牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアM】ルージュバックが無冠のまま引退濃厚に

投稿日:

1:2017/05/14(日) 15:46:27.88 ID:

悲しいねby渡辺美里
2:2017/05/14(日) 15:47:05.89 ID:

去年エリ女出れば良かったんじゃないの
3:2017/05/14(日) 15:47:14.99 ID:

戸崎が下手すぎるんだよ
4:2017/05/14(日) 15:47:26.54 ID:

毎日王冠勝てたじゃん!
5:2017/05/14(日) 15:47:46.47 ID:

馬もピークは過ぎた
無能に振り回されたのもあるけど
6:2017/05/14(日) 15:48:05.96 ID:

この世代って初期に騒がれた馬がこけすぎだな
ホウライアキコとか
9:2017/05/14(日) 15:49:34.76 ID:

>>6
ホウライアキコはいかにも早熟だったからまだいい
5歳世代の層は厚くない
7:2017/05/14(日) 15:48:23.64 ID:

イスパーン賞は今からじゃ無理か
8:2017/05/14(日) 15:49:23.94 ID:

今からでも桜花賞前から転厩してやりなおしてあげたい、この馬桜花賞かオークスは間違いなく勝てる器だった

10:2017/05/14(日) 15:50:02.64 ID:

>>8
戸崎以外の騎手に乗ってもらえれば可能性はより大きかったな
11:2017/05/14(日) 15:51:00.74 ID:

モレイラ乗せてドバイターフ行けば勝てるんじゃないの(適当
12:2017/05/14(日) 15:51:26.06 ID:

1600実績ないのに。
14:2017/05/14(日) 15:52:17.70 ID:

エリ女は?
ワンチャンないの
15:2017/05/14(日) 15:52:37.48 ID:

【戸崎騎手に聞く】ルージュバック、「G1取れていないのは責任感じる」

→ 4コーナー17番手  (レース上がり33.9)

????? ??

責任感じてるなら自分から降りて欲しい

38:2017/05/14(日) 16:02:19.83 ID:

>>15
レースの上がりの33.9って、しかも良じゃなくて稍重でだからな

良換算したら33秒前半か下手すりゃ32秒台突入なくらいのドスロー上がり勝負だもんな

この馬場で上がり32秒出さないと差せないとこまで下げるとかどうしようもない

17:2017/05/14(日) 15:52:53.91 ID:

54キロでしか勝てないからな
18:2017/05/14(日) 15:53:25.07 ID:

いつもは戸崎をかばっていたけど
今回だけはムリ
なんで最後方にいるんだよ中団にいなきゃ勝負なんねーだろうが
ヤオか?
20:2017/05/14(日) 15:53:54.71 ID:

>>18
戸崎に差し馬乗せたら結構こうなる
19:2017/05/14(日) 15:53:30.03 ID:

だって調教師が餌しかあげてないんだもん

能力だけでここまでやったことを評価するべし

21:2017/05/14(日) 15:54:49.51 ID:

能力的にこんなもんじゃないの?
22:2017/05/14(日) 15:55:53.27 ID:

まともな厩舎に入っていればG1勝ってた

そもそもまともな厩舎ならとっくに戸崎は降ろされてる

23:2017/05/14(日) 15:56:16.72 ID:

こりゃ大竹師激怒やろなぁ
戸崎にご飯あげないんじゃ
24:2017/05/14(日) 15:57:36.92 ID:

こんな馬が凱旋門行こうとしてたとか笑わせるわ
25:2017/05/14(日) 15:57:41.84 ID:

大竹も戸崎も無能
26:2017/05/14(日) 15:58:16.16 ID:

ついでに天栄も
27:2017/05/14(日) 15:58:21.01 ID:

飼育員と調教師は違うからなぁ
28:2017/05/14(日) 15:58:29.51 ID:

きさらぎ賞で過大評価され過ぎ
29:2017/05/14(日) 15:59:26.32 ID:

桜のレースに吉田さんがぶちきれて、オークスまで触らせてもらえなかった大竹だぞww
30:2017/05/14(日) 15:59:38.58 ID:

何回負けても何回負けても戸崎圭太下ろせないよ
31:2017/05/14(日) 16:00:10.94 ID:

その後しれっと他馬に乗ってルージュ負かしてはしゃぐ戸崎であった
37:2017/05/14(日) 16:02:17.00 ID:

>>31
むしろルージュバックに負かされる可能性が…
32:2017/05/14(日) 16:00:11.30 ID:

信じられないかもしれんなけど、3歳春前の時点で「ダービー勝って凱旋門賞」とか言われてたんだぜ
33:2017/05/14(日) 16:00:39.47 ID:

この馬がG1勝てんとはな
35:2017/05/14(日) 16:01:04.74 ID:

クラシック用無しなんだからこういう糞G1ぐらい勝てよ戸崎
39:2017/05/14(日) 16:02:37.02 ID:

なんで2番人気だったん?
40:2017/05/14(日) 16:02:42.17 ID:

スタート良かったのに何故か最後方に下げて、外に持ち出そうとするが
持ち出せず・・・直線はそれなりに差してきてるのに戸詐欺はもう乗せるなよ

ヘマ中は4コーナーでダイブして蛯名怒らせちゃったな。きっちり仕返しされとる

42:2017/05/14(日) 16:07:03.15 ID:

堀ムーアなら三冠にドバイターフと安田と秋天とjc勝ってる
43:2017/05/14(日) 16:07:20.92 ID:

騎手にも厩舎にも恵まれなかった
45:2017/05/14(日) 16:08:32.84 ID:

ルージュよりスマートレイアーが無冠で終わる方がおかしいな
46:2017/05/14(日) 16:08:38.85 ID:

ルージュG1になると弱くなるな
戸崎もオークスを除いて糞騎乗になるし
47:2017/05/14(日) 16:08:41.27 ID:

リーチザクラウンも無冠で終わって悲しいね
48:2017/05/14(日) 16:10:21.68 ID:

毎回馬がー馬がーの言い訳ばかり

ここんところのG1飛ばしまくってる戸崎なのにね(笑)

49:2017/05/14(日) 16:10:39.27 ID:

ゲート出てるのにな

噛み合わない馬だなw

50:2017/05/14(日) 16:10:43.24 ID:

1800のG1探して外国遠征しかないな
51:2017/05/14(日) 16:10:46.99 ID:

1800じゃないと走らないんだからドバイターフ行けば良かったのに
53:2017/05/14(日) 16:14:06.63 ID:

今回のレースで重賞では戸崎は買えない騎手だってハッキリ分かった
これかなりの収穫だわ
54:2017/05/14(日) 16:18:36.85 ID:

>>53今更wこれまでいくら貯金失ったんだ?
56:2017/05/14(日) 16:19:28.49 ID:

無冠の大器(笑)
恥ずかしいから止めてくれない?
ただの駄馬だろ
新馬からルメデムとかに乗せてたら一冠位は取れてたかもな
57:2017/05/14(日) 16:19:41.82 ID:

大竹が無能すぎる
58:2017/05/14(日) 16:21:11.67 ID:

騎手に情け容赦のないノーザンなのになぜずっと戸崎なんだ
61:2017/05/14(日) 16:23:09.99 ID:

>>58
戸崎を過信している
天栄だから馬には期待していない

…とか?

59:2017/05/14(日) 16:21:16.85 ID:

純粋に弱いわ
60:2017/05/14(日) 16:22:14.05 ID:

大竹なんて関東でも二流がG1勝てるわけないだろ
62:2017/05/14(日) 16:23:21.93 ID:

戸崎乗せて出遅れ後方から中山マイルを大外まくりでぶっちぎったモーリスって

もしかして化物だったんじゃね

63:2017/05/14(日) 16:27:28.68 ID:

ジェンティルドンナってやっぱりすごかったんだな
64:2017/05/14(日) 16:30:09.62 ID:

G1で馬券になったのオークス2着の1回しかないもんなあ
65:2017/05/14(日) 16:32:04.70 ID:

イスパーンでも行っとけ
66:2017/05/14(日) 16:32:06.05 ID:

オークス2着毎日王冠勝ちなら繁殖として十分だな
68:2017/05/14(日) 16:32:31.83 ID:

結局その程度の馬だったんだろな
70:2017/05/14(日) 16:33:46.20 ID:

>>68
まあきさらぎ賞勝ったくらいで騒がれすぎやな
71:2017/05/14(日) 16:36:29.46 ID:

ファンディーナとの夢の対決が見たいぜ
72:2017/05/14(日) 16:37:58.69 ID:

まだエリザベス女王杯がある
それかオーストラリアあたりの空き巣狙うか
73:2017/05/14(日) 16:38:23.96 ID:

この馬って戸崎を乗せ続けたことで何かメリットって得られたのかな
74:2017/05/14(日) 16:39:46.94 ID:

非根幹距離しか無理なのが実にわかりやすい

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


  1. うままにあ より:

    責任を感じてるって発言に感動した、どっかの騎手とは違うとか言ってた人は今どうしてるかな

コメントを残す

関連スレ

-牝馬路線
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.