2016-17

【競馬/オークス】アドマイヤミヤビ 桜花賞のウ○チ疑惑の真相をアイドルが追及

投稿日:

1:2017/05/17(水) 12:04:41.83 ID:

【オークス】アドマイヤミヤビ・島明広助手(友道厩舎) 桜花賞の悔しさをオークスで晴らす

(ノ∀`)アチャー

2:2017/05/17(水) 12:07:49.32 ID:

うんち追求アイドル
3:2017/05/17(水) 12:08:03.55 ID:

厩務員さんかなりムカついてそうだなwww
4:2017/05/17(水) 12:09:57.49 ID:

だが待って欲しい
このルックスでアイドルを名乗るは許されるのか
5:2017/05/17(水) 12:12:20.21 ID:

可哀想にこの馬この先ずっと言われ続けるんだろうな・・・・
6:2017/05/17(水) 12:15:17.95 ID:

結局のところウンチは本当だったんか?
7:2017/05/17(水) 12:15:44.88 ID:

さすが競馬とプロレスはガチる東スポだな
8:2017/05/17(水) 12:16:08.14 ID:

非常識というか怖いもの知らずというか
競馬記者じゃ聞きたくても聞けないことをストレート杉w
9:2017/05/17(水) 12:17:36.00 ID:

アドマイヤウンコ

10:2017/05/17(水) 12:19:17.27 ID:

乙女の排便シーンをお茶の間に流したテレビ局は非難されるべき
11:2017/05/17(水) 12:23:38.44 ID:

助手の人は「ウンコが敗因ではない」(キッパリ)
12:2017/05/17(水) 12:27:31.44 ID:

「ヤベ!ウンコしてたらレース始まっちゃった!」
13:2017/05/17(水) 12:30:57.02 ID:

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄
14:2017/05/17(水) 12:33:27.75 ID:

ミヤビちゃんを苛めるな!
16:2017/05/17(水) 12:37:29.30 ID:

前回は馬房でインタビューに応えてたけど今回は外か
気にするほどのことでもないんだろうけどちょっと引っ掛かる
17:2017/05/17(水) 12:39:27.01 ID:

ゲート内と言えば
ゲート入りしたゴールドシップのケツ触ったゲート係
あれあんま騒ぎにならんかったね

天皇賞春で出遅れたやつ 人気馬でリボンつけてのケツ触りやし、なんか騒がれるかなって思ったけど

18:2017/05/17(水) 12:43:29.19 ID:

>>17
2chの競馬板は当然、競馬関係の掲示板ですごい文句出てたじゃん
水上みたいな直接JRAから仕事貰えないアウトサイダー系のメディアもかなり取り上げてた

でも大手新聞社はまったく記事にしなかったな
そらJRAの不手際は大々的に記事にはできんよ、付き合い上

20:2017/05/17(水) 12:48:28.75 ID:

>>17
京都って普段から無駄に馬の尻触りまくり
あいつらそれが習慣になってるから誰それ構わず尻触って押し込むんだろ

 

 

関連記事を見る



にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


  1. うままにあ より:

    開口一番にそれかwww

コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.