牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアM】ルージュバックさん、終わる

投稿日:

2017ヴィクトリアマイル ルージュバック10着

1:2017/05/14(日) 15:44:56.20 ID:

またまた終わる
2:2017/05/14(日) 15:45:25.88 ID:

終わるの何回目だよ
3:2017/05/14(日) 15:45:57.85 ID:

戸崎酷すぎ
4:2017/05/14(日) 15:46:01.76 ID:

何も始まってない定期
5:2017/05/14(日) 15:46:17.38 ID:

4角でつんのめってたぞ
6:2017/05/14(日) 15:46:34.08 ID:

なんで後ろから行くのか
7:2017/05/14(日) 15:47:14.12 ID:

1800ならまだまだ見限れないだろ
マイルと2000では用無しだけど
14:2017/05/14(日) 15:48:43.47 ID:

>>7
1800しか走らない(笑)
ドバイターフに行けよなあ。
8:2017/05/14(日) 15:47:20.40 ID:

後ろに下げるなら大外回さないと持ち味が生きないのがまだ分からんのかこのバカは

40:2017/05/14(日) 16:07:12.41 ID:

>>8
大外末脚という唯一の武器をミルコに秋天・JCと2連発で潰され、今日もそのミルコが隣で睨んでるから
どうしていいかわからなくなってしまったんじゃない?
9:2017/05/14(日) 15:47:28.85 ID:

後ろすぎだろ?バカ
10:2017/05/14(日) 15:47:51.26 ID:

戸崎圭太さんも終わる
11:2017/05/14(日) 15:47:59.54 ID:

お母さんになりたがってるな
12:2017/05/14(日) 15:48:10.99 ID:

マンカフェは絶対これない馬場だしな~
今週連対したマンカフェいないっしょ
44:2017/05/14(日) 16:12:55.04 ID:

>>12
同じ産駒のクイーンズリンクに連敗中だなw クイーンズリンクとの勝負付けもついたな
13:2017/05/14(日) 15:48:12.73 ID:

4コーナーシンガリだったんだけど
戸崎馬鹿か?
32:2017/05/14(日) 16:00:52.34 ID:

>>13
もう、戸崎はルージュの呪縛に
15:2017/05/14(日) 15:51:13.07 ID:

東京でも走らないウオッカみたいな存在
16:2017/05/14(日) 15:51:26.73 ID:

戸崎は4角を最後方で通過して一体何がしたかったんだ
17:2017/05/14(日) 15:51:46.96 ID:

負けてもいいけどレース前の手ごたえあるコメ酷すぎ 笑
18:2017/05/14(日) 15:52:29.11 ID:

始まってすらない
19:2017/05/14(日) 15:53:38.68 ID:

百日草が1番強かったな
20:2017/05/14(日) 15:54:11.12 ID:

トサギがゴミすぎ
こいつなんでこれでリーディング上位なんだよ
21:2017/05/14(日) 15:54:22.57 ID:

この馬場で買う馬鹿がいることに驚き
22:2017/05/14(日) 15:55:17.84 ID:

【戸崎騎手に聞く】ルージュバック、「G1取れていないのは責任感じる」

→ 4コーナー17番手  (レース上がり33.9)

????? ??

責任感じてるなら自分から降りて欲しいところ

23:2017/05/14(日) 15:55:27.19 ID:

関屋記念で待ってます
24:2017/05/14(日) 15:56:53.57 ID:

去年の今頃は本格化して秋天勝てると言われてたのが懐かしいなあ
25:2017/05/14(日) 15:57:20.68 ID:

そうそう
なんであんなに後ろにいるんだよ
26:2017/05/14(日) 15:57:33.76 ID:

牝馬戦だから…
27:2017/05/14(日) 15:58:55.43 ID:

とりあえず騎手変えろ
28:2017/05/14(日) 15:59:23.50 ID:

Oヶヶ「渾身の餌やりがパーだよ(怒)
29:2017/05/14(日) 15:59:31.58 ID:

なんで三流競馬記者はいつも◎ルージュバックなのか?
予想と言うか意地になっとる。
30:2017/05/14(日) 15:59:34.54 ID:

キャロットのコメントで自分から行こうとしないみたいなコメントあったからバッサリ切れたわ
31:2017/05/14(日) 16:00:43.31 ID:

だから言ったろ?
G1で人気馬に乗った戸崎買うやつが馬鹿なんだよ。
しかも終わってるだろ、ルージュなんて。
33:2017/05/14(日) 16:00:55.15 ID:

シンハライトもメジャーエンブレムもヴィプロスもいないのになぜ勝てないの?
34:2017/05/14(日) 16:01:09.57 ID:

G1になると空気になるいつもの戸崎さんでしたw
直線名前呼ばれてないw
35:2017/05/14(日) 16:02:21.99 ID:

競馬予想TVでも言ってたけどさこの馬馬込み大の苦手で
外周した時しか好走してないのに未だに内ついてる戸崎の頭の悪さよ
36:2017/05/14(日) 16:03:03.59 ID:

終わるも何も緩いG2G3しか来ないだけ
37:2017/05/14(日) 16:03:55.58 ID:

スタート悪くなかったのに最後尾まで下げててワロタ
38:2017/05/14(日) 16:04:39.77 ID:

上手く乗っても勝ち目はなかったと思うがひどい騎乗だったわ
4角でグイグイ引いてほぼ最高峰って全盛期のディープでも差し切れんわ
39:2017/05/14(日) 16:07:07.55 ID:

この馬が来るのはG2G3のハイペース
41:2017/05/14(日) 16:07:13.30 ID:

混合重賞3つ勝っててそのうち一つが毎日王冠とか、すごい牝馬なのにな
さすがに今日の位置取りはかわいそう
42:2017/05/14(日) 16:09:59.74 ID:

ルージュバックは上がり32.5なら届いていた

つまり、戸崎は32.5で上がれると考えていたわけだ
実際は33.3しか使えなかったため届かずという結果

・・・戸崎、脳ミソあるのか?

47:2017/05/14(日) 16:15:38.51 ID:

>>42
こういうのって、騎手は現に出せると思って乗ってるの?

どう考えても、素人でも物理的にほぼ無理と思うんだけど
勝ちの放棄としか思えないんだけど

43:2017/05/14(日) 16:12:33.48 ID:

戸崎ってバカだろ!
45:2017/05/14(日) 16:13:58.64 ID:

牡馬相手に強い競馬している馬じゃなくて牡馬相手に軽斤量で強い勝ち方が出来る馬なんじゃないか?
48:2017/05/14(日) 16:17:29.64 ID:

一度くらい大竹に仕上させてみたい
天栄はゴミ育成場って自覚しろよ
49:2017/05/14(日) 16:17:32.80 ID:

来年春で引退だろ
あと一回格好付けられんかのう
50:2017/05/14(日) 16:17:49.90 ID:

目指せエプソムカップ連覇!
51:2017/05/14(日) 16:17:54.33 ID:

クラブ馬だから
52:2017/05/14(日) 16:20:18.13 ID:

次走エプソムか宝塚なら全力で買う

特に宝塚ならチャンス

53:2017/05/14(日) 16:21:05.77 ID:

ルージュは切ったよ
ここまでは良かった
54:2017/05/14(日) 16:21:59.77 ID:

鳴尾記念からの宝塚でワンチャンあるやろ
56:2017/05/14(日) 16:23:11.07 ID:

まあ今日は戸崎が糞過ぎた
57:2017/05/14(日) 16:24:45.44 ID:

特例で
来年も現役続行
とかないのか
58:2017/05/14(日) 16:25:54.95 ID:

次走はエプソムCかな?w
斤量は56だが

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-牝馬路線
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.