牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアM】ミッキークイーンに不安要素が皆無の件

投稿日:

2017阪神牝馬S ミッキークイーン(浜中俊)

1:2017/05/13(土) 21:39:58.58 ID:

単勝2.2倍www
複勝1.2倍wwwwwwwww
2:2017/05/13(土) 21:41:54.44 ID:

初心者ですか?
3:2017/05/13(土) 21:42:14.17 ID:

浜中
4:2017/05/13(土) 21:42:23.93 ID:

浜中
5:2017/05/13(土) 21:42:57.07 ID:

不安要素無い、のか・・・

大丈夫かよ

6:2017/05/13(土) 21:43:10.11 ID:

浜中
牝馬
7:2017/05/13(土) 21:43:27.62 ID:

たしか水上学の◎だろ
8:2017/05/13(土) 21:44:12.10 ID:

キャプテン渡辺◎
9:2017/05/13(土) 21:44:48.42 ID:

不安要素は善戦マン気質な所

10:2017/05/13(土) 21:44:48.70 ID:

原良馬◎
12:2017/05/13(土) 21:47:03.09 ID:

>>10
原さんは人気上位を指名するだけだから別に大したことないだろ。
言い換えれば人気馬ってだけ。
11:2017/05/13(土) 21:44:58.34 ID:

大野勢太郎◎
58:2017/05/13(土) 23:22:12.96 ID:

>>11
お前埼玉県民でNACK5のリスナーだろ。

なんとわかりやすい書き込み。

13:2017/05/13(土) 21:48:04.69 ID:

ちょっとくらい不安視されてる方が結果が良かったりするけどね
皆無ってのは逆に地雷
14:2017/05/13(土) 21:49:19.25 ID:

去年の阪神牝馬は緩い仕上げでさらに馬群に包まれて負担の掛からない競馬だった
今年はびっしり仕上げて道悪を猛追いして快勝させた、当然、反動が疲れが出る

その証拠に去年は2週前にウッドで6ハロン追い、今年は4ハロン追いと中間も疲れを考慮され軽くなってる
1週前の追い切りも去年より2秒遅く、仕上がりに不安がある

休み明けの前走を勝つためにしっかり仕上げてハードな競馬をしている
その反動・疲れを取るための中間調整で、上積みや良化はほとんど感じない

16:2017/05/13(土) 21:51:56.57 ID:

>>14
東スポに書いてあることそのまま書いてもお前すげーってならんからwww
44:2017/05/13(土) 22:34:43.81 ID:

>>14
東スポ虎石の記事丸パクリで草
56:2017/05/13(土) 23:21:17.77 ID:

>>14
ビックリしたぁ。今、虎石の読んだばっかりだったから。お前、虎石?
81:2017/05/14(日) 02:05:56.48 ID:

>>14
こーゆー奴ってすごい馬券はずしてそう。
以前の俺がそうだったから。減点方式じゃなく加点方式で見るべし。
15:2017/05/13(土) 21:50:12.32 ID:

馬場は大丈夫?(´・ω・`)
17:2017/05/13(土) 21:52:01.24 ID:

>>15
前走重馬場
18:2017/05/13(土) 21:52:11.57 ID:

この馬以外G1にふさわしい馬がいないだろw
これ負けたら浜中は後藤に謝りに池添www
19:2017/05/13(土) 21:52:45.56 ID:

>>18
謝りに行けwww

に訂正

23:2017/05/13(土) 21:55:02.64 ID:

>>19
予測変換が騎手の名前だらけとか病院で治療が必要だぞ
22:2017/05/13(土) 21:54:36.48 ID:

>>18
セイウンコセイでも勝てましたし…
26:2017/05/13(土) 22:03:30.83 ID:

>>18
俺としてはスマートレイアーの悲願達成のほうが見たい
83:2017/05/14(日) 02:20:44.07 ID:

>>18
訂正すんな
謝りに池添でくそおもろいやんけ
20:2017/05/13(土) 21:53:48.47 ID:

連軸複軸としては文句ない
単勝はちょっと怖い
24:2017/05/13(土) 21:56:53.01 ID:

誰々の◎とか書いてるやつはオカルト電波野郎

お前らは予想してる暇があったらお祈りでもしてろや

25:2017/05/13(土) 21:57:27.57 ID:

もういいでしょう
27:2017/05/13(土) 22:03:37.93 ID:

競馬に絶対はないんだ!(プルプル
28:2017/05/13(土) 22:06:09.97 ID:

エアホッケーで腕を痛めてるかもしれない
29:2017/05/13(土) 22:08:14.39 ID:

俺もそう思うがそういうときって大抵馬券外まで飛んでる
31:2017/05/13(土) 22:10:13.03 ID:

お前らもうファンディーナのこと忘れたのか
32:2017/05/13(土) 22:10:26.44 ID:

年に一度だろ
33:2017/05/13(土) 22:12:37.94 ID:

ファンディーナとかまったくタイプがちがうじゃん
ミッキーは安定感抜群でこのメンツじゃ一番強いのはあきらかだし
34:2017/05/13(土) 22:13:56.95 ID:

東京のマイルは意外とディープ産駒の相性は悪いぞ
35:2017/05/13(土) 22:14:12.62 ID:

JC8着の動画チェックしてみろ
エンジンのかかりが遅い
阪神牝馬も残り100mでエンジンかかった
お利口な馬だから鞍上の指示にはきちんとしたがって走るが
エンジンのかかりが遅いのはある意味一か八かの賭け
馬券買うのも賭けだな
36:2017/05/13(土) 22:16:03.90 ID:

謝りに池添はセンスあるわ
105:2017/05/14(日) 06:41:07.40 ID:

>>36
訂正する必要性さえないわなw
37:2017/05/13(土) 22:18:14.86 ID:

今日朝レッドファルクスの馬連総流し買おうと思ってたんだけど
土壇場でなぜか何も買わずに出かけた俺がヴィクトリアマイルで買ったのがミッキークイーンだよ?
39:2017/05/13(土) 22:23:06.24 ID:

フロンティア軸で決定だな
41:2017/05/13(土) 22:28:39.31 ID:

アッサリ負けてまた「もういいでしょう」聞きたい
42:2017/05/13(土) 22:31:47.61 ID:

謝りに池添ワロタ
43:2017/05/13(土) 22:33:34.24 ID:

兄貴のトーセンマタコイヤがとんだときに嫌な予感がした
45:2017/05/13(土) 22:34:58.34 ID:

唯一馬県外になるとしたら、ポジション取れなくて比較的後方になって詰まりまくった時ぐらいだろう。
ウオッカは安田記念で競馬ゲームみたいな脚を使ったけど、ミッキークイーンはそこまでではないからね。
46:2017/05/13(土) 22:46:20.19 ID:

なんかまた2着になりそうな気がする
47:2017/05/13(土) 22:55:22.94 ID:

ケチつけるなら去年負けてるぐらいか
48:2017/05/13(土) 23:05:43.00 ID:

だって雨だぞ
49:2017/05/13(土) 23:07:04.67 ID:

直線で競ったら浜中の頭が真っ白になって斜行しだすから無理
50:2017/05/13(土) 23:08:17.78 ID:

馬にはないな
無さ過ぎて危ない
51:2017/05/13(土) 23:08:20.76 ID:

なんで直線で斜行するんだw
53:2017/05/13(土) 23:14:33.40 ID:

馬を真っ直ぐ走らせられない下手糞が乗ってる馬に大金突っ込むのは馬鹿
54:2017/05/13(土) 23:18:46.47 ID:

普通に考えたら1着だろ
少なくとも3着までにはくる
でも絶対買わない意地でも
55:2017/05/13(土) 23:21:16.27 ID:

ゲート難もあるからな、この馬には
57:2017/05/13(土) 23:21:27.74 ID:

去年のヴィクトリアマイルもちゃんとチェックしろ
残り200mでやっとエンジンかかって3着とクビ差でようやく2着
浜中がガッツリ追ってやっとエンジンかかってようやく2着
ミッキークイーンちゃんの古馬重賞の走りは全部こんな感じ
一本かぶりの人気馬としては危うい要素が満載
62:2017/05/13(土) 23:38:51.12 ID:

>>57
東京ではあんなに追わないと走らないんだなと思った
59:2017/05/13(土) 23:26:47.84 ID:

不安要素が皆無なのが不安要素だな
60:2017/05/13(土) 23:30:04.84 ID:

同じ二冠のマンボもカワカミも勝てなかったが大丈夫かなあ
61:2017/05/13(土) 23:30:04.74 ID:

馬券の対象として全く魅力がない
ミッキーを買うくらいなら見送るよ
同じくらいのオッズでもキタサンは買う価値あったけどね
63:2017/05/13(土) 23:42:09.75 ID:

オークス秋華賞を勝ってても勝てないけど、桜花賞連対してたら勝てる。
64:2017/05/13(土) 23:42:52.00 ID:

不安要素もういいでしょう
65:2017/05/13(土) 23:44:03.42 ID:

俺◎
67:2017/05/13(土) 23:45:19.44 ID:

大阪杯のキタサンブラックと同じくらいの単勝オッズなのか。
68:2017/05/13(土) 23:46:33.37 ID:

前走汚い勝ち方なのが不安だな。あれいっくん怒ってるだろ
70:2017/05/13(土) 23:55:41.50 ID:

ミッキーの不安要素よりも、ドンキやレイアーの充実感がミッキーは負けそうな雰囲気を作ってる。
72:2017/05/14(日) 00:03:09.19 ID:

不安要素しかないだろ
馬場が乾けば乾くほど厳しいぞ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.