未分類

【競馬/ヴィクトリアM】ミッキー消しの奴は根拠を書いてくれ 被ってもいいから

投稿日:

2017阪神牝馬S ミッキークイーン(浜中俊)

1:2017/05/12(金) 23:54:06.69 ID:

距離
前走の反動
厩舎のマイルGⅠ実績
一本被りの人気
2:2017/05/12(金) 23:56:38.07 ID:

ホントに大丈夫か?
3:2017/05/12(金) 23:57:19.98 ID:

実績の無い雑魚は消し
それだけ
4:2017/05/12(金) 23:58:27.22 ID:

>>3
実績はあるだろ
5:2017/05/13(土) 00:00:55.29 ID:

VMはスプリンターのレース
中距離馬の差し馬は絶対に届かない
スイープトウショウ
カワカミプリンセス
レッドディザイア
ショウナンパンドラ
こういう牡馬相手でもやれる中距離馬がコロッと負ける
8:2017/05/13(土) 00:04:49.67 ID:

>>5
そのリストにヌーボレコルトも加えてくれ
でもヴィルシーナとホエールキュプチャは2連覇した
6:2017/05/13(土) 00:03:36.86 ID:

ミッキーアイルを思い出すから
7:2017/05/13(土) 00:04:44.68 ID:

鞍上がド下手
9:2017/05/13(土) 00:05:13.73 ID:

浜中は落馬する予定

10:2017/05/13(土) 00:05:16.58 ID:

2走ボケくらいしかないあるね
11:2017/05/13(土) 00:05:43.40 ID:

1600というより1400みたいなレースになりやすいから
14:2017/05/13(土) 00:11:52.20 ID:

届かず4着。
前残りだから仕方ない、基本は中長距離馬ゆえに位置どりは中段から後方追走、浜中は左回りの東京で内枠は落馬のトラウマのためつけないから大外ぶんまわし。
但し、道悪ならとどくよ。
16:2017/05/13(土) 00:14:13.35 ID:

マイルはこなしてるから飛ぶ事はないだろう。ヘマ中がレーヌみたいに仕掛けを間違えても
17:2017/05/13(土) 00:15:15.94 ID:

他に強力なのがいないから人気になってるような気がする
いわゆる、押し出された人気馬ってやつ
こういう馬は経験上着外に敗れる
18:2017/05/13(土) 00:16:53.79 ID:

いや強いし勝つと思うよ
でも切る
19:2017/05/13(土) 00:18:31.88 ID:

>>18
あなた、馬券上手そう
20:2017/05/13(土) 00:18:33.61 ID:

浜中なら斜行してでも勝ちにいくだろ
21:2017/05/13(土) 00:19:38.07 ID:

前走も大いに迷惑をかけての勝利だし流石にこれ以上のラフプレーはしないはず
うまく外に出せずに自滅な展開の可能性はどの馬より高いと思う
23:2017/05/13(土) 00:26:23.06 ID:

浜中はこの馬に関してはしっかり乗ってると思うがな
24:2017/05/13(土) 00:27:11.67 ID:

ジュールポレールーミッキークイーンーその他大勢の三連単で余裕
25:2017/05/13(土) 00:28:31.31 ID:

過去5年で前走1着馬は2年前のケイアイエレガント以外馬券内に来ていない
26:2017/05/13(土) 00:31:25.11 ID:

>>25
牝馬戦てとこに関係がありそう
ケイアイは休み明けだった
27:2017/05/13(土) 00:34:14.48 ID:

JC4着の頃はもっと活躍すると思ったんだけどなー
これだけ間隔あくのはなんなの?
体質が弱いの?

まあ、出たレースでは一応、恰好はつけてるけど期待はずれ感はある

33:2017/05/13(土) 00:51:01.58 ID:

>>27
去年春は阪神牝馬からビクトリアマイル
秋はエリザベスから有馬か
確かにゆとりだね 変な使い方ではないが結局去年は未勝利か
28:2017/05/13(土) 00:34:41.41 ID:

金曜競馬倶楽部の声優が素人なのにミッキーは無いと消してレイアー本命にしてた
29:2017/05/13(土) 00:41:03.52 ID:

消す必要はないが頭で買う必要もない
30:2017/05/13(土) 00:42:54.26 ID:

雨も日曜日は大丈夫そうか?
31:2017/05/13(土) 00:44:28.14 ID:

むしろかかりが遅いから馬場は早くないほうが良いよ
32:2017/05/13(土) 00:45:26.12 ID:

巨根のおれはミッキー本命
根拠はない
34:2017/05/13(土) 00:52:57.48 ID:

牡馬との対戦を避けてるのかね。

有馬もなんか変なレースしてたな。

35:2017/05/13(土) 00:53:52.63 ID:

ヘマ中だと5馬身は違うからな。逆の意味でww
36:2017/05/13(土) 01:03:32.87 ID:

牝馬戦とはいえ、マイルのミッキーなんてそんなに信頼度高くないだろ
ただ、他の上位陣の死角が多すぎて相対的にミッキーの株が上がってるだけのように感じるがなあ
リピーターレースで去年2着、ってのも一役買ってるんだろうが去年のミッキーなんか全然強くなかったよ
37:2017/05/13(土) 01:11:05.22 ID:

距離って?
全成績の半分以上でマイルを使われ、その全部で連対している馬に心配なんてないだろ
40:2017/05/13(土) 01:28:43.23 ID:

>>37
マイルは過去5戦だから半分以上ではないね
その内1つは未勝利戦だからオミット
残りの4戦では1-3-0-0で立派
だけど、中距離戦と比べて明らかにパフォーマンスが低い
38:2017/05/13(土) 01:11:28.00 ID:

スローを後ろから行くことになれば、惨敗もあるっしょ。
スローでも差し切れるという脚を持ってる馬でもない。
39:2017/05/13(土) 01:28:25.86 ID:

降着がない限り勝てそう
41:2017/05/13(土) 02:06:39.89 ID:

リピーターレースだから軸だと思うが。
ヘマ中が出遅れたらアウトかな。
レッツゴードンキに押し切られるのか。
42:2017/05/13(土) 02:13:16.25 ID:

普通に力のある馬だから馬券内だとは思うがワイド穴狙うから今回は切り
43:2017/05/13(土) 02:23:46.35 ID:

ミッキーは消せない
単複派なら分かるけどね
消せる上位人気はリード
44:2017/05/13(土) 02:29:47.79 ID:

スレチが多い
45:2017/05/13(土) 02:33:57.57 ID:

東京1600はタフなコースでサンデーの血が特に薄いほうがいい。よって消し
46:2017/05/13(土) 02:44:42.97 ID:

>>45
へー
勉強になりました
62:2017/05/13(土) 07:33:46.43 ID:

>>45
なんでしれっとこういう嘘つくんだろ
47:2017/05/13(土) 03:14:59.48 ID:

距離は無理があるだろ
去年来てるんだし
49:2017/05/13(土) 03:30:23.41 ID:

人気だし後ろからの馬だからね。
前は逃げてたんだけど。
今回は消しかな。
50:2017/05/13(土) 03:41:10.59 ID:

オッズ次第。おそらく頭不安視され、ミッキー2着、3着の三連単が一番美味しく無いだろう。
51:2017/05/13(土) 03:48:19.83 ID:

後方から凄い脚で伸びてきたリードを得意の斜行でブロックして降着
鞍上は3ヵ月の騎乗停止
52:2017/05/13(土) 03:56:51.42 ID:

時計勝負で前差し損ね…を期待してるが、明日の悪天候で、力の要る馬場になれば無難に勝っちゃうかもな。
53:2017/05/13(土) 04:00:22.08 ID:

一見超がつく鉄板なのに現時点で2.5もついてるのはかなり怪しまれてる
54:2017/05/13(土) 04:09:08.95 ID:

もともと東京1600ではそんなに強くない

2015年2月14日 クイーンカップG3

1着 キャットコイン   柴田善臣
2着  浜中俊
3着 ロカ         和田竜二

55:2017/05/13(土) 04:13:19.55 ID:

>>54二年前と今は力が違うわ
56:2017/05/13(土) 04:57:35.15 ID:

ここに買いてるやつらは連軸としては鉄板としか書いてねえじゃねえか
スレタイ読めよ
57:2017/05/13(土) 06:06:15.20 ID:

ミッキージョイとか過剰人気
1円もいらないから
58:2017/05/13(土) 06:18:16.51 ID:

ヘマ中で5馬身マイナス
59:2017/05/13(土) 06:41:56.15 ID:

消しというか1着はない。

単純にマカヒキとミッキークイーンではマカヒキのほうが上。
そのマカヒキに勝った馬がダントツで抜けていると思うんだけど。

60:2017/05/13(土) 07:22:36.98 ID:

去年の有馬記念でマカヒキが掲示板に乗られたかってなると結構怪しいと思うけどな
まぁそもそも中山の2500と京都の2200で
ダービー馬相手にどうかってのを比較したところで意味がないけど
61:2017/05/13(土) 07:27:49.04 ID:

鞍上。
そしてクイーンズリングより弱い
63:2017/05/13(土) 07:53:56.93 ID:

余裕で切れる1番人気ですわ
全く怖くない
この不安定なレースで穴を獲らないでいつ獲るの?
ジュールポレール!フロンティアクイーン!ルージュバッグ!!
64:2017/05/13(土) 07:55:39.60 ID:

100%負けると思ってた秋華賞で神騎乗されて以来とりあえず買うことにしてる
65:2017/05/13(土) 07:56:37.40 ID:

単勝オッズが行き過ぎ
66:2017/05/13(土) 08:01:24.60 ID:

逆に買いの要素がリピーターってだけ
67:2017/05/13(土) 08:15:33.14 ID:

勝負所でスッと上がって行けない
外をまわすんだろうけど雨上がりの府中は内から乾く
インをまわった馬を捕まえ損ねる

単はないかな

68:2017/05/13(土) 08:17:52.88 ID:

単はオッズも考慮してどうかと思うが間違いなく軸だわ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-未分類
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.