うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】アンビシャスは横山典、ブラックスピネルは松山で安田記念

投稿日:

大阪杯アンビシャス

1:2017/05/17(水) 16:22:59.80 ID:

日刊ゲンダイ 競馬? @gendai_keiba 1分1分前
その他
安田記念に出走予定の音無勢。鞍上が決まりました。
アンビシャスは、昨年の秋天以来、3走ぶりに横山典騎手に。
ブラックスピネルは松山騎手。管理する音無調教師が明かした。
2:2017/05/17(水) 16:25:34.81 ID:

結局ノリに戻すのか
本当音無って能無しだよなアドミラブル絶対に負けるわ
3:2017/05/17(水) 16:27:51.55 ID:

>>2
恐らくデムーロがレッドファルクス選んだろうね
それでブラックスピネル空いたからサンデーRとしてはアルアインで結果出した松山に
アンビシャスで結果出したノリにスライドしたと思われ
4:2017/05/17(水) 16:29:30.24 ID:

松山とAFしてぇ
5:2017/05/17(水) 16:31:17.40 ID:

そしてまたノリにキレる 
ここまでセットでしょ
9:2017/05/17(水) 16:39:28.79 ID:

>>5
でノリが「音ちゃんの文句は右から左に流すのが一番」って言うんだろうな

なんなんだろなこの二人の関係嫌いではない

6:2017/05/17(水) 16:31:43.21 ID:

デンコウが安田に回るからブラックは除外
7:2017/05/17(水) 16:37:47.10 ID:

アンビシャスは安田以外に勝てそうなG1が無さそう。
気性が成長して来たら良いだろうけど
8:2017/05/17(水) 16:38:47.74 ID:

ブラックスピネル出れないんじゃね。松山が弾き出される形か
こうなりゃ騎乗停止なっても関係ないからアルアインで妨害してもダービー取りに行かなきゃな

10:2017/05/17(水) 16:41:46.34 ID:

モーリスより遥かに強いと誰もが認めるエアスピネルに先着した事もあるブラックスピネル
こいつの結果で改めて空き巣駄馬の実力が晒されるな
11:2017/05/17(水) 16:43:18.03 ID:

音無の言う事間に受けてキレる奴なんていないでしょ
76:2017/05/17(水) 17:49:04.44 ID:

>>11
オウケンブルースリのときは切れてたよ
先行支持で先行してなぜ先行したと言われ
レース後のイベントでノリが「音ちゃん」と発言し、ユーイチが必死に宥めた
13:2017/05/17(水) 16:44:47.45 ID:

いっくんは??
51:2017/05/17(水) 17:24:11.12 ID:

>>13
松山>>>>>>F
15:2017/05/17(水) 16:49:00.57 ID:

そもそもアンビシャスは勝ち負けの馬なん?
16:2017/05/17(水) 16:49:17.69 ID:

乗り替わりを調教師の一存で決めてるって考えてる人って可哀想になってくる
18:2017/05/17(水) 16:52:23.77 ID:

音無さんより馬主の意向な気もするな
19:2017/05/17(水) 16:52:59.30 ID:

アンビシャスは2000以下ならマカヒキ並で古馬G1勝ち切れないレベルだと思う
21:2017/05/17(水) 16:55:11.82 ID:

英子がノリに連絡取っただけでしょ
これで音無無能って言われても
32:2017/05/17(水) 17:07:32.19 ID:

>>22
辻牧場生産なのに、な~~~んでノーザンと半持ちになるの???

な~んでなのw

23:2017/05/17(水) 16:57:51.36 ID:

アンビシャスにもブラックスピネルにも乗ってた福永が1番惨めだな。
24:2017/05/17(水) 17:00:16.46 ID:

こういうの見てると騎手不足っていよいよ深刻だよな
社台が外人増やせって言うのもわかるわ
若手がどれもこれも全く成長せんから悪い
25:2017/05/17(水) 17:01:34.93 ID:

福永またクビか
まあ仕方ないよなあんな糞みたいな騎乗したら
26:2017/05/17(水) 17:01:59.81 ID:

ノリも松山も
みづきちゃん派だよな

英子vsみづき

31:2017/05/17(水) 17:07:05.84 ID:

横山音無からの電話の騎乗依頼なら即断る(大阪杯)
英子からの依頼なら快諾(
35:2017/05/17(水) 17:11:03.95 ID:

ブラスピは出れないぞ
36:2017/05/17(水) 17:11:08.16 ID:

音ちゃんノリの騎乗ダメ出ししてたよね?
英子の意向でしょう
38:2017/05/17(水) 17:12:18.34 ID:

両方の馬ともに良い騎手なんじゃね
ブラックスピネルは松山で先行させた方がデムーロよりもチャンスあるだろ
39:2017/05/17(水) 17:12:30.22 ID:

ブラスピは賞金足りない
40:2017/05/17(水) 17:14:54.40 ID:

また、ノリが強奪したのかよ
ブラスピは出れないからなw松山可哀想
43:2017/05/17(水) 17:18:20.23 ID:

音無は、ルメールでリセットしたいとノリの競馬全否定したんだがw
大阪杯の時と同じで、英子に営業かけたんだよw
あの時も心の愛の先約蹴って影響かけたんだからなぁ
44:2017/05/17(水) 17:18:51.93 ID:

なんで典っていつも強奪するのかね
46:2017/05/17(水) 17:19:23.82 ID:

あんな横山みたいな下手くそに乗せるなら…

戸崎に乗せろ

蛯名に乗せろ 
 
どっちの基地が先に現れるか。

61:2017/05/17(水) 17:27:56.62 ID:

>>46
戸崎は関西逃げるんだろ?
83:2017/05/17(水) 17:57:40.74 ID:

>>46
戸崎は空き巣に忙しい
47:2017/05/17(水) 17:19:37.04 ID:

ブラスピは出れませーん
英子がノリオタだからノリが営業かけた事は明白
48:2017/05/17(水) 17:20:38.12 ID:

関西若手のチャンスを奪う関東老害下手糞
49:2017/05/17(水) 17:21:00.45 ID:

典じゃまーたジェットスキーして終わるわ
50:2017/05/17(水) 17:23:16.59 ID:

地味にいっくん一発で降ろされててわろす
何か乗り馬いたっけか?
52:2017/05/17(水) 17:24:20.66 ID:

ブラックスピネルってそんな賞金稼いでなかったのか。
53:2017/05/17(水) 17:24:44.01 ID:

重賞勝ってるブラックスピネルが除外対象になるほどボーダー高いのか
54:2017/05/17(水) 17:24:51.13 ID:

アンビシャスは前走の鞍上を考えると買い要素しか見当たらない
57:2017/05/17(水) 17:26:06.59 ID:

>>54
福永よりジェットスキー大好きな典がなんだって?
55:2017/05/17(水) 17:25:25.61 ID:

ブラスピなんて賞金最下位クラスだよ
出れねーよ
59:2017/05/17(水) 17:26:41.46 ID:

ルメールはイスラか
60:2017/05/17(水) 17:26:49.31 ID:

今の典なんて折り合い壮絶に下手糞なんだが
62:2017/05/17(水) 17:28:50.30 ID:

戸崎はステファノス騎乗予定
65:2017/05/17(水) 17:30:56.42 ID:

そう簡単にカンパニーにはなれませんよって
66:2017/05/17(水) 17:31:48.08 ID:

実際ノリが変な乗り方しておかしくなる馬多いよな
68:2017/05/17(水) 17:33:44.86 ID:

さあ盛り上がってまいりました

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.