うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/オークス】ソウルスターリングの掌の返されようがすごい

投稿日:

桜花賞ソウルスターリング

1:2017/05/16(火) 18:34:15.67 ID:

一回の敗戦で駄馬扱いかよ
2:2017/05/16(火) 18:36:34.24 ID:

そうか?
次も普通に人気になりそうだけど
3:2017/05/16(火) 18:37:20.91 ID:

オークス勝ったら、また持ち上げるのか
飽きないな、飽きないなお前ら
4:2017/05/16(火) 18:37:37.48 ID:

リスグラとかもそんなもんだったし
5:2017/05/16(火) 18:40:14.59 ID:

別に、オークスで本命にするけど
1番人気にもなると思うぞ
6:2017/05/16(火) 18:41:30.73 ID:

そうか?一番人気だろ?
7:2017/05/16(火) 18:41:30.90 ID:

桜花賞の時にハードル上げすぎなんだよ

新馬1着
OP1着
阪神JF1着
チューリップ1着
3着

こう書けばいかにもオークスで巻き返してくる感満載の馬になる

8:2017/05/16(火) 18:43:10.73 ID:

まともな人もいるんだな
9:2017/05/16(火) 18:46:20.13 ID:

競馬板は下手くそが大半だから。
下手くそは1回の敗戦ですぐ見限る。
アドマイヤミヤビも同じ。

10:2017/05/16(火) 18:46:42.30 ID:

1番人気だろ

切るけど

11:2017/05/16(火) 18:48:04.41 ID:

普通なら、軸にする馬だろ
外して買おうとは思わない
12:2017/05/16(火) 18:48:38.52 ID:

ふつうに一番人気やな
13:2017/05/16(火) 18:49:16.75 ID:

オッズが拮抗するなら買うよ
14:2017/05/16(火) 18:51:08.25 ID:

マイラーだろ
2400とか無理
15:2017/05/16(火) 18:53:24.80 ID:

レーヌミノルやリスグラと思った以上に差がなかっただけだよ
16:2017/05/16(火) 18:53:29.50 ID:

元々評価してない
17:2017/05/16(火) 18:54:13.49 ID:

馬券センスがどうこうの前に飛び抜けた馬がいない感が
18:2017/05/16(火) 18:56:20.54 ID:

人気がおちところで逃げ切る可能性は十分ある
19:2017/05/16(火) 18:56:35.90 ID:

父フランケルで一括りにされてるしな
20:2017/05/16(火) 19:04:34.13 ID:

君らまた負けちゃうのねえ
21:2017/05/16(火) 19:06:03.68 ID:

やっぱ返されてるな
22:2017/05/16(火) 19:09:24.85 ID:

ミヤビは1回負けて見捨てるけどソウルは見捨てない
24:2017/05/16(火) 19:17:11.39 ID:

ソウルマイラー説って父フランケル以外に根拠あるの?
五代血統表や馬体見てもさほどゴリゴリのマイラーには見えないんだけどな

軽いかかり癖あるから長いところより短いところのがいいんだろうと思うけど

28:2017/05/16(火) 19:49:15.51 ID:

>>24
ルメール
ソウルは2000ならこなせるが2400は長い
オークスはミヤビ乗りたい
26:2017/05/16(火) 19:40:38.36 ID:

掌の返しぐあいは、ファンディーナに比べたら、たかが知れている
27:2017/05/16(火) 19:48:36.89 ID:

無敗で圧倒的人気を裏切るとこんなもん
29:2017/05/16(火) 19:51:41.59 ID:

チューリップ賞でリスグラ↓
桜花賞でリスグラ↑
競馬ってこんなんの繰り返しだよな
30:2017/05/16(火) 20:10:14.09 ID:

ルージュバックだって桜花賞後は無茶苦茶こき下ろされたけど、オークスは2着に盛り返した
ソウルスターリングも大丈夫だよ
31:2017/05/16(火) 20:16:10.58 ID:

2ちゃんで見かけたソウル
・マイラー 2400はムリ
・フランケルは短距離or早熟
・藤澤
・思ったより他と差はない
あと他にあったかな
32:2017/05/16(火) 20:45:52.13 ID:

べつにぶっとんだわけじゃないのにこき下ろしてるバカみてるとどんだけ余裕ない人生おくってんだとおもうわ
33:2017/05/16(火) 20:51:28.44 ID:

どうせ2.5倍しかつかないよ
大半はわかってる
34:2017/05/16(火) 21:15:32.37 ID:

こきおろしてる人は桜花賞でソウルに入れて負けた人?
35:2017/05/16(火) 21:29:04.53 ID:

ここだけの話、桜花賞のパドックは最悪だった
36:2017/05/16(火) 21:38:59.51 ID:

ルメールは馬場がちゃったと言ってたな
37:2017/05/16(火) 21:50:33.98 ID:

馬場じゃなくて出来の悪さが敗因
これはメモしとけ
41:2017/05/16(火) 23:08:38.67 ID:

カズヲなんて2歳がピークで3歳になったら叩けば叩くほど劣化(というか他馬との力差が埋まる)していく仕様なんだし、距離以前に馬券になる訳がないけどなw
44:2017/05/16(火) 23:55:08.52 ID:

>>41
2歳がピークの馬なんてそんなにいたか?例えば何?
42:2017/05/16(火) 23:08:41.31 ID:

まともな人が多くて癒されるわ
少数の悪貨が喚いてるだけなのか
46:2017/05/17(水) 01:39:18.84 ID:

なんかフサイチホウオーみたくなりそうな
47:2017/05/17(水) 06:03:35.42 ID:

勝ち負け

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.