2016-17

【競馬】13日(土) 京都3R マカヒキ妹ナニアヒアヒ武豊騎手でデビュー!!

投稿日:

1:2017/05/10(水) 18:41:45.98 ID:

どうした金子オーナーwww
フュージョンロックといい騎乗させるとは。
武豊を干しに干して
満足したんじゃなかったのか??

なおナニアヒアヒは
調教でアドマイヤリードに先着。

4:2017/05/10(水) 18:45:48.50 ID:

これマジでなんで武なの?
5:2017/05/10(水) 18:46:07.16 ID:

須豚は武好きだな
7:2017/05/10(水) 18:49:44.09 ID:

ナニアヒアヒ連呼楽しみ
8:2017/05/10(水) 18:50:01.00 ID:

アヒアヒ!
9:2017/05/10(水) 18:50:24.00 ID:

むしろディープの主戦干してたとかよっぽど社台の圧力あった証拠だな
武豊解禁の指令が出たんだな
12:2017/05/10(水) 18:51:27.42 ID:

>>9
社台の圧力鍋半端ない...
しかしポルトドートウィユも武豊に
戻ってくるし近年からしたら変な感じだ。
10:2017/05/10(水) 18:50:50.77 ID:

ナニア ヒアヒ
こうすれば意外と良い名前
16:2017/05/10(水) 18:57:07.13 ID:

>>10
どこがだよw

11:2017/05/10(水) 18:51:06.06 ID:

ノーザンが武にNG出さなくなったからだろ
13:2017/05/10(水) 18:52:51.25 ID:

社台にとって最優先の騎手から3番手集団に回されたのを「干された」って大げさ過ぎだろ
17:2017/05/10(水) 18:59:14.51 ID:

>>13
あの干され方はハンパなかったと思う。
15:2017/05/10(水) 18:54:45.82 ID:

実況泣かせな馬名やなまた
18:2017/05/10(水) 19:00:09.52 ID:

ナニア トモアレ
19:2017/05/10(水) 19:00:23.19 ID:

ワシのナニでアヒアヒ言わしたるわ
20:2017/05/10(水) 19:02:31.76 ID:

ウリウリの妹アヒアヒ
21:2017/05/10(水) 19:02:39.40 ID:

ナニアヒアヒ菜七子
22:2017/05/10(水) 19:02:57.37 ID:

武云々どうでもよくなるくらい馬名が終わってる
23:2017/05/10(水) 19:03:19.22 ID:

卑猥な名前だなー!
24:2017/05/10(水) 19:03:59.43 ID:

アヘアヘウヒハ
25:2017/05/10(水) 19:04:41.31 ID:

明らかにフォーム崩して腕落ちたから優先順位下がったんだろ
それを干されたとは言わない
29:2017/05/10(水) 19:06:11.35 ID:

>>25
週刊誌に社台から干されたとデカデカと書かれ、当時の2ちゃんはアンチが鬼の首取ったようにそのネタでスレ乱立させてたんですが
59:2017/05/10(水) 19:55:46.72 ID:

>>29
君の中で「干される」ってどういう定義なんだ
153:2017/05/10(水) 21:16:48.56 ID:

>>29
馬鹿はすぐ騙されるw
26:2017/05/10(水) 19:04:50.24 ID:

ナニアヒアヒなんてww武豊に相応しいw
27:2017/05/10(水) 19:05:30.98 ID:

秋華賞馬ナニアヒアヒ
28:2017/05/10(水) 19:05:30.98 ID:

ハワイ語で「美しい夕焼け」という意味か
しかし日本だと響きが最悪だな
もう少し日本でも受け入れられそうな馬名で登録しろよ
ナニをアヘアヘって卑猥すぎるわ
40:2017/05/10(水) 19:14:37.68 ID:

>>28
JRAはどこぞの国で素晴らしい意味とかある言葉ならウンコチンコマンコとか何でもいいのかねえ
43:2017/05/10(水) 19:19:38.04 ID:

>>40
ロシアだったらエビと発音するものは使えないな
ロシアでエビは「女性器」「エッチしようぜ」という意味
44:2017/05/10(水) 19:20:11.55 ID:

>>43
蛯名激怒
30:2017/05/10(水) 19:06:37.29 ID:

金子にしてみればこの馬走っても走らなくてもどっちでもよくて繁殖として期待って感じなの?
31:2017/05/10(水) 19:08:01.50 ID:

>>30
期待馬に武なんて乗せるわけないだろ
一頓挫あってデビュー遅れた地雷馬でしかない
34:2017/05/10(水) 19:11:31.34 ID:

ナニでアヘアヘw
35:2017/05/10(水) 19:12:49.05 ID:

将来はディープにアヘアヘにされる事が決まってる血統
36:2017/05/10(水) 19:12:54.20 ID:

こんな名前つけられる馬が可哀想
37:2017/05/10(水) 19:13:29.28 ID:

ジナンボーといい名前適当すぎるだろww
39:2017/05/10(水) 19:14:20.60 ID:

もう金が腐るほどあるから、馬名も適当だよなぁ
馬が可哀想
41:2017/05/10(水) 19:15:02.74 ID:

2歳じゃなく3歳やんけw
1,2回記念出走して繁殖やろ
42:2017/05/10(水) 19:15:54.06 ID:

ディープインパクトが泣いてるわ
なにこの名前??wwwwww
ナニアヒアヒwwwwww
47:2017/05/10(水) 19:22:56.74 ID:

>>42
ディープインパクト
シックスセンス
とかもダサいだろ
洋画タイトルただパクッただけ
61:2017/05/10(水) 19:59:07.21 ID:

>>47
英語圏からみたら最高にダサい名前だな
45:2017/05/10(水) 19:20:22.13 ID:

金子や里見なんて=ノーザンみたいなものやん
46:2017/05/10(水) 19:21:00.77 ID:

牝馬でこの名前は可哀想だよな
48:2017/05/10(水) 19:23:18.86 ID:

最近放送されたGate-Jでも大魔神が武豊を大絶賛してたしリーチと武の和解も近いんじゃないかな
52:2017/05/10(水) 19:26:04.97 ID:

>>48
田原「近藤さんの馬に豊が乗る事は今後、絶対にない。照哉さんが手打ちにでもさせて間に入らない限り有り得ない。
豊に迷惑がかかるから、俺はこれ以上は言えない。
時が経った時、豊の了解を得れれば真実を話すよ。」
49:2017/05/10(水) 19:23:28.05 ID:

これくらいじゃ何ともだな
マカヒキに武豊が乗るならえってなることはなるけどw
50:2017/05/10(水) 19:24:29.08 ID:

担当厩務員なんかも名前を聞いて気が抜けるだろうな
すぐに我に返るだろうけど
53:2017/05/10(水) 19:27:14.19 ID:

3歳なの?
ギリギリやんw
だから武乗せたのか、ある意味嫌がらせじゃん
55:2017/05/10(水) 19:29:07.39 ID:

>>53
体質弱くてデビュー遅れた位だから欠陥がある
武は負担かけないから、セラピーで乗せるだけ
56:2017/05/10(水) 19:31:10.84 ID:

やっぱ俺は古風な名前が好きなのを再認識した
テイエムオペラオーとか最高じゃん
57:2017/05/10(水) 19:43:57.87 ID:

アヘアヘみたいな名前してんな走らんだろう
58:2017/05/10(水) 19:52:20.28 ID:

ナニアヒアヒ調教は良いみたいね
60:2017/05/10(水) 19:58:49.52 ID:

白毛の馬も芝のチューリップ賞だけ乗せて
ダート戻りも一切乗せなかったし
金子はどうでも良いところだけ乗せる感じだろ
62:2017/05/10(水) 20:00:11.84 ID:

アパパネも変な名前で3冠とったし、この馬も同じ道を歩むかもしれんw
64:2017/05/10(水) 20:03:34.72 ID:

ウリウリ
マカヒキ
ナニアヒアヒ
67:2017/05/10(水) 20:04:46.82 ID:

最近金子さんは福永あんま乗せなくなってまた武さん乗せ始めたね。ひょっとして金子さん気付いた?
69:2017/05/10(水) 20:07:08.31 ID:

ひっでぇ名前w
72:2017/05/10(水) 20:08:26.44 ID:

小林アナウンサーが、
ナニ、、ナニ、ナ、ナニ
ア、、ア匕、ア匕、、
ってな感じで実況放送に詰まりそう。

最後は、
ゴ~~~~~ル、イン~~!
で、誤魔化しそう…。

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-, , ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.