うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/オークス】桜花賞馬人気なさすぎ

投稿日:

2017桜花賞 レーヌミノル(池添)

1:2017/05/17(水) 00:34:42.23 ID:

そんなに舐めて大丈夫?
二桁人気になっちゃうぞこれ
2:2017/05/17(水) 00:37:20.24 ID:

血統がね…
父ダイワメジャー
母父タイキシャトル
……う~ん。

てか二桁人気はない

3:2017/05/17(水) 00:39:34.71 ID:

申し訳ないがダメジャー産駒は洋梨
5:2017/05/17(水) 00:41:24.05 ID:

>>3
そういってブラックタイド産駒の長距離で切ってたんだろ?
7:2017/05/17(水) 00:44:34.67 ID:

>>5
ブラックタイドがいつ長距離ダメになったんだよ
ダイワメジャーのマイラー属性と比べるほどじゃないだろ
4:2017/05/17(水) 00:40:17.32 ID:

小倉2歳S勝ち
京王杯2歳S二着
阪神JF三着
クイーンカップはなぜか先頭に行って惨敗⇠当たり前
フィリーズレビュー二着

これでなんで惨敗すると思ってんの??

6:2017/05/17(水) 00:42:11.29 ID:

は?
普通に4番人気だろ

リスグラ
ソウル
ミヤビ
レーヌ

8:2017/05/17(水) 00:45:05.31 ID:

トーセンベニザクラ
エピセアローム
プリンセスジャック
ブリュネット
マーブルカテドラル

ダメジャー産駒たったこれだけしかでてないんだぞ?
たった五頭だぞ五頭

9:2017/05/17(水) 00:46:24.68 ID:

1200であれだけ切れるからね
1400でも長い
桜花賞は雨が味方しただけ
1円もいらない

10:2017/05/17(水) 00:47:40.30 ID:

NHKマイル出ればよかったのに…
11:2017/05/17(水) 00:49:21.59 ID:

2000までなら馬券に入れてもいいけど
必ず垂れるよ
12:2017/05/17(水) 00:51:57.70 ID:

桜花賞リスグラ本命で三番手にしてお世話になったけど、今回は切りだろう
桜花賞から条件が悪くなってオッズが半分になって買うのは負け組

桜花賞で頭でお世話になった人が買うならわかるが

13:2017/05/17(水) 00:52:38.22 ID:

本当にオークス持つなら小倉2歳使わねぇよ
15:2017/05/17(水) 00:59:09.29 ID:

桜花賞ですら距離長いと思いました
16:2017/05/17(水) 01:00:13.21 ID:

>>15
だろ?過去の馬とは違うんだよ
17:2017/05/17(水) 01:02:35.09 ID:

2000以上走った牝馬なんてほとんどいないんだから血糖とか毛色で好きな馬を選べばいいんすよ
18:2017/05/17(水) 01:05:09.66 ID:

1600で走る馬は2400でも走るって聞くけどどうなんだろ
24:2017/05/17(水) 01:15:12.97 ID:

>>18
ハープスター「私はそのあられもない噂の弊害を受け続けたのよ」
19:2017/05/17(水) 01:06:53.09 ID:

カレンブラックヒルあたりを考えればいいんじゃないか
20:2017/05/17(水) 01:08:15.64 ID:

でも府中の2400は無理だろって思ってた馬も来たことあるんだよな

まぁソウルも垂れると思うけどな1600でも最後は詰め寄られてる

21:2017/05/17(水) 01:08:35.17 ID:

スプリンターだよね
22:2017/05/17(水) 01:10:44.63 ID:

ダメジャ産駒で2400勝ってる馬居ンのかょ?
26:2017/05/17(水) 01:16:11.93 ID:

>>22
グランアルマダ
スリーヴェローチェ
メイショウカドマツ
メジャープレゼンス
プレストウィック
グレイスフラワー
メイショウタマカゼ
タムロトップステイ
23:2017/05/17(水) 01:13:53.64 ID:

ダイワメジャー産駒でもメイショウカドマツといった長距離馬もいるからな
25:2017/05/17(水) 01:16:06.58 ID:

プレストウィックがいるけどあれはなぜか
長距離馬だからなあ
27:2017/05/17(水) 01:19:30.49 ID:

ダメジャーは母系にサドラーとか欧州の重い血が入ってると長距離でもやれる
レーヌはタイキシャトルだから厳しいな
28:2017/05/17(水) 01:22:18.23 ID:

こういうのってだいたい順当に凡走するイメージだがな
トライアル地味勝ちで人気なさすぎ系は来る気がする
29:2017/05/17(水) 01:22:42.90 ID:

エリンコートがくるなら・・・・・・
30:2017/05/17(水) 01:26:31.21 ID:

20152着クルミナル オークス3着
2016桜花賞2着シンハライト オークス1着

2017桜花賞1着レーヌミノル オークス??

お前ら正気か?

43:2017/05/17(水) 02:49:03.14 ID:

>>30
なんで同じようなタイプの2015年桜花賞馬抜かされてるのよ
31:2017/05/17(水) 01:28:18.62 ID:

なんでNHK出なかったんだろう
54:2017/05/17(水) 05:37:41.30 ID:

>>31
オークスを試して見たかったのかな
NHKマイルCで負けると桜花賞優勝の価値も薄くなるし
32:2017/05/17(水) 01:33:17.81 ID:

ダイワメジャー自体ダービーで切ったから
ミノルも切るよ 不良になったら何でもありだから考える
33:2017/05/17(水) 01:39:36.38 ID:

ダメジャーはダービーの時点でノド鳴りだし、オークスはコジーン産駒だって勝てるレースなので一応押さえるよ
34:2017/05/17(水) 01:43:58.61 ID:

出たぁ 本田のホラ吹き
絶対に無いわ
35:2017/05/17(水) 01:46:28.46 ID:

東京で負けてるしね
36:2017/05/17(水) 01:49:07.74 ID:

10番人気以下でも消す
来られても諦めがつく
37:2017/05/17(水) 01:49:57.82 ID:

レース内容と走り見たら明らかに短距離タイプってわかるし買えるわけないわ
アストンマーチャンとかキョウエイマーチみたいなもんだろ
38:2017/05/17(水) 01:50:14.96 ID:

今時府中の2400なんてマイラーでも来るわ
39:2017/05/17(水) 02:00:43.37 ID:

名前がダサすぎるだよね
40:2017/05/17(水) 02:01:05.58 ID:

オークスはマイラーでもくるけど、レーヌはスプリンターがたまたまマイルかっちやっただけ
41:2017/05/17(水) 02:21:16.25 ID:

半年後にはレーヌはラキ珍とか言われてるよ 勝つのはグラかソウルだよ
42:2017/05/17(水) 02:21:56.31 ID:

レッツゴードンキと同タイプだしさすがに買えんわ
44:2017/05/17(水) 03:16:42.65 ID:

もう桜花賞なにが勝ったか忘れてた
45:2017/05/17(水) 03:29:46.02 ID:

重馬場が強い短距離でちぎる
パワー系短距離馬だよな
キョウエイマーチとかメイショウボーラーとか
将来的にはダートも走りそう
46:2017/05/17(水) 03:48:35.62 ID:

ダメジャーで長距離馬がメイショウカドマツのみだしなあ
47:2017/05/17(水) 04:06:00.88 ID:

桜花賞組で評価以上に惨敗した馬は押さえるべし!
オークスで化ける可能性大!
48:2017/05/17(水) 04:10:45.34 ID:

ダメジャーって2000m以上のオープン勝った馬いないよな
50:2017/05/17(水) 04:32:48.83 ID:

名前と将来性の無さだろうなぁ
2400なんて無理 2000でも一切買いたくない
51:2017/05/17(水) 04:40:03.25 ID:

シャトル→ワンアン
ロイヤルスキー→アグネスフライト
テスコボーイ→イソノルーブル、アイネスフウジン

母方凄くね?BMだと必ずダービーorオークス馬が居る

52:2017/05/17(水) 04:47:00.06 ID:

レッツゴードンキは逆に人気しすぎた感
53:2017/05/17(水) 04:54:27.42 ID:

レーヌちゃんは利口で騎手の指示に従順だから
かかって行きたがるなんてことはまずない
3歳牝馬なんてみんな2400は未知の距離だし
利口でかからない馬が馬券にくるもんだ
55:2017/05/17(水) 05:42:11.19 ID:

どの馬も、一息入れないと持たないよ。血統は目安、単に体型に出るだけ。ミノルも胴は普通の長さ。問題ない。
57:2017/05/17(水) 06:05:53.97 ID:

桜花賞は勝ちに行ってるし、オークスは差し追込みが圧倒的で脚質も合わない
58:2017/05/17(水) 06:08:58.73 ID:

でも桜花賞は正攻法の競馬で勝ってるからなあ
ドンキとは違うよ
59:2017/05/17(水) 06:21:02.76 ID:

途中で溜めるレース苦手っぽいんだよね
淡々と進むレースの方が得意な感じ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.