うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】ドゥラメンテに先着した馬が名馬揃いすぎる!

更新日:

1:2017/05/12(金) 23:21:51.97 ID:

ポストポンド ファウンドやハイランドリール相手にG1を4勝
マリアライト 牡馬相手に宝塚を優勝
リアルスティール ドバイターフ優勝 皐月、菊花、秋天を連対
ラブユアマン 2才新馬、3歳上500万下
12:2017/05/12(金) 23:39:01.93 ID:

>>1
ラブユアマン書きたかっただけだろw
2:2017/05/12(金) 23:24:05.23 ID:

凄い凄い
3:2017/05/12(金) 23:25:00.78 ID:

上げたいのか下げたいのか構ってほしいのか
4:2017/05/12(金) 23:27:07.49 ID:

はいはい
って感じ
5:2017/05/12(金) 23:30:39.51 ID:

素晴らしい
6:2017/05/12(金) 23:30:56.05 ID:

リアステとマリアライトには勝てたよな
7:2017/05/12(金) 23:31:03.23 ID:

中途半端すぎるスレ
8:2017/05/12(金) 23:31:39.40 ID:

ポストポンドは落鉄なしで見たかった
それで負けたならすっきりした

9:2017/05/12(金) 23:33:22.26 ID:

ドゥラメンテ人気だな
最強世代(笑)が大外れでやる事なくなったフジで回顧でもやったのか?
10:2017/05/12(金) 23:34:32.13 ID:

故障してなかったら今頃...
11:2017/05/12(金) 23:38:23.01 ID:

>>10
13:2017/05/12(金) 23:40:58.55 ID:

ドゥラ基地なんだけどキタサンのおかげで評価あがってるよな
でもキタサンアンチで複雑
14:2017/05/12(金) 23:41:26.80 ID:

ラブユアマンが順調に使われてたらディープインパクトやオルフェーヴルなんてアウトオブ眼中な馬になってただろうな
ナリタブライアンの再来と思わせるような走りだった
15:2017/05/12(金) 23:48:12.96 ID:

リアステってドバイ勝ってなければシルバーコレクターとか言われそうな感じの成績だったのか意外
16:2017/05/12(金) 23:50:22.94 ID:

国内のレースでドゥラメンテに完勝した唯一の馬がラブユアマンだからな2冠馬に完勝ということは間違いなく3冠馬レベルの力はあったな順調に言ってれば最強馬論争に終止符を打っていた
17:2017/05/12(金) 23:59:01.33 ID:

ラヴユアマソが無事なら三歳で三冠&ジェーシーと有馬は余裕だった
18:2017/05/13(土) 00:00:01.30 ID:

そのラブユアマンにセントポーリア賞では逆転
この短期間での逆転は、ドゥラメンテの圧倒的な成長曲線を示している
その伸び率を維持していれば、ドゥラメンテは今頃宇宙最強馬になっていたんだろう
24:2017/05/13(土) 00:09:39.82 ID:

>>18
セントポーリアの映像見てみ
直線でドゥラは前走ってるラブユアマンを凝視しながらスパートかけてて笑えるぞ。もう思いっきり真横見ながら猛加速してるw
多分マキバオーみてえに馬語で「ラブ、てめえ今回はぜってーオレが勝つからな!」って威嚇してたはず
19:2017/05/13(土) 00:02:18.13 ID:

別に相手と関係無くね?
その中で最強はドゥラメンテじゃん

要するに負けたのは凡走しただけ
相手が強かろうが弱かろうが関係無い、たまたまその時運が良かった馬が前にいただけ

20:2017/05/13(土) 00:02:43.06 ID:

ラブユアマンしばらく買い続けたわ
21:2017/05/13(土) 00:03:27.64 ID:

ディープインパクト相手に2着になった馬はことごとく故障している
23:2017/05/13(土) 00:05:29.55 ID:

>>21
みんな弱かったしな
29:2017/05/13(土) 03:09:30.32 ID:

>>21
ただでさえレベル低かったのにどんどんレベル低くなっていった
22:2017/05/13(土) 00:03:50.74 ID:

ラブアユマン言いたいだけなのに
ガチで書き込むドゥラ基地くっさwww
25:2017/05/13(土) 00:31:58.53 ID:

ドゥラメンテのライバルはキタサンブラックじゃなくてラブユアマンなんだよな
ドゥラメンテは引退するまでずっとラブユアマンの幻影を追い続けてたんだろうね
26:2017/05/13(土) 00:38:13.98 ID:

キタサンがいなかったらマリアライトに負けた早熟馬っていう評価だっただろうね
今はキタサンのおかげでサトノダイヤモンドより強かった的評価に
27:2017/05/13(土) 02:02:16.70 ID:

ラブユアマン500万下は勝ってたんやな
28:2017/05/13(土) 02:53:41.73 ID:

>>27
ドゥラ引退と同じような時期にラブユアマンが屈腱炎で引退してたのも何か因縁を感じる
30:2017/05/13(土) 03:33:51.04 ID:

ドゥラメンテって生き死に考えるぐらいの怪我だったらしいからな
ライバルが少し身に引き受けてくれたおかげで種牡馬になれたという漫画がその内出来るはず
32:2017/05/13(土) 04:09:56.42 ID:

センスがない奴が建てたスレ
33:2017/05/13(土) 07:14:33.56 ID:

アゲチンか
34:2017/05/13(土) 08:11:26.85 ID:

ちょっと待ってラブユアマン何してんだ?
チョー久々に聞いた。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.