うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊、トークショーで遂に今まで騎乗した最強馬はどれか?と聞かれ・・・口を開いた

投稿日:

天皇賞春 武豊

1:2017/05/18(木) 00:23:29.45 ID:

てつじから「今までで何が一番強かった?」と聞かれると

「僕だけの秘密。特権です」とはぐらかした。

ナンナンダヨ( `皿´)!!言わねーのかよ!!

2:2017/05/18(木) 00:24:01.03 ID:

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
3:2017/05/18(木) 00:24:23.18 ID:

キタサンブラックとは言えないのか?
4:2017/05/18(木) 00:24:32.30 ID:

武豊の空気を読む能力は凄い
ルメールでは真似ができないだろう
5:2017/05/18(木) 00:24:33.15 ID:

キタサンブラックとは言えないのか?
6:2017/05/18(木) 00:24:56.94 ID:

ディープは??????ねぇ、ディープインパクトは????
13:2017/05/18(木) 00:27:21.48 ID:

>>6
これまでだったらディープって言ってたとおもうけど、、、
キタサンブラックにディープ越えの期待をかけてるのかね?
7:2017/05/18(木) 00:25:28.58 ID:

スーパークリークです
8:2017/05/18(木) 00:25:43.71 ID:

武の騎乗した最強馬が今までの最強馬でいいな

10:2017/05/18(木) 00:26:18.82 ID:

キタサンブラックに乗ってる最中に「ディープの方が上」なんて言えるわけない。
12:2017/05/18(木) 00:27:12.10 ID:

ブルーイレヴンです
14:2017/05/18(木) 00:27:34.31 ID:

あまりに多くの一流馬に乗ってきたからなー、それぞれのファンや関係者に配慮してのことでしょ
94:2017/05/18(木) 05:42:55.41 ID:

>>14
正解
16:2017/05/18(木) 00:28:39.65 ID:

ずっとディープインパクト言ってたのに三郎への配慮かな
17:2017/05/18(木) 00:28:58.81 ID:

スペシャルかスーパークリーク言いたそうだったけど言うと直りかけ金子さんとの関係が壊れそうだから内緒なんだろう
19:2017/05/18(木) 00:29:23.97 ID:

スペシャルウィークなのは判っている事だけど
各方面に遠慮して言えないだけ
20:2017/05/18(木) 00:29:49.93 ID:

ス、、、、まで言ってた
22:2017/05/18(木) 00:30:27.54 ID:

マジで言うならクロフネやろ
ただ聞く側が求めてる答じゃないから
すべる、よって言わない
24:2017/05/18(木) 00:32:46.34 ID:

これはオグリキャップだろ
言うまでもなく会場の誰もが確信してるからね
27:2017/05/18(木) 00:35:07.51 ID:

スペシャルウィークである事は公然の事実なんだけど
各方面に遠慮して黙っているだけ
29:2017/05/18(木) 00:36:05.83 ID:

オーシャンエイプスだな
30:2017/05/18(木) 00:36:47.13 ID:

ハルウララって言ったら面白かったw
31:2017/05/18(木) 00:37:12.62 ID:

普通にディープだろ
32:2017/05/18(木) 00:37:13.83 ID:

???「もしかしてぼっくんでしゅか」
33:2017/05/18(木) 00:37:52.34 ID:

ナリタブライアンじゃないのかよ?
35:2017/05/18(木) 00:39:06.87 ID:

ショーグンだろ知ってる
36:2017/05/18(木) 00:39:13.17 ID:

スマートファルコンでいいだろ
37:2017/05/18(木) 00:40:45.02 ID:

ぶっちゃけ分からないだけ
38:2017/05/18(木) 00:41:12.83 ID:

まだ出逢いかも知れないしね!
40:2017/05/18(木) 00:43:29.58 ID:

昔からこの手の質問は絶対はぐらかすな
41:2017/05/18(木) 00:44:21.29 ID:

普通にウオッカだろうな
ディープ引退後にウオッカがすぐ現れて武も衝撃受けただろうね
「やばいこれディープ軽く超えてる」と

秋にはキタサン一択だろうが

43:2017/05/18(木) 00:46:08.78 ID:

1人くっさいやつが湧いてるな
44:2017/05/18(木) 00:47:07.14 ID:

ギアがもういっこある奴じゃねーの?もしくはその子供
78:2017/05/18(木) 02:33:29.06 ID:

>>44
トーセンスターダムか
46:2017/05/18(木) 00:52:20.95 ID:

最強馬だと内心はディープ一択だろ
でも好きな馬は
スペシャルウィークとサイレンススズカで間違いない
次点で苦しい時代のキズナ
47:2017/05/18(木) 00:55:02.87 ID:

ナリタブライアン
50:2017/05/18(木) 00:59:30.72 ID:

若い頃にプロ野球ニュースのゲストで来た時に「トシグリーンです!」って言って誰も知らず白けたからな
それ以降周りの空気を読んで言って欲しい馬をあげるようになった
51:2017/05/18(木) 00:59:31.17 ID:

まぁ絶対言えないことだし聞く方も馬鹿だな。
接客業的にいえば最高のお客さん【ディープ】。好きなお客さん【スズカ】と予想する
52:2017/05/18(木) 01:05:58.95 ID:

キタサンで凱旋門賞を優勝しそうだ
清水師の笑顔、、そして北島三郎
いかにも優勝しそうな面子だし
53:2017/05/18(木) 01:09:53.60 ID:

スで始まる馬なのは確か
56:2017/05/18(木) 01:13:14.35 ID:

まあ、競馬ファン100万人が言うことと武豊の言うことが違った場合、武豊の言うほうが正しいんだけどね。
59:2017/05/18(木) 01:23:33.05 ID:

凱旋門賞3着入選が武豊の最強馬とか悲しすぎだろ
今年キタサンが1着を取って、終止符を打つだろ
60:2017/05/18(木) 01:25:11.71 ID:

結構マックイーンって思ってるような気がする
61:2017/05/18(木) 01:27:27.29 ID:

どうせ武が正直に答えても
素人のお前らが否定するんだろ
63:2017/05/18(木) 01:34:07.33 ID:

>>61
自分の予想と違ってたら難癖付けて否定するんだろうなw
その馬以外のファンに叩かれ
馬主や調教師にもいい顔されないから
言わないのが一番いい
62:2017/05/18(木) 01:30:14.72 ID:

キタサン最強とは思ってないのが分かったね
64:2017/05/18(木) 01:34:54.66 ID:

みんな本人でもないのに好き勝手言いまくっててワロタ。
仮に武が答えててもいや、あれは営業用で本当は◯◯に違いないとか言いそう
73:2017/05/18(木) 02:17:48.36 ID:

今までディープって言ってたよな?
キタサンブラックが現れてよく分からなくなってきたのかな
今のところディープとかいくらでも言いようはあるのに
74:2017/05/18(木) 02:20:13.78 ID:

>>73
ディープ引退記念特集号のインタビューで
「これまで乗った中で一番強かった馬は?」と聞かれ「スペシャルと…ディープですね」と答えてた
つまり武の中ではディープとスペは同程度の強さだと思ってる
82:2017/05/18(木) 02:44:38.60 ID:

実は自分が一番知りたいんだろね

 


  1. うままにあ より:

    場所によって言葉選んどる気がする。無駄な敵を増やさないあたりさすがやわ。キタサンが最強とは微塵とも思ってないだろうが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.