.01 ID:

ウオンケル楽しみだわ
12:2017/05/21(日) 15:49:15.56 ID:

牡馬は重すぎてダメそう
13:2017/05/21(日) 15:49:15.73 ID:

高速馬場適性高いな
14:2017/05/21(日) 15:49:57.67 ID:

ウオッカの2015も楽しみすぎる
24:2017/05/21(日) 15:53:31.09 ID:

>>14
すでに530キロ
28:2017/05/21(日) 15:54:42.41 ID:

>>24
デビュー時期には500ぐらいの素晴らしい馬体に
15:2017/05/21(日) 15:50:48.17 ID:

日本に合ってる
今社台が問い合わせしてるだろう
16:2017/05/21(日) 15:50:56.49 ID:

海外ではフランケルどうなん?
44:2017/05/21(日) 15:59:10.51 ID:

>>16
英ダービーで1番人気になりそうな馬がいる
17:2017/05/21(日) 15:51:11.43 ID:

ミスエルテもそうだが捌きが硬いから硬い馬場が得意なんだろう
柔らかい馬は逆に高速馬場はあまり得意ではない
18:2017/05/21(日) 15:51:49.53 ID:

2年目はウオンケルとデインケルがいるからな、夢が広がりンケル
19:2017/05/21(日) 15:51:57.81 ID:

欧州で足りない種牡馬は日本に連れて来ればいい
ディーインパトだかいうクソ種牡馬がレベル下げまくってるおかげで普通にGI勝てる
20:2017/05/21(日) 15:52:07.39 ID:

角居厩舎は今年の2歳馬にウオッカ×フランケルとデインドリーム×フランケルがいるのか
22:2017/05/21(日) 15:53:06.76 ID:

結局フランケル最強
23:2017/05/21(日) 15:53:10.35 ID:

レヌミノもっと前で運んでくれー
スローな流れになったらそりゃソルスタ勝つに決まってるわ、藤沢外人社台全くおもろない
25:2017/05/21(日) 15:53:39.11 ID:

フランケルは逃げて上がり32秒台出す化け物だからな
高速馬場の瞬発力勝負だとディープより強い
26:2017/05/21(日) 15:53:48.37 ID:

まさかパンパンの良馬場向きとわねー
27:2017/05/21(日) 15:54:08.29 ID:

重馬場駄目で軽い馬場専用の日本向き種牡馬
29:2017/05/21(日) 15:54:51.26 ID:

これ本人輸入あるな
30:2017/05/21(日) 15:54:58.43 ID:

ミスエルテもパンパンの高速馬場京都で追い込みドギューンな競馬しとったしな
京都、東京大好物の種牡馬っぽい
45:2017/05/21(日) 15:59:26.89 ID:

>>30
ミスエルテは前走OP9頭中8着だった馬を33.4ぽっちの脚で差しただけじゃん
あっちはただの過大評価
31:2017/05/21(日) 15:55:04.43 ID:

輸入不可避
32:2017/05/21(日) 15:55:28.01 ID:

ボリクリ産駒みたいに全然高速馬場に対応できず、結局牝馬重賞勝てなかった種牡馬とは
適性が違うのは分かる
34:2017/05/21(日) 15:55:36.35 ID:

こりゃジュドモンド三度目の種牡馬日本放出あるで
35:2017/05/21(日) 15:55:40.25 ID:

歴史的名馬だし金積んでも売って貰えないだろうな
39:2017/05/21(日) 15:56:40.81 ID:

>>35
このまま欧州で走らなきゃ売ってくれる
36:2017/05/21(日) 15:55:48.58 ID:

ウオッケル馬体も凄いしマジ楽しみ。
頑丈でさえあれば。
37:2017/05/21(日) 15:56:04.97 ID:

売ってもらえなくてもカーリアンみたいになるやろこれ
38:2017/05/21(日) 15:56:11.57 ID:

こいつサドラー系なんでしょ

やっぱり血統ってわかんねえわ

40:2017/05/21(日) 15:57:21.46 ID:

フランケルは欧州で失敗くさいから
どっかがフランケル買い取れよ
46:2017/05/21(日) 15:59:54.33 ID:

>>40
ダンシングブレーヴの二の舞は踏まんよ
47:2017/05/21(日) 16:00:54.09 ID:

>>46
あれはマリー病でしょ
41:2017/05/21(日) 15:57:51.88 ID:

ディープなんていらんかったんや!

ということでこれからはフランケルの時代だな
早く購入したほうがいいわ

42:2017/05/21(日) 15:58:45.79 ID:

日本に合うってことは向こうに合わないってことの証明にもなる皮肉
高く売れる時に売っちゃったほうがいいぞ欧州
48:2017/05/21(日) 16:01:12.36 ID:

ガリレオは日本じゃ全然だから尚更分かるわ
親父と比較しスピードが勝ってる分、タフさは削がれてる感じ
52:2017/05/21(日) 16:02:34.73 ID:

スタセリタがすごいだけ
ディープ産駒なら三冠確実ですわ
54:2017/05/21(日) 16:02:46.34 ID:

いやあソウルスターリングつええなあ
サドラーもガリレオもダメだったのにな
血統評論家はドヤ顔でデインヒルの化学変化とは言うがどうなんだろう
57:2017/05/21(日) 16:04:20.50 ID:

>>54
デインヒルも日本適性あまりないがな
55:2017/05/21(日) 16:03:28.01 ID:

今年のシーズン終わるまではまず売ってくれないだろうな
下手に向こうでクラシック馬出ちゃうとますます売ってくれない
59:2017/05/21(日) 16:05:25.05 ID:

ディープとかいうゴミと交換して
60:2017/05/21(日) 16:06:37.95 ID:

JRAがディープ仕様のコース作ってるのにアホか
61:2017/05/21(日) 16:07:23.93 ID:

スタセリタの子供だけじゃん
62:2017/05/21(日) 16:07:39.95 ID:

照哉は早くフランケル買いに行け
63:2017/05/21(日) 16:08:34.43 ID:

シーザスターズはウオッカのせいでなんとなく日本で失敗扱いされてしまったな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.