中長距離

【競馬】もしキャプテンと井崎が宝塚記念でキタサンブラックを◎にしたらあっさり負けるのか?

投稿日:

1:2017/05/15(月) 19:44:29.55 ID:

呪い祭りが始まるぜ
2:2017/05/15(月) 19:46:20.48 ID:

普通にあり得るぞ
3:2017/05/15(月) 19:46:24.46 ID:

予想はキタサン、馬券はそれ以外てオチ
4:2017/05/15(月) 19:48:00.93 ID:

キャプテンも流石に自重する
5:2017/05/15(月) 19:50:40.77 ID:

既にキャプテン、井崎の◎は数百万単位で取り引きされてるだろう!
6:2017/05/15(月) 19:56:01.74 ID:

柏木と水上だろ
8:2017/05/15(月) 20:07:50.02 ID:

キャプテン週末の重賞
◎サトノアラジン
◎ミッキークイーン
だからな
池江先生もたまらんだろうね
9:2017/05/15(月) 20:08:15.88 ID:

シンザンに一度も◎うたなかったの大川さんだったっけ?
10:2017/05/15(月) 20:12:51.74 ID:

呪いなんて馬鹿らしいと思うけど
キャプテンが本命にすると1番人気ですら惨敗してるところみると本当に呪われてるんじゃないかとw

11:2017/05/15(月) 20:29:07.45 ID:

モーリスは勝ったなこいつらに太鼓判押されても
12:2017/05/15(月) 20:32:01.67 ID:

キタサンにそんな呪いなど関係ない
15:2017/05/15(月) 20:49:14.71 ID:

>>12そうだよな、キタサンブラックはマジで最強
13:2017/05/15(月) 20:40:10.11 ID:

とびきりクソ不細工でもないけどもうなんか顔つきに出てるもんな

ダメなヤツ特有の貧相さ

14:2017/05/15(月) 20:48:13.36 ID:

井詐欺はアホやから絶対キタサンブラックを本命にはしない!!!
問題はキャプテンだな!!!
まぁシュヴルに本命するやろキャプテンわ!
井詐欺はアホやから分からん、シャケトラちゃうか
16:2017/05/15(月) 20:51:00.37 ID:

すでに大阪杯と春天あるのに◎じゃなかったの?
17:2017/05/15(月) 21:05:13.23 ID:

キャプテンは昨日、ツイッターでこれから絶対一番人気馬には◎打たないって言ってるよ
18:2017/05/15(月) 21:07:55.92 ID:

ある意味キャプテンは爪痕残したなw
20:2017/05/15(月) 21:13:56.45 ID:

twitter確認してみた。クソワロタwwwww

21:2017/05/15(月) 21:30:12.76 ID:

そもそも宝塚に出ない可能性があるからな
仮に出たとしてもキャプテンは今更キタサン本命にはしないだろミッキーは浜中と仲がいいって番組での予想だし、それでもキタサンが宝塚に出てきて本命だったら良くて3着までは見えたわ
22:2017/05/15(月) 21:32:13.16 ID:

柏木もつければ負ける
23:2017/05/15(月) 21:34:47.83 ID:

水上・ヒロシも追加。

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.