うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬/平安S】明日の京都11Rにダート4戦無敗の超怪物グレイトパールが出るぞ!絶対に見逃すなよ!

投稿日:

 
1:2017/05/19(金) 14:05:01.67 ID:

とんでもない馬がダート界に出現した
これまでの4戦全てでスケールの大きさを披露しての圧勝劇
明日どんな競馬をするのか本当に楽しみだなこれは


http://db.netkeiba.com/horse/2013104508/

2:2017/05/19(金) 14:31:58.49 ID:

ここが試金石だな
そこまで人気しないなら買ってもいいけど過剰人気しそう
鞍上も川田かぁ
3:2017/05/19(金) 14:39:42.45 ID:

初ダートで8倍くらいついてて20万いれたら直前に大量ぶち込みあって4倍くらいになった
おれだけが見つけたつもりだったのに
10:2017/05/19(金) 15:08:13.60 ID:

>>3
おまえいつもいるな
働けよ
19:2017/05/19(金) 15:49:10.50 ID:

>>10
お前もなwww
9:2017/05/19(金) 15:06:27.19 ID:

単勝1.2倍くらいか?
14:2017/05/19(金) 15:39:43.97 ID:

サンライズソアもダート無敗やねんけどな
15:2017/05/19(金) 15:42:41.18 ID:

たったの2戦で無敗とか言われても
16:2017/05/19(金) 15:43:07.78 ID:

中内田で殿下の馬ならグリーンウッド仕上げかな
このレース毎年アンタレスS組が強いからどうだろな
川田と中内田のダート成績がちょい悪い

18:2017/05/19(金) 15:48:27.79 ID:

川田じゃなければ全力なんだが相手も強い
ここは負けるでしょう
20:2017/05/19(金) 15:49:22.15 ID:

かしわ記念出てたら勝ってたな
21:2017/05/19(金) 15:58:17.41 ID:

ダート王者不在だからこの馬にかかる期待は大きい
22:2017/05/19(金) 16:03:22.67 ID:

コスモカナディアンに詰め寄られて怪物とか
アホか
23:2017/05/19(金) 16:04:13.25 ID:

23
24:2017/05/19(金) 16:05:02.35 ID:

この手のスレってピンポイントでコケる確率高し
25:2017/05/19(金) 16:06:30.67 ID:

クリノスターオー、ロンドンタウン、グレンツェントとコイツのbox買えば当たるレース
26:2017/05/19(金) 16:07:03.16 ID:

コスモカナディアンは普通に強いぞ。合わない競馬場ばかり使われてきてかわいそうな馬。
27:2017/05/19(金) 16:08:20.40 ID:

2走前の時計がイマイチ
29:2017/05/19(金) 16:13:24.58 ID:

時計もないし、阪神ダ2000と京都1900は全く求められる適正が違う
このメンバー相手にどれだけやれるか
30:2017/05/19(金) 16:14:40.25 ID:

ミツバより強いかどうか
あの辺と同じ
31:2017/05/19(金) 16:15:30.09 ID:

ミツバ、ピオネロ、アポロケンタッキーの魔界3鬼衆のことか?
32:2017/05/19(金) 16:16:11.75 ID:

ダートに替わって4連勝
500万 1000万は割とポンポン行ける
1600万 オープンまで連勝したとなると話は別

かなりの能力なのは確か

34:2017/05/19(金) 16:24:03.98 ID:

>>32
これ
ダート界には1000万下と1600万下の間にかなり高い壁がある
1000万下勝って1600万下で通用しない馬が沢山いるのはこのせい

オープンに昇級するのが滅茶苦茶難しいんだよ

だから1600万下で勝ち負けできる馬は交流重賞で勝負になる

33:2017/05/19(金) 16:17:22.15 ID:

32が凄いイイ事言ってるからお前らちゃんと見とけよ。
35:2017/05/19(金) 17:07:56.78 ID:

勝ち方が捲るタイプだからこの枠と頭数みたらやらかす可能性は十分にあるね
36:2017/05/19(金) 17:09:01.12 ID:

安心しろ
2倍切ることはない
37:2017/05/19(金) 17:18:40.09 ID:

先行勢のレベルは今までよりかなり上がるけど
パサパサの良馬場なら決め手が生きそう
ただ今までみたいに好位までは捲れないと思うから
騎手がいかにロスなく立ち回れるかがポイントだな
まーでも京都は先行有利だから2、3着の馬券かな
38:2017/05/19(金) 17:37:45.01 ID:

母がマイナー血統過ぎる
39:2017/05/19(金) 17:40:12.31 ID:

不安なのは鞍上だけ
40:2017/05/19(金) 17:44:19.29 ID:

ベストマッチョみたいなもんやろ
41:2017/05/19(金) 17:48:57.99 ID:

500万下  0.6秒差 楽勝
1000万下 0.8秒差  楽勝
1600万下 0.3秒差 強め追
オープン  0.1秒  全力
G3 ここあたりで一杯だと思うけど上位は確実だろうね
42:2017/05/19(金) 17:51:39.62 ID:

基本的に毎回乗る騎手が変わる馬は駄馬だから
そこまで期待しない方が良い
めちゃ強かったら乗ってる騎手が離さないのだよ
43:2017/05/19(金) 17:52:22.75 ID:

平安のグレイトパールと安田のグレーターロンドンどっちが買い?
46:2017/05/19(金) 17:59:09.93 ID:

>>43
どっちもだ
44:2017/05/19(金) 17:55:38.07 ID:

最近で言うとこのファンディーナみたいに揉まれる砂かぶる競馬してないだけに不安はあるよね
45:2017/05/19(金) 17:57:13.22 ID:

乗ってる騎手が弱いと思っているから次は乗らないのに
おまえらが強いと思っているって言っても騎手のほうが正しいだろう
47:2017/05/19(金) 18:02:48.35 ID:

こんなに人気あるなら頭で買わずに様子見たほうが良いんだけどな
48:2017/05/19(金) 18:05:07.78 ID:

>>47
勝てると思った時に買えばいいだろ
ここで勝てば次は1倍台だぞ
49:2017/05/19(金) 18:06:53.83 ID:

馬だけなら、能力抜けてる
なお鞍上

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.