過去の競馬

【競馬】ドゥラメンテ咎める奴ってあの皐月賞みて興奮しないつまらない競馬ファンなんだなって

投稿日:

1:2017/05/07(日) 01:52:27.55 ID:

そういう気持ちになるね
2:2017/05/07(日) 01:54:07.96 ID:

完全に福永が勝ってたレースだったもんな
福永に非の打ち所なさすぎてジワジワくる
俺のベストレース一位
3:2017/05/07(日) 01:56:55.75 ID:

>>2
リアルスティールもキタサンブラックも完璧な競馬してんのに外から涼しい顔であっさり抜いていくドゥラメンテな
4:2017/05/07(日) 01:58:28.84 ID:

キタサンから逃げた駄馬
7:2017/05/07(日) 02:03:07.46 ID:

>>4
マリアライトとかポストポンドから逃げたっていうならまだわからんでもないけどなぜそれまで一回も負けたことないキタサンブラックから逃げるんですかねぇwwwww
5:2017/05/07(日) 02:00:04.32 ID:

まあ普通の馬じゃ勝てないレースだったよね
直線のみであの位置からぶち抜くなんて
8:2017/05/07(日) 02:03:56.15 ID:

>>6
じゃあオルフェの阪神大賞典も評価できないつまらない人間なんですね
9:2017/05/07(日) 02:10:41.94 ID:

一頭だけ馬じゃなかった確実に馬以外の何かだった
10:2017/05/07(日) 02:10:46.01 ID:

あんなに早くに引退してしまったのが悔やまれる
馬体的にまだまだ成長の余地があった分、順調に成長してたらどうなってたんだろうな

11:2017/05/07(日) 02:18:50.01 ID:

一歩間違えたら事故とかそういう視点でしかあのレースを見れないような競馬ファンにはなりたくないね
12:2017/05/07(日) 02:24:03.10 ID:

皐月賞ダービー見返して来たがやばいくらい強いわ
13:2017/05/07(日) 02:26:04.78 ID:

皐月も凄かったがダービーだろ
付け入る隙がなかった
100回やっても100回勝てる
強すぎてアッサリしてたわ
15:2017/05/07(日) 02:40:22.66 ID:

アドマイヤグルーヴのラストクロップというバックグラウンドもまた熱い
16:2017/05/07(日) 02:42:06.06 ID:

ハープの桜花賞
はい終了
17:2017/05/07(日) 02:43:11.29 ID:

>>16
何が終了したんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:2017/05/07(日) 02:55:46.92 ID:

>>17
ハープのごぼう抜きのが感動しました
凱旋門で川田のクソ騎乗で腹立ちました
これでいいすかね
19:2017/05/07(日) 02:52:23.02 ID:

>>>>>>>ディープ
22:2017/05/07(日) 02:59:36.71 ID:

実績じゃ越えられてしまったけどあのレースができるのはドゥラメンテしかいない
23:2017/05/07(日) 03:01:39.10 ID:

個人的にはあれが競馬やめるきっかけレースだったな
G3程度で負ける馬が勝ってめちゃしらけたわ
それやったら共通杯勝てや?!って叫んじまったね
29:2017/05/07(日) 03:13:24.23 ID:

>>23
一流の名馬にド下手2流騎手が乗るとああなるんだなぁって実感させられるレースだわ改めて
ヒドすぎて石橋の騎手人生終わったなって思ったわ
26:2017/05/07(日) 03:07:55.15 ID:

ダービーはすごかったな
早期引退は残念だけど、その後同期のキタサンが春天レコードでね
競馬新時代だよな

10年前のキンカメディープウオッカの時代も面白かったが、針が進んだ感じだ

28:2017/05/07(日) 03:12:11.17 ID:

おれらお兄ちゃんたちは、ディープ、タキオン、ブライアン、ブルボン、テイオーとか見てるわけなんだな
35:2017/05/07(日) 03:25:11.16 ID:

ドゥラメンテも忘れられる存在になりつつあるな
今の4歳世代がイマイチなせいで惜しまれてる感じ
39:2017/05/07(日) 03:29:46.23 ID:

>>35
そもそも出走数が少な目だから、記憶の定着自体が弱いのはあるなw
36:2017/05/07(日) 03:26:44.26 ID:

直線の弾けっぷりがスゴいのは認めるがデムーロのあの騎乗のせいで後味悪い印象しかない嫌なレースだわ
45:2017/05/07(日) 03:34:54.76 ID:

堀の評価はドゥラ>モーリスらしいな
種牡馬展示会で言ってたそうだ
49:2017/05/07(日) 03:43:11.81 ID:

アドミラブルがドゥラの再来だな
50:2017/05/07(日) 03:44:11.26 ID:

古馬G1勝ちなしって結構ゴミ
55:2017/05/07(日) 03:57:57.95 ID:

現場かじった程度で馬の生態知ったつもりになってるってすごいな
日頃接してる人間の体調わかるかい?
57:2017/05/07(日) 04:05:01.85 ID:

記憶にも記録にも残らない馬としか
菊に出走できなかったのもイメージ悪いよね
59:2017/05/07(日) 04:32:54.05 ID:

トウカイテイオーみたいに粘って欲しかった
60:2017/05/07(日) 04:51:43.23 ID:

故障で劣化挙句の果てに引退には本当にがっかりした クロフネくらいがっかり
61:2017/05/07(日) 04:59:28.92 ID:

ラグビーボールに興奮し
マティリアルに狂喜乱舞し
イブキマイカグラの末脚にじゅんじゅわーだぜ
63:2017/05/07(日) 06:13:24.88 ID:

ドゥラメンテの皐月もギュスターヴクライの阪神大賞典も単勝取ったなあ
64:2017/05/07(日) 07:12:12.80 ID:

あんなドリフトが有りならああいうパフォ出せる馬なんていくらでもいる
65:2017/05/07(日) 07:20:24.96 ID:

馬群をちぎり捨てて抜け出した後、ミルコの首がカクカクしとるやろ
あれ、ドュラの末脚の衝撃波が凄すぎて軽い脳震盪起こしとんねん
68:2017/05/07(日) 07:51:52.71 ID:

金亀であの脚使えるのが驚いた

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-過去の競馬
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.