未分類 牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアM】で、ミッキークイーンの敗因って何なの?

投稿日:

1:2017/05/14(日) 15:52:35.12 ID:

ぶっちゃけ今回は穴党の俺ですら白旗上げるくらい不安要素無かった気がするが

久々微妙な馬なのに、前走快勝した反動か

2:2017/05/14(日) 15:53:10.61 ID:

外回った
3:2017/05/14(日) 15:53:38.00 ID:

敗因も何も、東京マイルでは穴がある馬だろ。
4:2017/05/14(日) 15:53:40.65 ID:

この馬場であの位置じゃ無理
5:2017/05/14(日) 15:53:43.20 ID:

休み明け重馬場の反動くらいしか思い浮かばないな
6:2017/05/14(日) 15:54:29.05 ID:

外回し過ぎ、それだけ
8:2017/05/14(日) 15:55:04.92 ID:

デンコウアンジュにぶつけられてる?
10:2017/05/14(日) 15:55:56.97 ID:

>>8
むしろ一回ぶつけたような
その後、反撃かカットされてるけどw
30:2017/05/14(日) 16:00:02.83 ID:

>>10
浜中またかよ…

9:2017/05/14(日) 15:55:27.33 ID:

デンコウの方が外だからな
12:2017/05/14(日) 15:56:12.89 ID:

ペース不向き
13:2017/05/14(日) 15:56:43.94 ID:

糞中に決まっとるだろボケナスが
14:2017/05/14(日) 15:56:45.52 ID:

ミッキークイーン◎
水上古谷棟広
19:2017/05/14(日) 15:57:56.78 ID:

>>14
キャプテン渡辺・原良馬・井崎・柏木も本命
こえええええええええええええ
40:2017/05/14(日) 16:02:09.60 ID:

>>19
こいつらのは予想じゃあなくて単に人気馬挙げてるだけ
15:2017/05/14(日) 15:57:18.07 ID:

多数の逆神が本命にしてた
16:2017/05/14(日) 15:57:40.93 ID:

井崎
柏木
キャプテン
水上

呪い四天王が仲良く◎ミッキークイーン

17:2017/05/14(日) 15:57:40.53 ID:

蛯名に閉められた
73:2017/05/14(日) 16:10:09.53 ID:

>>17
あそこで引いたらもう間に合わないわな

最近なんだかんだ言われるから強引に行けなかったんじゃね?

ダッシングとかアイルでやらないでG1で一番人気背負ったここで強引に割って行けってのw

20:2017/05/14(日) 15:58:06.89 ID:

パドックもかえしも走りそうに見えないから不安だった
21:2017/05/14(日) 15:58:16.25 ID:

挟まれてたな
22:2017/05/14(日) 15:58:48.87 ID:

タロットで悪いカードが出てた
23:2017/05/14(日) 15:58:58.21 ID:

普通にピークがもう過ぎてる(´・ω・`)
24:2017/05/14(日) 15:59:03.48 ID:

競馬ビート全員本命ミッキー
25:2017/05/14(日) 15:59:05.46 ID:

単純に加齢じゃね
アンジュに瞬発力で負けてんじゃん
あっちもマイルがベストでもないだろ
26:2017/05/14(日) 15:59:13.64 ID:

呪いヤバすぎだろ。
これは損害賠償請求すべき事案。
27:2017/05/14(日) 15:59:27.07 ID:

弱い、以上
29:2017/05/14(日) 15:59:41.02 ID:

デンコウ ドンキと接触してるっぽい
しかし負け杉 前走激走して+体重なのも怪しかったな
32:2017/05/14(日) 16:00:12.50 ID:

進路が狭くなったからやろ
あそこでデンコウアンジュがいなけりゃ3着はあった
33:2017/05/14(日) 16:00:31.60 ID:

人気落として宝塚で懲りずにもう一度買う奴が最大の負け組
牡馬相手は用無し
35:2017/05/14(日) 16:01:16.84 ID:

鞍上

以上です

36:2017/05/14(日) 16:01:20.39 ID:

弱い
37:2017/05/14(日) 16:01:43.17 ID:

キャプテン渡辺のせいだよ

俺は霊感強いからたまに幽霊とか見えちゃうんだけど、
パドックから浜中にキャプテン渡辺にいつも取りついてる貧乏神が取りついてた

ちなみに岩田には後藤さんの亡霊がシネ死ね首絞めてた

38:2017/05/14(日) 16:02:02.75 ID:

思った以上にみんな内開けまくるほど内の馬場悪かった
今日言われてたほど晴れなかったからあんまり回復しなかったし
あれであの位置取りしちゃう騎手がダメだわ
思い切って最後方から行った方がまだマシだった
39:2017/05/14(日) 16:02:08.34 ID:

KITAGIMAも本命
42:2017/05/14(日) 16:02:22.98 ID:

あの程度の挟まれなんて余力があれば抜けられるわ
43:2017/05/14(日) 16:02:27.35 ID:

ラップが
12.6 - 11.2 - 11.8 - 12.3 - 12.2 - 11.1 - 10.8 - 11.9
だからギアチェンジが問われてるね
エンジンのかかりが遅いミッキーの負けパターン
去年のエリ女と同じだよ
44:2017/05/14(日) 16:02:32.17 ID:

距離短い、2走ボケ、馬場状態、東京コース適正と切れる要素しかない
46:2017/05/14(日) 16:03:19.13 ID:

デンコウに幅寄せされてなければ
馬券には絡んでただろう。
ドンキーも蝦名の被害者

しかし。。ルメール上手い

47:2017/05/14(日) 16:03:27.75 ID:

ドンマイドンマイ
また次勝てばいい
48:2017/05/14(日) 16:03:35.41 ID:

たいして強くないから簡単に負けるんだよ!
センスねぇな!養分はw
49:2017/05/14(日) 16:03:47.43 ID:

重馬場実績 2戦2勝

完全に穴がないと思ったけどな

50:2017/05/14(日) 16:04:02.23 ID:

前走の反動
51:2017/05/14(日) 16:04:31.38 ID:

もういいでしょう
52:2017/05/14(日) 16:04:53.26 ID:

1年半ぶりに勝てたような駄馬を単勝1倍台にしちゃう馬鹿だらけ
53:2017/05/14(日) 16:05:03.52 ID:

馬場、馬体重、実績すべてにおいて負ける要素ないわな
怪我でもしたか?
54:2017/05/14(日) 16:05:11.33 ID:

荒れた馬場でも平気なはずだろ
むしろ今日の馬場や展開はミッキークイーン向きだったろ
これで伸びないんだから八百長しかない
55:2017/05/14(日) 16:05:14.74 ID:

一昨年のヌーヴォみたいだな
81:2017/05/14(日) 16:11:42.56 ID:

>>55
あの時は中距離馬が戸惑う高速決着だからなぁ
今日もそういう馬場と時計ならわかるがこの馬場で崩れると思わなかった
56:2017/05/14(日) 16:05:27.82 ID:

強いてあげれば調教でやりすぎ
ミッキークイーンだけだろ上がり11秒台とかやっていたの
58:2017/05/14(日) 16:06:00.81 ID:

ミッキーのオーナーはマゾなのか??浜中をさっさと降ろしとけば、今頃もう3つはG1勝ててるだろうに、まだ耐えて使ってやるのね、あんな下手糞騎手を
61:2017/05/14(日) 16:07:15.23 ID:

>>58
枕営業やししゃーない
59:2017/05/14(日) 16:06:57.61 ID:

前回負かした相手が2-3着やでな

前走の内容3頭とも良かったし
今回もこの3頭で決まるはずやったんや

60:2017/05/14(日) 16:07:04.46 ID:

前走仕上げすぎ
前走重馬場
反動
浜中の糞騎乗

これだけ人気かぶって1倍代にならなかったんだから、
もう少し疑ってかかるべきだった

110:2017/05/14(日) 16:19:06.06 ID:

>>60
最後1.9だわ
62:2017/05/14(日) 16:07:42.41 ID:

力負け
前回は馬場のいいところを通ってきたから運よく勝てたが、今回はどう乗ろうが切れ負けしてた
65:2017/05/14(日) 16:08:02.15 ID:

浜中の騎手としての器の大きさ
プレッシャー掛かると焦って馬を真っ直ぐ走らせる事も出来ない小物
66:2017/05/14(日) 16:08:02.45 ID:

前走強い勝ち方して今回調教軽くなって馬体重プラスとか状態落ち臭かったからな
67:2017/05/14(日) 16:08:19.11 ID:

体調崩して引退も考えてた時期も~とか言ってたからな
71:2017/05/14(日) 16:09:43.28 ID:

鞍上
72:2017/05/14(日) 16:09:56.76 ID:

3歳JCであれだけ条件揃ってるとか持ち上げられながら何の見せ場もなかった時点でその程度の器

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


  1. うまままにあ より:

    そもそもが弱い。

コメントを残す

関連スレ

-未分類, 牝馬路線
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.