うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】Mデムーロ「ドゥラメンテは今迄乗った中で最高、一番強かった馬だね」

投稿日:

2015日本ダービー ドゥラメンテ デムーロ

1:2017/05/19(金) 10:20:04.97 ID:

Numberにて

これで確定したね
>>>>>>>>リオン>>>>ネオ>>>という事が

2:2017/05/19(金) 10:20:50.47 ID:

ドゥラメンテ故障してなかったら、今頃キタサンブラックと良いレース繰り広げてたんだろうな
4:2017/05/19(金) 10:21:47.97 ID:

>>2
ドゥラ=テイエムオペラオー
キタサン=ドトウ
9:2017/05/19(金) 10:33:18.80 ID:

>>4
ドゥラ=トウカイテイオー
キタサン=ビワハヤヒデ
の方が経歴やタイプ的にもめちゃしっくり来る
3:2017/05/19(金) 10:21:25.16 ID:

ドゥラメンテは本当に惜しい馬
宝塚は勝てたレースだよ
8:2017/05/19(金) 10:27:54.23 ID:

>>3
元々時計勝負歓迎のスピード馬なのに、あの不良馬場であんな追い込みしたあげく故障だからなあ
もったいない
5:2017/05/19(金) 10:22:34.20 ID:

リオンディーズのG1勝ち祝勝会で「リオンディーズは今までで一番強い馬です」と言ってたけどな
6:2017/05/19(金) 10:24:44.60 ID:

ただ一番好きな馬はロサギガンティアな模様
7:2017/05/19(金) 10:25:55.08 ID:

堀がドゥラメンテが完成するのは5歳秋以降と言ってた

11:2017/05/19(金) 10:34:02.20 ID:

中山記念勝った時にすげえ馬だなって思った
12:2017/05/19(金) 10:34:38.24 ID:

でも一番好きなのはネオユニなんだよね
ルメールと違って愛があるわ
14:2017/05/19(金) 10:35:54.31 ID:

>>12
今迄乗った中で最高、一番強い
これが最大の賞賛なんだが
そりゃお手馬はどれも嫌いとは言わないさ
ドゥラメンテは特別という事
13:2017/05/19(金) 10:34:59.37 ID:

あの中山記念は負けても良かったのにメイチの競馬し過ぎた
15:2017/05/19(金) 10:39:43.14 ID:

間違いなく強かったからね
華麗なる一族だしパカパカ歩きも可愛かった

悲しい

23:2017/05/19(金) 10:48:21.50 ID:

>>15
ダイナカールもああやってパカパカしてたんだと
遺伝なんだよな、可愛かったよな
16:2017/05/19(金) 10:40:56.56 ID:

正直ドゥラメンテにデムーロ合ってなかったよな
全レースまともに乗ってない
血統的にも武豊が合ってた
21:2017/05/19(金) 10:43:57.03 ID:

>>16
武じゃ石橋と同じだろ
ジェットスキー恐れて最後方からリアステに届かず負け
24:2017/05/19(金) 10:51:24.06 ID:

>>16
デムーロはネオユニみたいな馬が一番合うからな
あれはデムーロの腕で勝たせたもんだしな
17:2017/05/19(金) 10:41:44.50 ID:

キタサンブラックに一度たりとも先着させなかったドゥラ先輩の話ですか
18:2017/05/19(金) 10:42:23.08 ID:

しかしいかにも壊れそうな馬だったな。ドバイは万全でも厳しかったと思うが他は勿体無さったな
19:2017/05/19(金) 10:42:51.82 ID:

つまりリアステ最強と
20:2017/05/19(金) 10:42:52.45 ID:

皐月前に「ドゥラメンテが勝つよ。一番強い。」とミルコに豊が言ってたんだね

3人気評価だったのにやっぱり豊は分かってたんだね

22:2017/05/19(金) 10:44:33.55 ID:

宝塚が近くなるとドゥラメンテを思い出して悲しくなる
25:2017/05/19(金) 10:51:32.31 ID:

ミルコはドゥラメンテをアフォっぽいとインタビューで答えてたなw

 


  1. うままにあ より:

    本当に残念、 歴史に残る馬だと思った。エアグルーヴの牝系も魅力だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.