騎手

【競馬】デムーロの日本語力wwwwww ヒヤリングも完璧でワロタ

投稿日:

1:2017/05/13(土) 15:58:46.96 ID:

です ます が可愛い
それに比べてルメールは
2:2017/05/13(土) 15:59:32.60 ID:

岩田以上
3:2017/05/13(土) 15:59:53.27 ID:

ルメールは絶対勉強してない
7:2017/05/13(土) 16:05:15.85 ID:

>>3
ルメールってデムーロのどさくさに紛れて
試験受けにきた感じだったしなw
4:2017/05/13(土) 16:00:21.93 ID:

キャバクラで勉強
5:2017/05/13(土) 16:00:55.18 ID:

デムーロ日本語うますぎていっつも笑っちゃうわwww
6:2017/05/13(土) 16:03:48.15 ID:

Mデムーロは勝利騎手インタビュー受けすぎだからなw
8:2017/05/13(土) 16:09:19.40 ID:

デムーロ、微妙に語尾に関西弁入って来てないか?w
9:2017/05/13(土) 16:11:16.28 ID:

>>8
関西住んでるんだから当たり前

10:2017/05/13(土) 16:12:31.66 ID:

>>8
いつも「~になったで」とか言ってるなw
関西人からしたら違和感半端ないけど、笑ってしまうw
11:2017/05/13(土) 16:13:44.39 ID:

娘が2人いるからな。
そりゃ上達するの早いわ。
12:2017/05/13(土) 16:16:15.66 ID:

>>11
ルメールもいるが
18:2017/05/13(土) 16:36:47.37 ID:

>>12
2人いた方が余計に日本語飛び交って、
早く頭に染み込むだろ
13:2017/05/13(土) 16:18:28.29 ID:

娘は来てから1年くらいだけど、がっつり京都訛りの関西弁になるんだろうな
イタリア人なのに・・・
14:2017/05/13(土) 16:23:31.98 ID:

デムーロは4ヶ国語だか5か国喋れる超人だから普通の人には真似できないよ
こういう人はもう脳の構造からして違う
16:2017/05/13(土) 16:33:58.69 ID:

>>14
騎手じゃなくても、十分やり手のビジネスマンとして高給取りだとしても、誰も文句は言えないよな
19:2017/05/13(土) 16:38:03.54 ID:

>>14
イタリア語、英語、日本語とあとは何語が喋れるの?
22:2017/05/13(土) 16:40:18.65 ID:

>>19
フランス語じゃね
26:2017/05/13(土) 16:43:42.56 ID:

>>22
フランス語も喋れるのか
デムーロすげーな
15:2017/05/13(土) 16:24:47.39 ID:

しゃべり出したら止まらないのな
17:2017/05/13(土) 16:35:27.58 ID:

テレフォンショッキングあったら、そろそろ呼ばれそうだな
20:2017/05/13(土) 16:38:41.16 ID:

ヒアリングをヒヤリングっていうやつ嫌い
21:2017/05/13(土) 16:40:05.13 ID:

テレ東のアナウンサーがわかりやすくていい
関テレアナウンサーは糞
24:2017/05/13(土) 16:41:03.02 ID:

>>21
矢野さんが?
23:2017/05/13(土) 16:40:52.50 ID:

ダイアモンド
ダイヤモンド
28:2017/05/13(土) 16:58:20.09 ID:

武がテレビで「ミルコは岩田より日本語がうまい」と言っていた。
29:2017/05/13(土) 16:59:10.94 ID:

デムーロは現地妻に毎週夜の日本語レッスン受けてるからな。内気なルメールとは上達スピードが違うっての
イタリア人は綺麗な女見つけたら口説かないと失礼って文化だからデムーロなんか好みの子見つけたら自分からいって落としまくってるよ
30:2017/05/13(土) 17:00:43.78 ID:

ルメールは頭悪そう
31:2017/05/13(土) 17:01:27.55 ID:

海外は複数言語喋れる人は一杯いる。それこそ小学中学生でもね。語感と文法が近い言葉は覚えやすいんだろ
32:2017/05/13(土) 17:03:24.57 ID:

たしかに騎手ドッキリ企画で騙されたの分かった後の日本語早口は上達具合にビビった
33:2017/05/13(土) 17:14:27.51 ID:

夜の異文化コミュニケーション
34:2017/05/13(土) 17:25:58.28 ID:

今夜のTBSの番組はどう編集されてるやら
35:2017/05/13(土) 17:40:44.96 ID:

デムーロ、岩田との日本語対決、
プラス、デムーロのナンパ術(天童なこ編)

36:2017/05/13(土) 17:44:39.29 ID:

ミルコはコミュ力高いのに加えて最初の一年単身だったしな
ルメールは最初から家族連れてきてたしその差はあるかもね

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-騎手
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.