中長距離

【競馬】キタサンブラックって今年の春天のパフォだけぶっ飛んでるよな

投稿日:

1:2017/05/15(月) 21:59:49.00 ID:

なまじ誰もが強さを認めている馬だったから
「やっぱり強かった」みたいに反応なってるけど、
今までのレースと比べても段違いに
このレースだけ強すぎるよな?
いくらなんでもこれほどのパフォーマンスは
予想できなかったよな?
2:2017/05/15(月) 22:01:48.69 ID:

確かに強かった
だからこそ宝塚は外して買うよ
3:2017/05/15(月) 22:03:08.52 ID:

反動がやばそう
4:2017/05/15(月) 22:03:21.56 ID:

もう何も疑いようがない強さをこの天皇賞春で認めさせたな
176:2017/05/16(火) 05:06:57.64 ID:

>>4
菊は逃げてないしw
そもそも先行馬であって逃げ馬でもないしな
お前キタサンのレース全然知らないのがバレバレ
5:2017/05/15(月) 22:04:21.73 ID:

菊・16春天 なんで有力逃げ馬に楽させるの?
宝塚 ほえー、こんなに底力のある馬やったんかー。つえーわ
JC 有力逃げ馬が1000通過62.5で2馬身リードとか事故レベルのラッキーレースだろ・・
有馬 負けたけどやっぱりつえーな
大阪杯 なんで有力逃げ馬に楽(ry

春天 ハイペースで逃げて全部ぶっ潰しやがったwww化け物かwwwww

6:2017/05/15(月) 22:05:39.97 ID:

>>5
天皇賞春は逃げてないからね
11:2017/05/15(月) 22:12:46.10 ID:

キタサンに楽させ過ぎとか某柏木氏は必死にキタサン下げしてたが、天皇賞春みたら黙るしかないわなWW
13:2017/05/15(月) 22:13:10.06 ID:

キタサンは置いといて、付近にいたシュヴァルやデウスなんかが上位に来れちゃう今のレベルが酷い

18:2017/05/15(月) 22:15:01.15 ID:

>>13
シュヴァルは3200なら相当強い馬だろ
20:2017/05/15(月) 22:16:13.89 ID:

>>13
結局これだよな
破った相手が弱い
76:2017/05/15(月) 23:06:32.42 ID:

>>13
典型的な残念な見解w
15:2017/05/15(月) 22:13:50.77 ID:

宝塚も普通に勝ったら怪物だな
絶対反動あるわ
16:2017/05/15(月) 22:14:37.64 ID:

パフォーマンス的に前年の宝塚記念ぐらいかな
内容の差は力をつけた分って感じ
19:2017/05/15(月) 22:15:28.97 ID:

つーか、菊花賞まではそこまでだった
その後からはもうおかしい
26:2017/05/15(月) 22:21:40.50 ID:

去年の宝塚も実は相当じゃないか
最初の1000を59で走って残るんだぞ
27:2017/05/15(月) 22:22:25.77 ID:

変なレースだった
28:2017/05/15(月) 22:22:48.26 ID:

でもマリアはあれで燃え尽きちまったからなあ…
限界以上ださないと勝てないってことなんだろうか
29:2017/05/15(月) 22:25:10.02 ID:

ドゥラメンテも潰れたね
キタサンだけピンピンしてるけど
30:2017/05/15(月) 22:25:21.59 ID:

ドゥラメンテ、モーリスが引退して、期待されてた4歳は早熟だらけ
この状況で相手が弱くないってのは無理がある
31:2017/05/15(月) 22:26:18.87 ID:

シュヴァルグランとの差は去年と変わってない
ただ馬場が高速化しただけ
32:2017/05/15(月) 22:26:57.89 ID:

もうさ、レコードペースで淡々と逃げればずっと勝ちそう
34:2017/05/15(月) 22:28:08.65 ID:

>>32
流石にサイレンススズカしちゃう
33:2017/05/15(月) 22:27:22.01 ID:

サトノはドゥラメンテぐらいは強いよ
38:2017/05/15(月) 22:31:04.91 ID:

馬は非常にかっこいい
名前で損してる
61:2017/05/15(月) 22:47:22.62 ID:

>>38
中国表記は格好いいぞ
41:2017/05/15(月) 22:32:39.34 ID:

サブちゃんの馬ってだけで過小評価されてたんだろうな
芸能人がこんな馬持てるわけないって
でも佐々木も一流馬持ち出したしもう舐められないわな

スポンサーリンク

44:2017/05/15(月) 22:33:33.78 ID:

有力馬が自滅したり成長いまいちだったりするがキタサンはジリジリと力つけてる
50:2017/05/15(月) 22:36:35.90 ID:

>>46
是非、スプリントでてほしい
47:2017/05/15(月) 22:34:55.14 ID:

ここにいるキタサンの強さまだ認めてない奴
もっと頑張ってくれ、出来る限り宝塚記念のキタサンのオッズ美味くしてくれ 頼む
キタサンディスりまくってくれ
51:2017/05/15(月) 22:37:54.86 ID:

>>47
もう無理だって流石にバレバレ
52:2017/05/15(月) 22:39:57.22 ID:

キタサンは強いけど、周りが弱いのは事実
周りが弱いことを否定するから話がこじれる
53:2017/05/15(月) 22:40:37.38 ID:

>>52
サトノダイヤモンドは弱いの?
56:2017/05/15(月) 22:43:47.71 ID:

5歳にもなって未だに一戦ごとに適性評価が変わるおかしな馬
63:2017/05/15(月) 22:52:48.07 ID:

逃げ先行でどこまで粘れるかじゃないんだよな
逃げて差すってまさにこの馬のことじゃないかな
66:2017/05/15(月) 22:57:07.94 ID:

例え超スローでもJC逃げ切りは凄い
67:2017/05/15(月) 22:57:15.01 ID:

JCてあの日の馬場的には糞強かったんじゃね
72:2017/05/15(月) 23:00:06.33 ID:

明らかに馬が成長してるでしょ
サニーブライアンのダービー前然り、オルフェーヴルの皐月賞前然り
ただ普通は1回しか覚醒しないんだけど
この馬、恐らく3回覚醒してる
でないとダービーの惨敗が説明つかん
75:2017/05/15(月) 23:01:57.56 ID:

2016JC
74.2 -71.6だから前後半で2.6のドスロー
それで他の有力馬と5馬身以上の差を前半で付くという恵まれた展開
77:2017/05/15(月) 23:08:20.68 ID:

タップと似てるだろ、同時代にクリスエスがいないだけ

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-中長距離
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.