騎手

【競馬】和田竜二騎手、関西(の日本人騎手)リーディングトップを快走中

投稿日:

1:2017/05/14(日) 23:32:44.52 ID:

いったい何があったというのか

*関西リーディング(2017/5/14現在)

1位 M.デムーロ 66勝
2位 C.ルメール 60勝

3位  39勝
4位 武豊     33勝
5位 福永祐一 32勝
6位 松山弘平 30勝
7位 川田将雅 29勝
8位 岩田康誠 28勝
9位 北村友一 25勝 (2着32回)
10位 浜中俊   25勝 (2着30回)

2:2017/05/14(日) 23:35:22.33 ID:

平場だと上手いからな。
3:2017/05/14(日) 23:36:05.40 ID:

空き巣潰しに定評がある和田さん。
4:2017/05/14(日) 23:36:06.74 ID:

あとはGⅠ勝利するだけや!
5:2017/05/14(日) 23:36:53.61 ID:

平場はほんと上手いな。負けても許せる騎乗する
6:2017/05/14(日) 23:38:11.77 ID:

重賞になると1円もいらない分かりやすい騎手
7:2017/05/14(日) 23:39:43.80 ID:

平場ダートなら今や小牧さんより信頼できる
8:2017/05/14(日) 23:39:47.94 ID:

オペ「和田はん、ワイ待ちくたびれたで」
9:2017/05/14(日) 23:40:04.90 ID:

地方のG1は勝ってたような

10:2017/05/14(日) 23:40:17.89 ID:

>>9
アキュート
11:2017/05/14(日) 23:46:45.02 ID:

負けても勝負にいっている点は評価できる
どこぞの着狙いには見習ってほしい
12:2017/05/14(日) 23:47:15.27 ID:

今年重賞でも頑張ってるしG1制覇あるんじゃないの
13:2017/05/14(日) 23:47:38.05 ID:

和田さんの平場は、あゝこれで負けたならしゃーないわなあて感じで納得。和田さんと池添を足したぐらいの感じの騎手出て来んかなあ~
14:2017/05/14(日) 23:50:48.83 ID:

和田ってフォームがすごい前のめりだよな
見ててすぐ和田ってわかるわ
15:2017/05/14(日) 23:51:08.94 ID:

何気に松山も凄いな。
和田と同じエージェントだったはず。
今日も空き巣の京都で二人して無双してたな。
16:2017/05/14(日) 23:53:26.01 ID:

まぁG1を7勝もしてるジョッキーなんてなかなかいないからな。
オペラオーに恩返ししなきゃな
17:2017/05/14(日) 23:53:55.90 ID:

川田や浜中の時代が来るのかと思ったら
和田のが上にいるって
18:2017/05/15(月) 00:10:15.05 ID:

川田と浜中って今年重賞で買ってはいけない騎手のツートップだろw
20:2017/05/15(月) 00:19:06.38 ID:

例年なら2着3着の数が勝ち星を大きく上回っていて勝負弱い印象なんだが、今年は勝ち切る事が多いのか、2着3着がかなり少ない

去年までの和田とは明らかに違う

21:2017/05/15(月) 00:21:03.53 ID:

浜中って勝星伸びてないね。
22:2017/05/15(月) 00:21:32.28 ID:

テイエムオペラオーの存在は大きい
23:2017/05/15(月) 00:23:41.92 ID:

来月40歳になるのに自己最高ペースで勝ってる和田さん 
でも血統馬の依頼は来ないんだよなぁ
24:2017/05/15(月) 00:25:21.84 ID:

宝塚のミッキーロケットがんばってくれ。
25:2017/05/15(月) 00:29:27.94 ID:

オペ「あれだけG1の勝ち方教えたのに。まだ会いに来れないのか。」
26:2017/05/15(月) 00:36:29.47 ID:

北村机が意外にすごいな
27:2017/05/15(月) 00:58:19.00 ID:

和田は確変期と通常期が毎年ある騎手だからね
28:2017/05/15(月) 02:10:45.36 ID:

1枠1番だと穴でも持ってくるイメージ
29:2017/05/15(月) 02:52:12.75 ID:

そんな中、和田以下の武さん…
30:2017/05/15(月) 03:52:30.84 ID:

他の騎手と違って離脱もしてないし海外遠征してないのが大きいかもね
31:2017/05/15(月) 04:01:15.14 ID:

池添は10位以内も入らないのか
本当にあいつはGIだけだな
32:2017/05/15(月) 07:15:16.11 ID:

中館みたいなもんだろ
平場・ローカル・G1裏で荒稼ぎ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.