うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/オークス】アドマイヤミヤビが地雷過ぎる件

投稿日:

2016クイーンC アドマイヤミヤビ デムーロ

1:2017/05/19(金) 06:07:37.62 ID:

これ、踏むやつおんの?
2:2017/05/19(金) 06:09:03.19 ID:

前走の敗因がよくわからないのが一番不安
3:2017/05/19(金) 06:17:39.35 ID:

アドマイヤの時点でお察し
19:2017/05/19(金) 07:10:57.14 ID:

>>3
先週勝った馬の名前は?
4:2017/05/19(金) 06:17:41.93 ID:

あざす
6:2017/05/19(金) 06:26:39.79 ID:

この厩舎は東京だと高い勝率を残してる
優勝するか馬券外になりそう
7:2017/05/19(金) 06:26:57.86 ID:

東京は走るよ
8:2017/05/19(金) 06:28:07.95 ID:

ゲートで●しなければ勝てる
10:2017/05/19(金) 06:36:00.33 ID:

犬を散歩させると毎日同じ場所でうんこするだろ?
ミヤビもゲートでうんこするの覚えてしまったから、オークスでもやらかすぞ

21:2017/05/19(金) 07:22:23.61 ID:

>>10
マーキングってやつだな
29:2017/05/19(金) 08:30:16.96 ID:

>>10
これあるな。
11:2017/05/19(金) 06:37:21.71 ID:

調子は悪いし、デムーロと手が合ってない。地雷やのに買うやつおんの?何を根拠にしてるかわらかん。
12:2017/05/19(金) 06:38:58.42 ID:

間違いなく一番人気
13:2017/05/19(金) 06:45:44.58 ID:

クイーンズリングと同じ

走る気なし。

クイーンズリングも調教だけは走ってた

14:2017/05/19(金) 07:05:21.50 ID:

クイーンC終わった時点でオークスはこの馬と思った
15:2017/05/19(金) 07:05:52.95 ID:

デムーロが無理矢理持ってきそうなので俺は軸にするけどな
16:2017/05/19(金) 07:06:24.75 ID:

ルメールじゃないとこの馬は走らねーよ。
17:2017/05/19(金) 07:06:40.25 ID:

ズブいというかエンジンのかかりが遅すぎる
出来にも疑問
20:2017/05/19(金) 07:18:28.24 ID:

>>17
勝つとも思えんけどズブくもないだろ
これでズブかったらほとんどの馬がズブいよ
出来は確かに疑問だが体系的に長い距離のほうが合ってんじゃないかなぁ
18:2017/05/19(金) 07:10:48.64 ID:

デムーロはダービー取りたいから今週もヤラズ
ここで無理して騎乗停止になりたくない
48:2017/05/19(金) 09:42:13.00 ID:

>>18
オークス勝ってないから、全力でやるんじゃないの?
22:2017/05/19(金) 07:27:33.39 ID:

犬じゃないんだから、マーキングなんてせんよ
牧場行けば特定の場所にウンコするわけじゃないという事がわかる
38:2017/05/19(金) 09:21:13.68 ID:

>>22
マジレスっすか
43:2017/05/19(金) 09:34:02.29 ID:

>>22
マジレスすればトイレのように特定の場所にウンコする几帳面な馬もいれば
あちこちウンコ撒き散らす馬もいる
24:2017/05/19(金) 07:44:10.14 ID:

デムーロがやる気もなにも
この枠じゃ外回って差せるかどうかの
競馬しかできないでしょ
25:2017/05/19(金) 08:07:24.08 ID:

島助手
いいスタートを切るため、ジョッキーがゲートの中で気合いをつけたのが良くなかったんだと思う。
この馬は嫌なことをされたら鞍上に反抗してしまうところがある。
31:2017/05/19(金) 08:31:18.51 ID:

ルメールで連勝してたのに桜花賞でデムーロ惨敗
今回のオークスもデムーロ
そりゃ買いにくいわな紐ならまだしも軸となると・・・
33:2017/05/19(金) 08:52:22.44 ID:

もともとマイルなんてこの馬には短すぎる
クイーンCだって馬の力だけで勝ったけど道中仕掛けまくりで付いていくのがやっと 桜花賞はうんこして出遅れてあとはもう全く付いていけてない
もともと加速がつかない馬なんだから2400の方が断然向いてる
というか百日草使ってる時点で陣営も鼻からオークス見てるだろ

問題は馬の体調だけ
ただこれが厄介よなー
輸送前の時点で前回マイナスは厳しいかも
前回の馬体重がそもそも足りてなかったのに

当日パドックで見極めるべき馬
それまでに答えを出してるやつは例外なく下手くそだよ
8割の調子があれば勝てちゃうこの舞台に関しては主役級の馬を前日切りとかwwww

51:2017/05/19(金) 10:26:32.52 ID:

>>33
百日草特別のあのスローを33秒で上がれるのはマイラー。後ろから広いストライドで迫ってきた中長距離向きのカデナとはタイプが違うと思うけどな。
後のクイーンC好時計勝ちもマイラーなら納得出来る。距離伸びてこそ!って意見多いけど逆だと思うけど。ルメール結構適当なコメント多いからね。反論出来る?
57:2017/05/19(金) 10:48:22.24 ID:

>>51
じゃあルージュバックもマイラーなの?
体力の低い二歳馬で2000をきっちり勝てる馬は1600じゃ短いタイプだと思うけどねぇ

大体、このレース距離の誤魔化しが出来るマイラーなら勝てちゃうレースだよ
だから、距離は関係ないとまま言われる
さすがにスプリンター寄りの馬はノーチャンだけど

34:2017/05/19(金) 08:54:53.02 ID:

一応桜花賞惨敗→オークス制覇はメイショウマンボがいるから無いとは言えんな
桜花賞の最たる敗因の馬場も今回は良馬場だろうし
あとは馬体重だがアドマイヤリードも馬体重心配されてたけど勝ったし2週連続リーチあるぞ
35:2017/05/19(金) 09:10:29.06 ID:

アドマイヤが連勝するかルメールが連勝するかそれ以外かで4:4:2くらいの割合で考え中
36:2017/05/19(金) 09:20:07.62 ID:

>>35
武さんはそれ以外かよw
37:2017/05/19(金) 09:20:19.24 ID:

ハーツなのかよ
もはやステゴだろこいつ
39:2017/05/19(金) 09:22:46.76 ID:

調教酷かったけどああいう馬なのか?
40:2017/05/19(金) 09:25:13.22 ID:

>>39
違う
何をもって酷いと判断したかはわからんけど
41:2017/05/19(金) 09:26:56.05 ID:

追い切りってどう思った?
見た感じとても良かったとは思えないんだけど
42:2017/05/19(金) 09:27:16.94 ID:

前につけなきゃいくら能力高くてもオークスじゃ洋梨じゃない?そんでおそらく勝負になる中段につけるのも無理そう
46:2017/05/19(金) 09:40:22.32 ID:

メイショウマンボは人気落ちておいしかったのになあ
47:2017/05/19(金) 09:40:44.01 ID:

百日草特別見て牝馬三冠馬と思ったのに
50:2017/05/19(金) 10:14:01.03 ID:

弱いとは思わないけど正直この人気では買えない
52:2017/05/19(金) 10:40:01.48 ID:

人気無いなら買いたいが
53:2017/05/19(金) 10:42:27.75 ID:

百日草、百日草言うけど2歳時の半年以上前の話だからね
芦毛でクロフネによくにてる、マイラーですわ
54:2017/05/19(金) 10:44:42.13 ID:

人気なら買わない、人気無ければ買う
って人は見極めに自信が無いだけじゃん
切るにしろ買うにしろ決断が出来ない奴は負けると思うよ
特に牝馬のレースはそう
先週もそうだったろ
56:2017/05/19(金) 10:47:10.38 ID:

オークス向きって言われてた馬が実際来たことないだろ
終わってみれば桜花賞上位組
毎回騙される養分って素晴らしい!
59:2017/05/19(金) 10:51:57.32 ID:

百日草組が活躍したのはトライアルまでで本番では惨敗してる

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.