牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアM】ソルヴェイグ府中マイルこなせる説

更新日:

1:2017/05/09(火) 18:39:27.50 ID:

先行してジリジリ伸びる。
血統的にもマイルまでいける。
スピードの絶対値ならドンキと互角以上。
2:2017/05/09(火) 18:40:28.85 ID:

人気の盲点感はある
3:2017/05/09(火) 18:40:35.13 ID:

「キラキラ女子の毎日」を男性がやってみたら…やっぱり、大変そうだった【画像】
http://nuiop.slscnc.com/8a701b176c_donation_bnr_300250/8.html
4:2017/05/09(火) 18:40:36.32 ID:

川田が変に抑えなければ止まらないぞ
5:2017/05/09(火) 18:41:42.05 ID:

可能性はあるよな
しかし血統だけでマイルいけない馬なんているかね
7:2017/05/09(火) 18:43:49.53 ID:

>>5
いないな
6:2017/05/09(火) 18:43:32.04 ID:

やっぱひそかにみんな狙ってんのか
川田より田辺の方が良いと思う今日この頃
8:2017/05/09(火) 18:44:41.35 ID:

最近はスプリントすらまともに走れてないから調子上がる夏場まで要らない
9:2017/05/09(火) 18:45:05.35 ID:

頼むから黙っててくれ
帯封狙ってんだ

10:2017/05/09(火) 18:46:40.93 ID:

>>9
そこまで穴じゃないだろ
桜花賞はどんづまって蛯名が追わなかっただけ
11:2017/05/09(火) 18:47:16.49 ID:

高速馬場はむりでしょ。
北海道の洋芝専用機。
12:2017/05/09(火) 18:48:56.11 ID:

レベルの低いカテゴリーの1200mでも負けてるんだから無理だよ。ダイワメジャーは高速馬場あわないよ。
14:2017/05/09(火) 18:50:11.42 ID:

>>12
雨降って内枠なら1発あるかな?
13:2017/05/09(火) 18:50:08.74 ID:

こういう東京の人気薄こそ田辺乗せるべき
15:2017/05/09(火) 18:52:09.25 ID:

気性的にかかる馬でもないし楽に先行できるマイルの方が向いているかもしれない
18:2017/05/09(火) 18:57:50.96 ID:

>>15
1200でも楽にハナ切れる馬が、1600で今回のメンツなら押し出されてハナ、前に壁が作れずに掛かりっぱなしだろ。
1200からの馬は、ドンキやストレイトみたいに溜めれる脚質じゃないと無理だよ。
17:2017/05/09(火) 18:55:42.64 ID:

府中のマイルが得意ってわけじゃないけど
ヴィクトリアマイルだけ相性良いって馬は居るからなぁ

どうせなら中途半端に距離を持たせる競馬させるより
思い切って逃げて欲しいんだけどな

39:2017/05/09(火) 19:54:10.31 ID:

>>17
そんな馬いねえよ
東京1600の牝馬重賞挙げてみろバカ
19:2017/05/09(火) 19:01:13.52 ID:

こんなスレ立った時点で終わった
20:2017/05/09(火) 19:05:24.08 ID:

VM出走の4歳はレベルは低いよ、クラシックで連対した馬がいないからな。5歳を見てよ、クラシック連対馬がずらり、基礎能力が違いすぎる。
5歳のワンツーできまり。
21:2017/05/09(火) 19:05:36.28 ID:

この馬の勝ちパターンはHペースからのなだれ込み。VMはそういうレースになりやすい。
22:2017/05/09(火) 19:06:41.17 ID:

府中マイルは中距離こなせるスタミナ必要とかほざいてるやついるけど全くのお門違いだな
このNHKマイルとこのレースはスプリント能力が高い馬がむしろ合うから
23:2017/05/09(火) 19:11:35.37 ID:

洋芝のハイペースと、府中の高速馬場のハイペースは別物ですわ。
ハイペース演出で後ろからルージュバックがズドンや。
25:2017/05/09(火) 19:15:56.91 ID:

>>23
ルージュバックがHペースでつっこんでくるわけないだろ。ゲーム脳か?
24:2017/05/09(火) 19:14:45.39 ID:

何度言うけどストレイトガールは例外だよ。府中マイルの王道は1600以上の距離でも好走出来る馬
27:2017/05/09(火) 19:22:01.44 ID:

上にも出てるがこういう馬こそ田辺の方がいいな
陣営から細かくリクエストするなら川田でもいいと思うが川田だと距離気にしすぎてアホみたいに抑えつけそう
32:2017/05/09(火) 19:32:19.89 ID:

血統見てもレースぶり見てもいらないだろ
調教も坂路ばっかりで買う要素あんの?
33:2017/05/09(火) 19:35:46.03 ID:

上がり最速連発するタイプは府中1800なら強いけど府中マイルは苦手な場合が多い。
この違いが分からないとこのレースは取れないよ。
36:2017/05/09(火) 19:41:24.47 ID:

この厩舎、G1狙うのヘタ
38:2017/05/09(火) 19:49:58.70 ID:

くると思ってこない典型だろ
上がりが遅すぎる
40:2017/05/09(火) 20:01:50.60 ID:

人気がないときこそ鮫島厩舎は買い
41:2017/05/09(火) 20:02:32.43 ID:

このスレ今日落ちるだろうけど見た奴はラッキーだったな。
日曜楽しみにしときな。
42:2017/05/09(火) 20:40:17.76 ID:

無難にミッキーからリング、リード、スマートの馬連でいいよ
43:2017/05/09(火) 22:07:00.48 ID:

マイルは長い
46:2017/05/09(火) 23:03:44.67 ID:

この馬の問題は距離じゃなくて、当日どんな馬体重で出てくるかだと思う。
48:2017/05/09(火) 23:19:56.55 ID:

水上学のお宝馬に指名されそう
50:2017/05/10(水) 02:32:48.09 ID:

紐には入れとかないと後悔するタイプだよ
スプリンターズS3着の実績は伊達じゃない
51:2017/05/10(水) 03:12:16.12 ID:

高松で穴狙いで厚く買った人がそこそこ居そうだから
人気が落ちそうな今回は買い目と言えば買い目だとは思うけど、
単純に調子悪そうだし、ギリギリ紐では押さえとくかなってレベル
52:2017/05/10(水) 03:16:23.10 ID:

こういうスレを立てたせいで府中マイルこなせなくなるの知らないの?
買いたいなら黙って買えばいいのに
53:2017/05/10(水) 03:22:28.92 ID:

ソルヴェイグ買うくらいならデンコウアンジュ買っとけ
54:2017/05/10(水) 03:25:51.31 ID:

折り合い不安、距離不安、川田にも合わない。

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-牝馬路線
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.