うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアM】なんでレッツゴードンキこんなに人気吸ってんの?

投稿日:

1:2017/05/12(金) 18:18:20.67 ID:

買ってる奴に理由を聞きたい
距離長くね?
2:2017/05/12(金) 18:18:44.91 ID:

元々1600がベスト
3:2017/05/12(金) 18:21:40.00 ID:

俺は買う
4:2017/05/12(金) 18:22:00.76 ID:

最近覚醒してる説
俺は買わないけどね
5:2017/05/12(金) 18:22:07.92 ID:

桜花賞馬に対して1600長いってギャグ?
6:2017/05/12(金) 18:22:18.35 ID:

桜花賞勝ってるやんけ
7:2017/05/12(金) 18:23:16.66 ID:

馬は年取ったら適性変わるだろ
桜花賞ガーとか言ってる方がギャグ
35:2017/05/12(金) 19:13:18.96 ID:

>>7
このレースの桜花賞好走馬の成績見て来い
9:2017/05/12(金) 18:27:30.84 ID:

どう見ても過剰人気だと思うぞ
これ来るパターンな
俺が過剰人気だと思った馬は大体来る
馬券買ってるやつらほんと上手くなったよな

10:2017/05/12(金) 18:28:11.10 ID:

前走GⅠ2着馬だぞ舐めんなよ
俺は買わんが
11:2017/05/12(金) 18:28:11.10 ID:

あんな神ってる調教見て切れるかよ
12:2017/05/12(金) 18:28:32.79 ID:

混合>限定って感じか
13:2017/05/12(金) 18:28:35.69 ID:

近走5走でも1600で連対してるやんけ
14:2017/05/12(金) 18:30:59.90 ID:

マイル実績
牝馬戦では強い
牝馬ながら安定して力を発揮するタイプ
15:2017/05/12(金) 18:31:24.58 ID:

いや、昨年の後半はダートG1と芝オープンながらマイルで連続連対してるだろ
ちょっとしばらく不調が続いただけで
マイル適性が無くなったわけでもなし
16:2017/05/12(金) 18:32:42.88 ID:

桜花賞とかいってるはあのレースがどんなレースだったかまるで知らない最近競馬始めた超ニワカ
27:2017/05/12(金) 18:44:10.23 ID:

>>16
強かったじゃん。
先行逃げ切り。
強くないと出来ない走りだよ。
17:2017/05/12(金) 18:33:32.99 ID:

むしろ人気無さすぎ
18:2017/05/12(金) 18:34:11.60 ID:

桜花賞以外のマイルの勝率0%の桜花賞馬もいるし
19:2017/05/12(金) 18:35:19.82 ID:

覚醒してるとは思う
20:2017/05/12(金) 18:37:08.46 ID:

アドマイヤリード 1.4
21:2017/05/12(金) 18:37:47.86 ID:

1.1倍になった
22:2017/05/12(金) 18:38:04.75 ID:

鞍上で切る
23:2017/05/12(金) 18:38:39.85 ID:

ミッキーこそ距離短いんだけどな
前回と前走の2走だけで信頼されすぎ
24:2017/05/12(金) 18:39:39.49 ID:

去年展開向いて普通に力負けしたのが
25:2017/05/12(金) 18:40:02.93 ID:

来るからだけど
26:2017/05/12(金) 18:40:41.08 ID:

天気予報見る限り
日曜は重~不良
28:2017/05/12(金) 18:51:04.32 ID:

自信たっぷりの軸だわ
今が旬、完全に完成した。来年の高松宮までは買い続ける
人気でも仕方ない
ここはミッキーと2頭軸でとにかく当てる
29:2017/05/12(金) 18:52:25.34 ID:

ああ道悪ならさらに買いだな
30:2017/05/12(金) 18:53:39.65 ID:

短距離馬が二年連続で勝ってるからな
32:2017/05/12(金) 19:02:20.45 ID:

岩田復調してるから3着には持ってくると見てる
春天でもデウスでダイヤモンドと3着争いしたぐらいだからな
もう後藤浩輝のこと忘れて頑張ってほしい
33:2017/05/12(金) 19:04:27.83 ID:

アドマイヤとかいう過剰人気馬買うぐらいなら断然ドンキ買いだぞ
36:2017/05/12(金) 19:14:52.22 ID:

超美人占い師スイドリちゃんが今年は岩田がGI獲るて占ってた
38:2017/05/12(金) 19:38:53.84 ID:

ミッキードンキの幻の桜花賞ワンツー馬券
39:2017/05/12(金) 19:48:53.28 ID:

一回ダート使って覚醒したな
40:2017/05/12(金) 20:58:54.14 ID:

このオッズなら突っ張るけど最終的には7か8倍ぐらいになるんかな
41:2017/05/12(金) 22:43:05.46 ID:

来ないと思うけどドンキ好きだから単複少し買う予定
まあ養分だな
43:2017/05/12(金) 23:09:08.46 ID:

むしろ桜花賞をあんなゴミスローで逃げ切れるなら今回はチャンスあるわな
45:2017/05/12(金) 23:16:05.21 ID:

雨だとドンキ飼いたくなるな
46:2017/05/12(金) 23:20:53.31 ID:

G?馬なんだから人気あって当たり前じゃないの?
48:2017/05/12(金) 23:24:06.39 ID:

桜花賞の頃より40キロも成長した
折り合い気にせずハイラップで逃げれば楽勝だけど
今後のためにそれはしないだろう。
49:2017/05/12(金) 23:26:52.62 ID:

成長と可愛さだろな、前走の仕上がりが完璧すぎて見劣りするなら外すけど、今の所は買い要素しかないな
50:2017/05/12(金) 23:31:33.13 ID:

めちゃくちゃ本格化してるじゃん
今買わずしていつ買うのかという
51:2017/05/12(金) 23:33:43.26 ID:

重の鬼だろ多分
乾いてやや重でも十分買えるんじゃね
52:2017/05/12(金) 23:34:00.38 ID:

1200mのG1でポジション取れなくても
馬券になるのに牝馬限定の1600mなら
好きなところ走れるぞ
54:2017/05/12(金) 23:42:01.85 ID:

良なら買わない、道悪なら買う。
55:2017/05/12(金) 23:42:16.97 ID:

(´・ω・`)ドンドンドンドンキードンキーホーテー
56:2017/05/12(金) 23:43:58.60 ID:

複勝に20万
前回は10万
57:2017/05/12(金) 23:52:36.47 ID:

現役馬では一番カワイイ顔してるから大人気
59:2017/05/13(土) 00:02:21.02 ID:

差しに変えたら復調してるよね
60:2017/05/13(土) 01:56:29.42 ID:

クイーンズリングこそ人気なさすぎねえ?
前走落鉄だったから度外視でいいだろうに
62:2017/05/13(土) 04:31:36.70 ID:

今日大雨だから馬場回復せんだろ
ドンキって道悪どうなん?
72:2017/05/13(土) 08:55:12.80 ID:

>>62
本当は1200の高松宮記念で馬場が荒れ荒れだったら美少女ドンキちゃん最高条件だったんですよ
63:2017/05/13(土) 04:56:37.83 ID:

マイルでトップスピード持続が足りないだし、高速芝よりはいい
パワーはあるし府中でも重なら仕掛けは待てるから
64:2017/05/13(土) 05:07:30.12 ID:

恵みの雨や

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.