うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬/京王杯SC】サトノアラジン9着川田「これだけ悪い馬場でしたから」

投稿日:

1:2017/05/13(土) 17:10:13.54 ID:

<京王杯SC>◇13日=東京◇G2◇芝1400メートル◇4歳上◇出走13頭◇1着馬に安田記念優先出走権

 1番人気のサトノアラジン(牡6、池江)は9着に敗れた。

 後方を進み、直線は内の馬群を割ってきたが、緩い馬場にノメって最後まで連覇を狙ったが、瞬発力を生かせない馬場に泣いた。 加速できなかった。
連覇を狙ったが、瞬発力を生かせない馬場に泣いた。

 川田騎手は「これだけ悪い馬場でしたから。良馬場でこその馬」と振り返った。
http://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=1&id=1822798&year=2017&month=5&day=13

2:2017/05/13(土) 17:11:09.25 ID:

100歩譲ってそうだったとしても
伸びないインに突っ込んで何がしたかったんだろ
ああなったら大外ブン回した方が100倍良かった
3:2017/05/13(土) 17:11:53.11 ID:

www
あの口調で言ってると思うと腹たつわー
5:2017/05/13(土) 17:12:04.61 ID:

ギョロ目のフクナガかよ
6:2017/05/13(土) 17:12:27.80 ID:

いつも通り申し訳ないって言えよ
7:2017/05/13(土) 17:12:55.44 ID:

馬券購入者を逆なでするような発言
超絶糞騎乗した騎手がいっちゃいけない
8:2017/05/13(土) 17:13:22.30 ID:

川田、差し内枠、道悪
三重苦揃ってるもんな
9:2017/05/13(土) 17:13:24.82 ID:

一番糞騎乗だったのはルメールなのにね
川田が可哀想だ
10:2017/05/13(土) 17:13:40.51 ID:

川田「は?今日は俺悪くねえよ」

11:2017/05/13(土) 17:14:22.19 ID:

川田9着サトノアラジン「これだけ悪い鞍上でしたから」
12:2017/05/13(土) 17:14:45.53 ID:

川田は普段大外ぶん回しなのにこういう時に限って内に突っ込んでいくのはなぜなんだ
13:2017/05/13(土) 17:14:50.95 ID:

折り合いがあれだけ不能になれば馬群に入れるのは当然
そんな状態で出した池江さんにも責任がある
14:2017/05/13(土) 17:14:59.35 ID:

痴漢と一緒で容疑を認めたらそのまま逮捕されるのと(叩かれる)同じだからそういうコメントになるのではなかろうかw
15:2017/05/13(土) 17:16:15.55 ID:

痴漢に間違われたら線路に逃げる時代だぞ
16:2017/05/13(土) 17:16:46.10 ID:

里見オーナーはこいつのせいでいくら損してるんだろうな…
17:2017/05/13(土) 17:17:22.41 ID:

ラキシスと同じ血統なのになぜこうなった
18:2017/05/13(土) 17:21:19.59 ID:

買ったやつってこの馬の走法見てないだろ
あんなめちゃくちゃでかいストライドで走る馬があんな馬場で来るわけない
ちゃんと頭使って馬券買えよと言いたくなるわ
19:2017/05/13(土) 17:21:56.62 ID:

「これだけ悪い騎手でしたから」
20:2017/05/13(土) 17:21:59.48 ID:

さあ明日は浜中が飛ぶぞ
21:2017/05/13(土) 17:22:26.71 ID:

馬場が悪いのは分かり切ってた事だよ
まさか買った人いるの?
22:2017/05/13(土) 17:23:26.98 ID:

もういいでしょう
23:2017/05/13(土) 17:23:34.31 ID:

今日は他狙うのが妥当やろ
同じ理由でグランシルクも切ったけど笑
24:2017/05/13(土) 17:25:29.36 ID:

これは買った奴がアホ
25:2017/05/13(土) 17:25:41.92 ID:

ソウルスターリングが走る時までに高速馬場に仕上げてこい
26:2017/05/13(土) 17:27:57.47 ID:

この馬簡単に切れるからボーナスレースだったのに
なんでデムでなくルメから行ってしまったんだろう・・・
27:2017/05/13(土) 17:28:49.67 ID:

馬場が悪いっつっても33秒台の終いは出てるからなー
雨と重に惑わされて後ろで競馬した奴が全員悪い
28:2017/05/13(土) 17:29:50.72 ID:

後出し野郎ばかりだな とりあえず馬券をアップしろ
29:2017/05/13(土) 17:30:49.65 ID:

川田「どうせクラレント買ってないんだろ?」
32:2017/05/13(土) 17:32:47.82 ID:

>>29
30:2017/05/13(土) 17:31:59.49 ID:

レース見直したけど別に詰まってないな
伸びなかっただけ
31:2017/05/13(土) 17:32:10.12 ID:

京都と比べたら全然大した悪馬場ではないよな
33:2017/05/13(土) 17:33:08.57 ID:

進路の事はスルー
34:2017/05/13(土) 17:34:45.65 ID:

ブレーキも掛けてないしドン詰まりなんてしてないんだよ
そこを見れない奴はアホ
35:2017/05/13(土) 17:34:51.50 ID:

36:2017/05/13(土) 17:38:37.09 ID:

こいつのI.Q、実は岩田猿と大差ないんじゃないかと思う
見た目は頭良さげだけど
氏ね
38:2017/05/13(土) 17:39:22.77 ID:

なら、余計に外回してくれよと思った
39:2017/05/13(土) 17:39:29.94 ID:

インついたのは手ごたえがないからだろ
なんでもかんでも騎手のせいにしちゃいかん
41:2017/05/13(土) 17:43:55.93 ID:

アクションがデカい馬だから今日はどうしようもない
42:2017/05/13(土) 17:44:51.90 ID:

外回してるの上位独占してる意味川田にわかってるのか?
43:2017/05/13(土) 17:45:25.09 ID:

あれだけ掛かってたら外外なんて回れないだろ
46:2017/05/13(土) 17:51:33.75 ID:

買ったらこれだよ
川田ってほんと差し馬乗せたら糞だな
47:2017/05/13(土) 17:51:51.65 ID:

京王杯スレでは結構アラジンで堅いとか言ってる奴いたな。
懐疑派も結構いたけどね
49:2017/05/13(土) 17:52:49.93 ID:

パトロール見ると大して詰まってないな
これで3連続1番人気で惨敗 お前らこの馬好きだなw
52:2017/05/13(土) 18:03:01.14 ID:

サトノアーサーでも同じ騎乗しそう
53:2017/05/13(土) 18:04:17.53 ID:

川田回収率いいけど2、3着ばっかなんだな
54:2017/05/13(土) 18:07:35.72 ID:

浜中「もういいでしょう」
55:2017/05/13(土) 18:16:01.98 ID:

安田記念見据えたらぶん回しはできんわな
ここの着順上げるだけならいいだろうけど
56:2017/05/13(土) 18:17:42.48 ID:

クラレントが良馬場専門ってのがどこから出てきてるのかイマイチ分からん
57:2017/05/13(土) 18:18:27.31 ID:

まぁ今日に限って言えば川田の言い訳も仕方ない。
58:2017/05/13(土) 18:18:33.54 ID:

悪い
ではなく
パワーが要る底力がいるの間違いだ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.