うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】本日の京都最終シルバーステートの着順を予想するスレ

投稿日:

1:2017/05/20(土) 08:44:46.89 ID:

5着
2:2017/05/20(土) 08:45:56.25 ID:

無理はしないだろうけど
馬なりで3馬身は突き放して勝つよ
3:2017/05/20(土) 08:46:48.32 ID:

ここはヤラズで10着
4:2017/05/20(土) 08:47:19.14 ID:

休み明けの藤原厩舎の馬が馬券になるわけないだろう、来ても3着まで
21:2017/05/20(土) 09:20:16.73 ID:

>>4
こいつニワカすぎw
6:2017/05/20(土) 08:54:48.15 ID:

相手も骨っぽいなw
7:2017/05/20(土) 08:58:09.78 ID:

6着だな休みすぎ
8:2017/05/20(土) 08:59:50.90 ID:

相手うざいやつ多すぎwwww
9:2017/05/20(土) 09:02:21.55 ID:

4着がだとでしょう

10:2017/05/20(土) 09:06:15.98 ID:

むしろ問いたい
脚部不安で22ヶ月休んでいた馬を買う人おるんか
13:2017/05/20(土) 09:07:59.25 ID:

>>10
ロマン派が多いからな
今のオッズ1倍台くらいだろ?それだけ夢をみてる
14:2017/05/20(土) 09:08:25.16 ID:

>>10
それでも坂路では動いてるんだよなぁ
終いは馬なりで強めのフィエロを煽ってた頃と何ら変わりはない
11:2017/05/20(土) 09:06:42.31 ID:

能力なら断然なんだけどな
やっぱり屈腱炎になってるからかなりの割引はしなきゃ
能力だけでならバティスティーニの比ではない
どっこいだと思ってる奴はいないだろうけどこのオッズは怪我の影響か
12:2017/05/20(土) 09:07:52.34 ID:

アドマイヤリードに負けて雑魚相手に2勝しただけだろw
15:2017/05/20(土) 09:10:11.72 ID:

新馬戦負けた馬がG1馬なら納得
16:2017/05/20(土) 09:10:27.21 ID:

バディスティーニの単勝に5万円入れました
シルステ買う養分さん、もっとシルステを買ってください
17:2017/05/20(土) 09:11:39.15 ID:

ユウイチだし
大外回して伸びなかったらそのままってことを考えると
届かずの2着か、まったく伸びずのブービー8着とみた
18:2017/05/20(土) 09:11:44.22 ID:

ここは荒れる
人気2頭は両方飛ぶ
絶好のチャンスレースだ
19:2017/05/20(土) 09:17:09.91 ID:

ここ負ければ次開催から500万下に出れるからな
そこが狙いだろう
 能力が落ちてしまっているかもしれないが
20:2017/05/20(土) 09:19:11.03 ID:

いっくんがダービーと言ってた馬だからな
幻のダービー馬、(๑•̀ㅂ•́)و✧
22:2017/05/20(土) 09:28:52.82 ID:

ドバイを勝った馬だから強いよ
ここは楽勝だろう
23:2017/05/20(土) 09:36:37.21 ID:

まぼろしのマカヒキだから劣化してるな
24:2017/05/20(土) 09:36:41.96 ID:

俺複勝に20万入れる予定だよ
まぁ、パドックみてからだけどね~
25:2017/05/20(土) 09:43:33.06 ID:

1着
故障で休養
26:2017/05/20(土) 09:49:35.43 ID:

バティスティーニって復帰後結構頑張ってるんだね
27:2017/05/20(土) 09:53:17.96 ID:

あっちはただの骨折でしょ
28:2017/05/20(土) 09:54:03.55 ID:

4着
29:2017/05/20(土) 09:59:06.38 ID:

500万勝ったぐらいで数年後も騒がれてるんだし
ここは勝っちゃうだろ
30:2017/05/20(土) 10:01:56.68 ID:

というより前走の弱メンで取りこぼしたバティスティーニは人気しすぎだわ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.