うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアM】ドンキを買う理由まじである?

投稿日:

レッツゴードンキ

1:2017/05/09(火) 19:06:33.39 ID:

短距離の方がいいって言ってなかった?
2:2017/05/09(火) 19:10:32.70 ID:

狭いし大して安くないよな
61:2017/05/09(火) 19:54:41.24 ID:

>>2
わかる
全然安くもないし特別なものもない
4:2017/05/09(火) 19:15:14.48 ID:

意外と高いよな、この板の競馬話題率
5:2017/05/09(火) 19:16:49.61 ID:

2番人気なら消し
力つけてきたように見えるが府中マイルならいらないよ
前に行ったらわからんが後ろからならあって掲示板
10:2017/05/09(火) 19:18:44.16 ID:

>>5
だよな
桜花賞のあとの惨敗から陣営が短距離にシフトしてたのにマイルを使う意味がわからん
逃げても東京だと捕まるよ
15:2017/05/09(火) 19:22:13.95 ID:

>>10
まあドンキは万引きしたら東京じゃなくても捕まるんじゃないかな
8:2017/05/09(火) 19:17:42.93 ID:

ただ、ドンキを買うといっても、敷地面積があればそこそこするだろうからな。

その地域での客の入り、販売状況を照らし合わせて、判断するしかないよな。

11:2017/05/09(火) 19:21:02.13 ID:

折り合いに苦労してるし外枠なら消しでいいだろ
内枠なら買った方がいい

13:2017/05/09(火) 19:22:04.37 ID:

馬場が渋ればありかな
14:2017/05/09(火) 19:22:12.53 ID:

ストレートガール枠
28:2017/05/09(火) 19:29:34.42 ID:

>>14
スプリンター色が強いからストレイトガールと同じでくると思うのは違うと思うけどな。
ストレイトガールは初出場5歳でVM3着
一方ドンキは4歳時に1.4差の10着
馬が完成されてなかったと言われればそれまでだが、適性はないと見た。さすがに負け過ぎ
17:2017/05/09(火) 19:24:43.04 ID:

去年の大荒れで逃げ前残りを警戒する意味もわかるがさすがにいらんだろ
スプリンターなら買ったがマイルは1円もいらんぞ断言する
21:2017/05/09(火) 19:26:57.65 ID:

>>17
距離の問題じゃないよ。時計勝負と軽い芝への適性がまるで無い。
20:2017/05/09(火) 19:26:14.80 ID:

ドンドンドン♪ドンキー♪
23:2017/05/09(火) 19:27:40.97 ID:

渋谷のメガドンキが5/12から開業
24:2017/05/09(火) 19:28:07.04 ID:

ドンキで買うなら
26:2017/05/09(火) 19:29:11.20 ID:

ドンキはいらない。リピーターレースだから今年追い込みに徹しても昨年上位の馬達を逆転できる芽はない。
33:2017/05/09(火) 19:31:23.85 ID:

さすがにスピードが足りない。4、5着で終わりそう。
35:2017/05/09(火) 19:33:10.73 ID:

割とキワモノも売ってるよな
37:2017/05/09(火) 19:33:59.87 ID:

位置を取りに行ったらかかるし後ろから行ったら展開が向かなそうだし買っても紐までだな
41:2017/05/09(火) 19:35:21.19 ID:

去年の今のドンキなんて控える競馬を覚えさせて立て直してた時期だろ
今のドンキと同じに考えるなんてどうかと思うが
43:2017/05/09(火) 19:37:17.25 ID:

そこまで安くないよな
44:2017/05/09(火) 19:37:51.35 ID:

稍重~重で軽視はクイーンズリング、重視はアドマイヤリード
48:2017/05/09(火) 19:40:31.12 ID:

アドマイヤリードとアドマイヤミヤビでアドマイヤ復権ですよ
50:2017/05/09(火) 19:42:16.58 ID:

ドンキよりスマートレイアーのが
チャンスあるよ。
51:2017/05/09(火) 19:43:18.04 ID:

アドマイヤコジーンも元はマイルで走っていた。スプリントからで嫌われたけど安田は勝った
この馬も復調してから去年マイルで善戦していたし。
52:2017/05/09(火) 19:43:44.09 ID:

稍重が一番ややこしい。良馬場時計勝負になってほしい。
ミッキーが前を差し切れない、高速適性の高い1400辺りがベストの馬の舞台になる。その時ドンキ、レイアーは当然来ない。
53:2017/05/09(火) 19:44:31.60 ID:

アドマイヤリードも展開が向かなそうだけどな
これが届く展開を想定してるなら後方待機のドンキも無視できないと思うけど
60:2017/05/09(火) 19:53:06.35 ID:

>>53
リード、普通に考えれば良馬場で外回したら届かなそう。内が荒れ出してるから、稍重~重で皆が直線内三頭分くらい空けて走ってる時、ルメが最内突っ込めば圏内は見える。
かなりの条件つきだから現実的にどうか。これは当日の馬場観るまでわからん。
54:2017/05/09(火) 19:47:36.85 ID:

ここ二年ペースが厳しくなって人気した中距離馬がストレイトガールに一網打尽にされてるから
スプリンターとして開花しつつあるドンキにその再現を期待する人は少なからずいるでしょ
55:2017/05/09(火) 19:47:51.15 ID:

1600だとマジックタイムより弱いだろ
56:2017/05/09(火) 19:48:02.52 ID:

ドンキなら俺はエッグバーグディッシュが好き。
あと豚汁と。
58:2017/05/09(火) 19:51:56.71 ID:

あそこのハンバーグ安くてうまいよな
59:2017/05/09(火) 19:52:25.24 ID:

あそこの棚卸し本当めんどくさいんだよな
62:2017/05/09(火) 19:55:44.91 ID:

なんでそんなの気になってるかしらんが、彼女が買ってたとかなら死亡フラグ。
63:2017/05/09(火) 19:56:29.50 ID:

東京はもう夏みたいな陽気だから前日の雨なんてほとんど影響無い
高速馬場は確定してる
66:2017/05/09(火) 20:04:26.82 ID:

>>63
乾きは良いが、土曜に雨降った中で内を走った馬のせいで、乾いた日曜にボコボコに固まって走りづらくなるんだよ。  
69:2017/05/09(火) 20:20:54.75 ID:

ドンキって桜花賞のイメージ強いけど、京都牝馬みたいな競馬もあるしわからんよ
71:2017/05/09(火) 20:25:55.51 ID:

ドンキは買いだろ
業績上方修正でまだまだ伸びるぞ
今は4000円台前半だけどこれ5000円超えるわ
77:2017/05/09(火) 20:50:36.73 ID:

>>71
複勝まではいいかもしれんが頭には来ないよ
75:2017/05/09(火) 20:47:01.46 ID:

木の皿にご飯とハンバーグ載せてるのあんま美味しそうに見えないんだよね
78:2017/05/09(火) 21:03:33.30 ID:

スレ主がスレタイに「レッツゴードンキ」と書いていればよかっただけの話

むしろあえて店のドンキのレスつけてほしくてこのスレタイにしてるとしか思えない

80:2017/05/09(火) 21:08:10.96 ID:

>>78
おいおいマイノリティな意見をメジャー風にモノ言うなよw

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.