2016-17 騎手

【競馬】どうしたデムーロ? 最近明らかにおかしい

投稿日:

1:2017/05/08(月) 12:57:35.98 ID:

中指事件→入線後にムチ→1番人気でブービー
おかしいだろ
慢心しちゃったか?
2:2017/05/08(月) 13:09:50.89 ID:

ルメールショックから立ち直れないんだろ
松山に対しては松山もグルだったから怒ってたんだろ
3:2017/05/08(月) 13:10:47.46 ID:

年明けもいまいちだったけど
春から爆勝
バイオリズムの関係じゃないの
4:2017/05/08(月) 13:19:22.84 ID:

去年もこんな感じだった
勝ちだしたら買って
負けだしたら買わない
5:2017/05/08(月) 13:28:09.62 ID:

去年と同じパターンじゃん。
6:2017/05/08(月) 13:32:08.83 ID:

毎度のこと。
神だゴミだと繰り返すだけ。
7:2017/05/08(月) 13:37:03.54 ID:

ドッキリの影響だな
8:2017/05/08(月) 13:41:29.67 ID:

集中力が持続しないタイプなんじゃないの
イタリア人はムラっ気があるし
31:2017/05/08(月) 15:17:27.94 ID:

>>8
弟のクリスチャンがミルコは波が激しいからリーディングジョッキー取れないと言ってる

10:2017/05/08(月) 13:43:54.41 ID:

そのうちまた勝ちまくるだろ ゾーンに入った時と入ってない時の差が激しすぎ
12:2017/05/08(月) 13:50:53.41 ID:

俺はドゥラメンテとリオンディーズを破壊したこいつを許してないからな
13:2017/05/08(月) 13:55:11.17 ID:

イエローカード2枚保持
14:2017/05/08(月) 14:06:54.80 ID:

日本ダービーにはなんとしてでも乗りたいからダービーの週までは大人しく乗る
ラフプレーなど言語道断
15:2017/05/08(月) 14:08:09.21 ID:

明らかにドッキリのせい
16:2017/05/08(月) 14:12:50.67 ID:

低調なまんまダービー迎えたら
アドミラも不安になるなー
20:2017/05/08(月) 14:19:33.51 ID:

>>16
ダービーはデムーロ自身の調子よりも、アドミラブルの青葉賞の反動の方が不安
これまでもダービー勝った青葉賞馬はいないからな
17:2017/05/08(月) 14:14:34.61 ID:

ミヤビに糞くらったからじゃね
19:2017/05/08(月) 14:16:34.45 ID:

たまたまやろ
23:2017/05/08(月) 14:24:57.56 ID:

ダービー勝てそうだからおとなしくしてるだけじゃね?
24:2017/05/08(月) 14:26:43.68 ID:

騎乗停止になってダービー乗れなくなるのだけは避けたいんだろう
しばらく思い切った騎乗は封印せざるを得ない
25:2017/05/08(月) 14:57:01.81 ID:

武豊TVで今年はクリーン騎乗で、制裁減らしますって言ってたから期待してたら全然変わってない
ここぞの勝負強さも含めて
26:2017/05/08(月) 15:07:02.58 ID:

入線後に鞭ってのは何のレースでのことですか?
35:2017/05/08(月) 15:39:24.75 ID:

>>26
GW中の地方交流重賞での話だったかと。
27:2017/05/08(月) 15:12:59.20 ID:

5月は毎年ダメだからな
28:2017/05/08(月) 15:13:54.03 ID:

デムーロはいきなり爆発するからなあ
ダービー前後にそれが訪れそう
30:2017/05/08(月) 15:16:22.09 ID:

恋したのかな?
32:2017/05/08(月) 15:19:26.52 ID:

どうせどっかで爆発するしまだダービーまで時間あるし
34:2017/05/08(月) 15:35:35.10 ID:

帳尻は合わせて来るっしょ。
36:2017/05/08(月) 15:41:09.29 ID:

デムは波があるのが通常運転、オークスあたりから調子を上げてくるよ
37:2017/05/08(月) 15:42:44.43 ID:

ルメールさん良くも悪くも安定
39:2017/05/08(月) 16:04:04.51 ID:

○○人気で~とか関係ないだろ
とくにG1の人気なんかニワカがつくってるだけ
カラクレナイなんかある程度上手い奴はほとんど無印だった
42:2017/05/08(月) 16:44:13.81 ID:

>>39
ある程度上手い奴って誰?トラックマン?
43:2017/05/08(月) 17:07:43.97 ID:

毎年ダービー前は騎乗停止が怖いから
44:2017/05/08(月) 17:14:30.11 ID:

リオンディーズは神戸新聞杯の調教でコイツ乗ったとたん本気で追いやがって結果引退したからな
45:2017/05/08(月) 17:27:32.79 ID:

ふつうにアドミラブルで勝ってるけど
46:2017/05/08(月) 17:28:42.86 ID:

去年も情熱大陸のあと似た様な感じだったじゃん
77:2017/05/09(火) 12:45:53.13 ID:

>>46
情熱大陸のせいにされてたけど
基本的に2月~4月が調子がいいバイオリズムなのかもね
48:2017/05/08(月) 17:45:42.29 ID:

馬質キチガイなだけで基本下手だから
49:2017/05/08(月) 17:51:36.96 ID:

去年と同じ
デムーロは春になったら負けるまで買い続けて負け始めたら秋まで買わない
これ常識ね
53:2017/05/08(月) 17:59:07.28 ID:

裏で中指立て怒られたんかな
55:2017/05/08(月) 18:23:38.80 ID:

勝ちまくってるじゃん
56:2017/05/08(月) 18:49:53.44 ID:

デムーロはトリコロールブルー四着からずっと下降線ですが?
デムーロてだけで良くてヒモにしかならん。
57:2017/05/08(月) 19:49:10.49 ID:

カラクレナイは秋華賞向き
58:2017/05/08(月) 20:47:34.62 ID:

ミルコはぶっちぎりでリーディング
ちょっと重賞でまけるだけでこれ
手のひらクルクルしすぎじゃないですか
60:2017/05/08(月) 23:29:31.64 ID:

これが実力
運と抜けた馬質がなければこんなもん
61:2017/05/09(火) 02:26:54.65 ID:

皐月賞は惜しかった
距離がギリギリ足りなかった
62:2017/05/09(火) 02:51:05.44 ID:

というかミルコって好不調の波めっちゃ激しいやん
去年12月~今年の初めも酷かったし
63:2017/05/09(火) 03:01:59.92 ID:

リーディングになったら平場は手を抜いてるって言ってる人減ったな

平場手を抜いてるって何で言われてたんだろ
めっちゃ本気で馬追ってるけど
平場は手を抜いてるって事にしたほうが色々都合いいんかな

64:2017/05/09(火) 04:28:51.49 ID:

>>63
最近は減ったからだよ、手抜き
前は、1番人気でも出遅れた時点で競馬やめてたから
65:2017/05/09(火) 07:10:10.02 ID:

ダービー週まではおとなしくしてるだろうから
VMオークスは切り

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


  1. うままにあ より:

    カラクレナイは本人が桜花賞前走勝った時に距離延長に不安ある事を公言してたから桜花賞で別の騎手に乗り替えで好走しても次のNHKマイルはデムーロ鞍上で買い時でない 桜花賞で結果どうでコメントするかでNHK

コメントを残す

関連スレ

-2016-17, 騎手
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.