藤田菜七子

【競馬】藤田菜七子、JRA女性騎手の地方競馬最多勝を更新

投稿日:

1:2017/05/15(月) 18:41:12.17 ID:

牧原とかいう17年もやってたババァ 地方8勝
わずか1年しかやってない菜七子  地方10勝
2:2017/05/15(月) 18:42:32.41 ID:

ななこ伸びてきたらオッサン騎手が察して追うのやめてるのよ
3:2017/05/15(月) 18:44:08.77 ID:

また地方いってんのか
優遇されすぎやろ
4:2017/05/15(月) 18:45:09.37 ID:

てか菜七子って地方100レース以上乗ってるよな
勝てないほうがおかしいだろ
5:2017/05/15(月) 18:47:17.40 ID:

6Rと比べたらタイム遅すぎだろw
どう見ても楽逃げの接待レース
9:2017/05/15(月) 18:50:11.03 ID:

>>5
菜七子が勝てば客が増えるからな
地方の騎乗数が多いのも菜七子人気にあやかって地方に呼びたいってだけの話だし
14:2017/05/15(月) 19:06:46.71 ID:

>>5
なんでわざわざ岩手くんだりまで遠征したJRA馬が手抜かなきゃいけないの?
頭悪そう
6:2017/05/15(月) 18:47:41.21 ID:

牧原
17年もやってたった56戦8勝

菜七子
わずか1年で83戦10勝

7:2017/05/15(月) 18:47:44.84 ID:

7Rだった

8:2017/05/15(月) 18:49:40.59 ID:

菜七子ってスタートだけなら、武さん・いっくんの次に上手いよな。
JRAで3本の指に入るわ。
78:2017/05/15(月) 22:58:37.95 ID:

>>8
指入れたいだけだろw
11:2017/05/15(月) 18:53:03.70 ID:

地方も賑わう
菜七子も騎乗の練習できる
客寄せパンダって言えばそうなんだけど
わりとwin-winの関係やな
12:2017/05/15(月) 18:56:18.74 ID:

客寄せパンダにもなれなくなったら終わりだからな
13:2017/05/15(月) 18:59:18.34 ID:

>>12
ハンカチ王子の悪口はそこまでだ
17:2017/05/15(月) 19:11:21.64 ID:

明日のヤングジョッキートライアルの騎乗馬が露骨すぎてもうね
NARわかってるなとしか
18:2017/05/15(月) 19:18:21.37 ID:

>>17
ぜんぜん良い馬じゃねえな
NARひどいな
19:2017/05/15(月) 19:19:16.53 ID:

>>17
NARはただの統括団体ですが
20:2017/05/15(月) 19:21:37.75 ID:

明日ナナコが乗る馬はいかにも地方の馬柱読めないニワカが有力馬だと勘違いするやつ
21:2017/05/15(月) 19:22:23.58 ID:

>>20
だよな。
22:2017/05/15(月) 19:23:25.21 ID:

客寄せパンダで地方回りしてたけど
実際それらが実になりだしたよな
騎乗技術上がってるよ

この前木幡巧也が惨敗して大泣きした馬も
菜七子ならもっとマシな騎乗したと思うわ
地方にかけては殊更菜七子のほうが上

23:2017/05/15(月) 19:24:02.06 ID:

痴呆競馬
24:2017/05/15(月) 19:35:46.23 ID:

これだけごり推しされてりゃな
どんだけいい馬乗り散らかしてんだか
この女嫌い
28:2017/05/15(月) 19:42:17.06 ID:

>>24
いい馬なんか乗ってないけど
競馬見てないの?
66:2017/05/15(月) 22:05:31.88 ID:

>>24
お前よっぽどの落伍者なんだな。
27:2017/05/15(月) 19:40:58.42 ID:

減量とれるまで乗せるだろ
とれたら色々と終わりくさい
29:2017/05/15(月) 19:43:51.49 ID:

コイツ地方行って当たり前に順応してるのがすごい
コワタクもこないだコーナー回れず大敗消耗させて泣いてたが
今日もマクってんのに凄いタイトにコーナー回って地元騎手を外からゴリゴリに削ってたわ
先行、好位差し、追い込みマクリ、大逃げ、逃げとたった1日で騎手としての幅見せまくり
30:2017/05/15(月) 19:47:03.42 ID:

コワタクはこないだ園田でコーナー上手く回れず消耗させ負けて泣いてたが
ナナコは地方行って当たり前に順応してるのがすごい
今日もマクってんのに凄いタイトにコーナー回って地元騎手を外からゴリゴリに削ってたわ
先行、好位差し、追い込みマクリ、大逃げ、逃げとたった1日で騎手としての幅見せまくり
32:2017/05/15(月) 19:55:09.82 ID:

なんにしてもおめ、順調。
33:2017/05/15(月) 20:02:36.53 ID:

ふじたななこさん本日の七色戦法
1R…好位差し
2R…追い込み・マクリ・被せ・上がり最速
3R…好位差し
4R…先行・叩き合い
6R…逃げ
7R…大逃げ
10R…先行
11R…逃げ・上がり最速
34:2017/05/15(月) 20:03:48.28 ID:

巧也ってリゾネーター吹っ飛ばしたガキか
あのレースは美味しかったなあ
35:2017/05/15(月) 20:04:22.38 ID:

重賞1勝してくれたら盛り上がるよなあ
36:2017/05/15(月) 20:09:27.98 ID:

ネタで言ってんのにマジレスオタきんもーwwww
37:2017/05/15(月) 20:10:20.90 ID:

菜々子が地方初勝利した時の文男のブロックは完璧だったよw
38:2017/05/15(月) 20:10:44.90 ID:

ほぼ内枠外枠で、女性騎手+新人用の減量付いてるんならそりゃ勝たないとね
45:2017/05/15(月) 20:31:46.73 ID:

>>38
今までの岩手競馬ってJRA騎手には新人騎手用の減量がなかったらしいね。
そんな中での地方8勝は輝かしい。
39:2017/05/15(月) 20:11:41.50 ID:

最近調子良いな
42:2017/05/15(月) 20:22:23.36 ID:

明らかに遅いってほどじゃないかな。
菜七子騎手のペース配分が凄く良かったのかもね。
43:2017/05/15(月) 20:22:33.37 ID:

牧原の9年連続勝率0.000って越えられないよ
44:2017/05/15(月) 20:25:03.47 ID:

ローカル中心で今年10勝しても全然おかしくないな
軌道に乗ってきた
47:2017/05/15(月) 20:38:20.98 ID:

失礼。メインに勝ったのね
48:2017/05/15(月) 20:41:29.22 ID:

メインは実質中央馬のみのレースでしかもまだまともな馬はウイン、キャロの馬、マイネルの三頭。キャロの馬が調子悪くマイネルは大回りの方がいいとなるとしっかり逃げて勝ったのは称えたい
49:2017/05/15(月) 20:51:57.32 ID:

どうしてキモヲタは菜七子マンセーするのにいちいち他の誰かを叩くのか
50:2017/05/15(月) 20:55:52.31 ID:

明日は川崎かぁ
51:2017/05/15(月) 21:01:46.99 ID:

地方競馬に移籍した方が…。
52:2017/05/15(月) 21:05:03.56 ID:

牧原みたいな逸材を使いこなせず無駄にした教訓が10数年経ってやっと生きた
七菜子みたいな客寄せピエロに徹するのが正解だったんだよ
54:2017/05/15(月) 21:39:27.60 ID:

根本的な事を言うと
そもそも地方とか中央とか
わかれていることがおかしい

騎手は鞭1本持って
どこでも好きなところへ乗りに行けるようにすればいいし
乗せる方も全国から好きな騎手をチョイスして乗せればいい

日本の騎手の技量が停滞している最大の原因が
地方中央の垣根であって

菜七子騎手がこれを破るきっかけになってくれればいい

56:2017/05/15(月) 21:42:23.69 ID:

>>54
師匠の根本は、そんな考え持ってないし
どこのメディアでもそんな発言はしてない。
勝手にねつ造するな
59:2017/05/15(月) 21:53:15.58 ID:

>>56
こんぽんてき・・・

だと思うんだけど気のせいか?

60:2017/05/15(月) 21:55:09.43 ID:

>>56
61:2017/05/15(月) 21:58:21.22 ID:

>>56
ねもと的w
64:2017/05/15(月) 22:02:22.62 ID:

>>56
ウケる
69:2017/05/15(月) 22:12:11.88 ID:

>>56
調教師のことテキって言うもんな
62:2017/05/15(月) 22:01:03.10 ID:

ねもとてきワロタ
63:2017/05/15(月) 22:01:46.79 ID:

根本的

これは狙ったのか?w

65:2017/05/15(月) 22:04:17.44 ID:

やるやん
68:2017/05/15(月) 22:09:50.74 ID:

根本的、この流れちょっと笑ってしまったw

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-藤田菜七子
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.