武豊 2016-17

【競馬/オークス】リスグラシューの武豊のコメントが弱気すぎる件

更新日:

アルテミスS, 武豊

1:2017/05/11(木) 00:14:56.44 ID:

オークスは来ないかな?
2:2017/05/11(木) 00:17:20.58 ID:

どうみてもマイラー
3:2017/05/11(木) 00:18:03.00 ID:

着狙いなら3着には来る
4:2017/05/11(木) 00:21:22.10 ID:

基本的にユタカの泣きは本当の泣きだよな
5:2017/05/11(木) 00:22:51.97 ID:

武のこういう人気になる馬で濁したような言い方する時ってほんとこないよな。自信あるときは競馬場に来てくださいって言ったり、結構強気。チャンスはあると思いますとか言うときは自信無いんだろうな
6:2017/05/11(木) 00:24:46.03 ID:

もちろん強気でも負けるときはあるけど、出来に自信がある証拠。今回はあまり出来が良くなくて武も自信無いんだろう
7:2017/05/11(木) 00:25:24.09 ID:

ハーツ産駒なので距離は持つと思うが、、、
8:2017/05/11(木) 00:25:27.55 ID:

ユタカの泣きってまずありえない。
これは絶対来るぜ!!!

単勝300万勝負しよっと。
おそらく2、5倍だろうから、750万もらい!!!

9:2017/05/11(木) 00:25:57.75 ID:

武のコメントからすると本心は
「前走からは明らかな下降線」て感じか

前走仕上げ過ぎた反動かな?
オークスで狙いたかったからここで仕上げて欲しかったなー

10:2017/05/11(木) 00:28:16.79 ID:

桜花賞メイチだったじゃん
当然だな
ユタカの泣きは信じる
11:2017/05/11(木) 00:28:53.04 ID:

例えばサダムパテックやトーセンラーの時の日記を読んでほしい。パテックの時は大仕事をする期待が大いにある。ラーのときは最後に期待してくださいと強くかいてある。これは来週の日記でどんなコメントするか注目だな。
チャンスはあると思いますみたいなコメントなら頭はない。
12:2017/05/11(木) 00:45:08.71 ID:

武はいい意味で馬券購入者のことけっこう意識してる
それはシャダイカグラが体調ボロボロで出走させられた時のトラウマがあるから
だから事前のコメントで予防線張ったりしてほのめかす
かといってレース後コメントは仕上がってた馬を自分のミスで負けても認めないとこは嫌だけど
13:2017/05/11(木) 00:53:24.02 ID:

武はコメント正直だよw
14:2017/05/11(木) 00:54:02.66 ID:

馬体が減りすぎてて不安なんじゃね?
15:2017/05/11(木) 00:55:02.36 ID:

おまえらカスがほざいたところで、
圧倒的一番人気だぞ。

単は2倍以下、複は1.1倍確定だ

17:2017/05/11(木) 00:58:09.66 ID:

「桜花賞以来初めてまたがった。最後はもう少し伸びてほしかったけどね。ただ、今朝は馬場も少し重かったから。
状態は悪くないし、東京コースも合っていると思う。(今回も)チャンスがあっていい」

そこまで弱気か?

19:2017/05/11(木) 01:05:24.37 ID:

>>17
このコメントのままなら、依然ソウルが世代一ってことだろ。上位混戦とは思ってないんだろな。
22:2017/05/11(木) 01:06:58.98 ID:

>>17
普通だね
実際トライアルも桜花賞も負けてるしそんな確勝級の馬でもないからビッグマウスにはならんよ
23:2017/05/11(木) 01:14:43.37 ID:

>>17
なんか調教の動き悪りぃな、からのチャンスがあっていいっていう負ける前提のコメント

どう見ても武は勝てると思ってない

20:2017/05/11(木) 01:06:02.70 ID:

まぁ現時点の話だしな
21:2017/05/11(木) 01:06:06.62 ID:

桜花賞でメイチだったから多少落ちてるのかもね
24:2017/05/11(木) 01:16:37.73 ID:

1人気もあり得る馬でチャンスあるかもってのは武らしくないな
本番までの変わり身待ちなんだろうな
25:2017/05/11(木) 01:26:40.06 ID:

キタサンの春2戦ですらビッグマウスしてなかっただろ、「勝つチャンスはあるしいい競馬ができれば」くらいだった

近年ビッグマウスしたのはキズナのときくらい

41:2017/05/11(木) 04:31:08.32 ID:

>>25
キタサンに関しては
勝たなければいけない馬だし
今年は全勝したいって言ってたぞ
26:2017/05/11(木) 01:40:18.57 ID:

このコメントだと頑張っても3着だね
正直にコメントするから嫌がる競馬関係者もいるだろうが、武豊は競馬ファンに親切
去年の菊花賞ではデキが良いから期待できるとコメントしての3着だったが、
エアスピネルは人気薄だったし
27:2017/05/11(木) 01:42:07.73 ID:

この馬脚の運びおかしくね?
28:2017/05/11(木) 01:42:17.91 ID:

チューリップ不発だったから矢作がムキになって桜花賞時に後先考えずに全力で仕上げてきたって言ってたから反動でもあんじゃないのかな
29:2017/05/11(木) 02:00:06.49 ID:

また種無しはワーワー弱音を吐いてるのかw
30:2017/05/11(木) 02:01:01.37 ID:

ヨシヨシ、お前らリスグラ買うなよ
単複ぶっ込まさせてもらうから養分よろしく
32:2017/05/11(木) 02:07:34.90 ID:

やっぱりソウルスターリングがナンバー1
33:2017/05/11(木) 02:23:16.66 ID:

オークスの一番人気がまだ見えてこないな
34:2017/05/11(木) 02:32:30.46 ID:

武の泣きは一円もいらない
35:2017/05/11(木) 02:35:07.14 ID:

、ダービーはマイラーでも来る
距離がとか言ってるのは素人
36:2017/05/11(木) 02:36:56.91 ID:

エンジンのかかり遅いから距離長い方が良さそうだけどな
37:2017/05/11(木) 02:45:50.78 ID:

ランニングゲイルの時とか
自分が言ったことと違うことが書かれてるのは
馬券買う人に失礼みたいな事言って
状態がイマイチなのを伝えた事あったよな
38:2017/05/11(木) 02:46:54.86 ID:

スペシャルウィークは
40:2017/05/11(木) 04:03:10.04 ID:

そもそも桜花賞だって大して良くなかったわけで
42:2017/05/11(木) 04:55:20.75 ID:

体重減り続けてるからね
43:2017/05/11(木) 06:16:02.75 ID:

リスグラの姉妹全員短距離馬なのに距離もつわけがない
桜花賞はスプリンター寄りのハイペースになったから
鈍足ステイヤースタセリタの娘に勝てただけ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊, 2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.