福永祐一

【競馬】福永さんはオークス乗らずに今週も空き巣なの?

投稿日:

1:2017/05/15(月) 12:39:03.15 ID:

空き巣しても結果出ないんだけど
2:2017/05/15(月) 12:39:36.28 ID:

依頼が無いからね
下手くそだし
3:2017/05/15(月) 12:41:04.40 ID:

今週、1~2人気に11頭乗って(しかも空き巣)わずか2勝(笑)

需要ないだろ

4:2017/05/15(月) 12:43:14.17 ID:

Y.フクナガって香港の騎手じゃなかったっけ?
9:2017/05/15(月) 12:47:51.39 ID:

>>4
わろたwww
5:2017/05/15(月) 12:43:44.01 ID:

早く調教師試験受ければいいのに
もう騎手は無理だよ
13:2017/05/15(月) 13:01:44.69 ID:

>>5
嫁のマネージャー兼務タレント
おしどり夫婦で売り出す
6:2017/05/15(月) 12:46:06.36 ID:

もう福永ってG1に必ずいなきゃいけない立場って訳でも無いじゃん
リーディングも下がってるし空き巣ってよりかは立場相応って感じ
21:2017/05/15(月) 14:15:46.89 ID:

>>6
これが全て

26:2017/05/15(月) 14:42:28.77 ID:

>>6

上手い下手抜きにしてそんな感じだね。美浦だとヨシトミや蛯名クラスがG1乗らなくても普通になってるし。

8:2017/05/15(月) 12:47:29.50 ID:

今の福永はハゲにも劣る
11:2017/05/15(月) 12:54:16.45 ID:

関西7番手ぐらいだろ
G1乗るなんて無理
12:2017/05/15(月) 12:55:01.05 ID:

最近武さんのお下がりばかり乗って糞騎乗してるイメージ
15:2017/05/15(月) 13:04:52.40 ID:

うむ
16:2017/05/15(月) 13:09:17.76 ID:

ソーディヴァイン
福永 11着 1000万下
川田 1着 1000万下
川田 3着 1600万下
川田 3着 1600万下

このくらい下手糞

18:2017/05/15(月) 13:35:14.91 ID:

空き巣大失敗してたよ
20:2017/05/15(月) 14:02:16.00 ID:

オークスもういらんし
24:2017/05/15(月) 14:41:03.03 ID:

カデナでダービー勝てなかったら終わりだと思う
35:2017/05/15(月) 14:58:53.51 ID:

>>24
クリンチャーが勝ったら何重もの意味で笑えるんだがまあ無理か
25:2017/05/15(月) 14:41:53.64 ID:

大魔神専属騎手やから
27:2017/05/15(月) 14:46:56.75 ID:

その意味だとリーディング3位にもかかわらずG1に乗る事が少ない戸崎こそ真の空き巣王と言わざるを得ない
29:2017/05/15(月) 14:48:22.87 ID:

>>27
目くそハナ糞
36:2017/05/15(月) 14:59:34.40 ID:

>>27
そもそも1位にいないのがおかしいぐらいだしね。しかも主要なG1をやる関東所属だし
32:2017/05/15(月) 14:53:26.12 ID:

昔はG1は可能な限り乗りたい、参加することに意義があるから的なことを言ってた時期もあったのに
ケツに火がついて変節したのか、依頼がないのか
37:2017/05/15(月) 15:00:31.22 ID:

大事な時期に落馬するからこうなる
38:2017/05/15(月) 15:06:01.20 ID:

がちで来年あたりには順位ポロポロになってるだろ
39:2017/05/15(月) 15:06:57.29 ID:

戸崎は空き巣って言われてもしっくりくるけど福永の場合は分相応って感じ
40:2017/05/15(月) 15:10:25.44 ID:

この人が乗るとよく馬が躓くよね
41:2017/05/15(月) 15:23:00.38 ID:

戸崎よりゴミ
42:2017/05/15(月) 15:38:13.21 ID:

ダービーも乗らなければいいのに
カデナが可哀想
43:2017/05/15(月) 15:49:35.07 ID:

田辺乗り馬いないだろ
ダービーは田辺に乗ってもらえばいいよ
関東GIは出ないスタンス取ってるみたいだしなぁ福永

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


  1. うままにあ より:

    戸崎は連続でリーディング取ってるけど G1騎乗が少なく 空き巣ばかりでとっても意味なし。福永は今年一気に勝てなくなったね。元々牡馬のクラシックは用無しだけど。もう厳しいかもね。カデナはデビュー戦で勝利した武が乗るべきだったね。どのみち、麻生と竹中が派遣法を推し進めた結果 貧困者続出で 労働者の41%が平均年収168万円の昨今で3人に1人が預貯金ゼロの日本。武豊騎手が騎手を辞めるころには 下火になってくるでしょうね。

コメントを残す

関連スレ

-福永祐一
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.