うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題 過去の競馬

【競馬】夢の11Rの直線wwwwww(画像あり)

更新日:

1:2017/05/16(火) 16:25:03.50 ID:

ひょっとしたらブエナビスタとオルフェーヴルが逆かもしれない
「スペの後ろにブエナビスタ 早めにオルフェーヴル上がっていく」だから位置的にはあってそうだけど

2:2017/05/16(火) 16:25:56.95 ID:

こういうどーでもいい事に拘る奴って
仕事出来なさそう
3:2017/05/16(火) 16:26:53.92 ID:

オルフェとブエナが逆だな
4:2017/05/16(火) 16:27:57.09 ID:

帽子と勝負服でわかるだろ
5:2017/05/16(火) 16:28:22.20 ID:

染め分け帽って知ってる?
17番がピンク一色で18番はピンクと白ね
6:2017/05/16(火) 16:28:51.88 ID:

ウオッカオペシービーは位置的に無理そう
7:2017/05/16(火) 16:29:32.98 ID:

答えのないことを考えることほど無駄なことはない

だが無駄なことに喜びを見いだし多大な情熱を傾けることこそ人生の浪漫といえる

さぁ共に探そう
浪漫はどこだ

8:2017/05/16(火) 16:29:47.82 ID:

染め分け帽はわかってる、向こう正面でオルフェのピンク白は確認した
直線映像で俺の目が悪くてどっちが染め分けかわからなかった
9:2017/05/16(火) 16:31:49.74 ID:

毛色で分かるレベル

10:2017/05/16(火) 16:31:53.47 ID:

オルフェーヴル抜けだした
しかしどんどん内ラチに
11:2017/05/16(火) 16:38:15.11 ID:

オペが詰まって絶望的な位置から鼻差圧勝するだろこれ
12:2017/05/16(火) 16:39:17.49 ID:

なんで平均ペースで流れるんだよ
スズカもっと飛ばすだろ ダスカも突っつくだろうし
13:2017/05/16(火) 16:39:44.64 ID:

テイオー勝たせる気なさすぎw
14:2017/05/16(火) 16:44:50.44 ID:

JRA「シービーはビリやろうなあ」
15:2017/05/16(火) 16:45:29.42 ID:

染め分け帽もそうだけど
明らかに外の方から伸びてきそうなポジションにいるのはブエナビスタだよね
毛色や頭絡の色とか首の位置とか
ブエナビスタそのものだよね
16:2017/05/16(火) 16:48:23.14 ID:

エルコン圧勝やんこれ
17:2017/05/16(火) 16:50:34.94 ID:

逆だったか
スペの後ろにつけてたブエナビスタがここいてたら、スペ勝ち目なさとうと思って逆にしてたわ
18:2017/05/16(火) 16:53:41.14 ID:

グラスワンダーさん、どこおるんや?
19:2017/05/16(火) 16:54:24.54 ID:

映像で脚色みるとディープ勝ちそうなんだが
20:2017/05/16(火) 17:01:41.99 ID:

残念ながら、サイレンススズカがほとんど馬なり
22:2017/05/16(火) 17:05:15.95 ID:

オペがハナ差圧勝
23:2017/05/16(火) 17:12:53.89 ID:

この企画まだやってたのかよ
24:2017/05/16(火) 17:13:53.37 ID:

ススズがあの差を詰められるとは思えん
25:2017/05/16(火) 17:14:02.02 ID:

ディープが鬼の末脚で飛び込んで来るも鼻差でスズカが交わして1着
26:2017/05/16(火) 17:18:00.68 ID:

ルドルフしかいないよ
27:2017/05/16(火) 17:35:05.27 ID:

ススズの1馬身後ろにキタサンがいるわけだが?

  1. うままにあ より:

    ブエナは手綱の色でわかる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題, 過去の競馬
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.