中長距離

【競馬】シャケトラはルメール騎手で宝塚記念へ→マカヒキどうすんだ

投稿日:

1:2017/05/10(水) 16:43:25.76 ID:

天皇賞・春9着のシャケトラ(牡4、角居)はルメール騎手で6月25日阪神の宝塚記念(G1、芝2200メートル)に向かう。
http://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=2&id=1821168&year=2017&month=5&day=10
2:2017/05/10(水) 16:43:50.33 ID:

田辺から強奪かよ
3:2017/05/10(水) 16:44:02.75 ID:

勝てるやんこれ
4:2017/05/10(水) 16:44:16.28 ID:

マカヒキは?
5:2017/05/10(水) 16:44:18.70 ID:

マカヒキ誰乗るのよ
6:2017/05/10(水) 16:44:42.68 ID:

いよいよ鮭虎の時代が来るね!キタサンブラック超え
7:2017/05/10(水) 16:45:09.15 ID:

川田じゃないの?
どちらにせよそろそろ騎手変えて刺激を与えたい頃ではある
8:2017/05/10(水) 16:45:21.66 ID:

マカヒキポイ捨て
9:2017/05/10(水) 16:45:41.42 ID:

また強奪したのかよ

10:2017/05/10(水) 16:45:44.36 ID:

白い福永に依頼して何かプラスでもあんの?
まだ田辺の方が一発かます怖さあるのにこれじゃ更にキタサン盤石だな
16:2017/05/10(水) 16:47:38.75 ID:

>>10
田辺が怖いのは中山と東京マイルだけ
11:2017/05/10(水) 16:46:25.85 ID:

ルメールの強奪は良い強奪らしいぞ
12:2017/05/10(水) 16:46:37.58 ID:

マカヒキは川田に戻すのか
13:2017/05/10(水) 16:46:48.99 ID:

田辺マカヒキで勝ったら面白いのに
14:2017/05/10(水) 16:46:55.10 ID:

マカヒキ川田に戻んの?
シャケトラよりマカヒキの方がチャンスあるだろw
15:2017/05/10(水) 16:47:21.01 ID:

出ない事を察してあげて。
17:2017/05/10(水) 16:47:50.59 ID:

キタサンに勝てるほど強いとは思えないから2着まで、だな
18:2017/05/10(水) 16:47:58.37 ID:

じゃあステファノスは誰が乗るんだよw
25:2017/05/10(水) 16:50:54.14 ID:

>>18
安田で戸崎だし戸崎じゃね?
39:2017/05/10(水) 16:56:13.37 ID:

>>18
ステファノスは安田の時点で戸崎だぞ
川田はアラジンだし
89:2017/05/10(水) 18:02:02.88 ID:

>>18
ステファノス宝塚出ないだろ。
19:2017/05/10(水) 16:48:09.78 ID:

チャンスだがこれで負けたらもう騎手のせいに出来ないな
33:2017/05/10(水) 16:52:44.56 ID:

>>19
騎手変えただけでキタサンに勝てると思ってんのか
どんだけキタサン舐めてんだw
20:2017/05/10(水) 16:49:04.21 ID:

マカヒキは回避か?
21:2017/05/10(水) 16:49:31.80 ID:

もうむちゃくちゃ
22:2017/05/10(水) 16:49:43.71 ID:

まさかの乗り手がいなくなるダービー馬さんwwww
26:2017/05/10(水) 16:50:56.17 ID:

>>22
ワンアン「おう待っとったぞマカヒキ」
23:2017/05/10(水) 16:50:27.50 ID:

ガチホモルメールw
24:2017/05/10(水) 16:50:53.64 ID:

シャメーーール
27:2017/05/10(水) 16:51:03.16 ID:

さすがにマカヒキは回避だろ
秋天はともかくその先はマイルだよ
28:2017/05/10(水) 16:51:07.75 ID:

マカは回避だろ
札幌記念から秋天がベスト
35:2017/05/10(水) 16:53:40.39 ID:

>>28
ネオリアリズムにあっさり負けそう
29:2017/05/10(水) 16:51:08.65 ID:

マカヒキ全てから逃亡してどこに向かうんだ
30:2017/05/10(水) 16:52:18.98 ID:

両方金子だし今じゃもうシャケトラの方しか期待してないんだろうなぁ
マカヒキとかどうでもよさそう
31:2017/05/10(水) 16:52:23.11 ID:

マカヒキ阪神2200良さそうだと思うがな
せっかくサトノ回避するのに馬鹿じゃねぇの
36:2017/05/10(水) 16:53:51.01 ID:

>>31
大阪杯のあのザマでよく言えるな
しかも6月の阪神って良馬場でも芝重くなってるから更にマカヒキにはマイナス
回避が賢明で札幌記念とかの方がいいわ
32:2017/05/10(水) 16:52:23.49 ID:

マカヒキより鮭か
今年迎えた時点でそんなこと思ってたやつ誰もいないだろうな
アクシデントも無いのに古馬になってたった5ヶ月でこんな事に・・・
34:2017/05/10(水) 16:53:29.39 ID:

吉田隼人みたいにやらかしてないのに降ろされるのはかわいそうだけど天皇賞で出遅れからのジェットスキーやらかしたら文句言えんわ
37:2017/05/10(水) 16:54:08.12 ID:

マカヒキ回避か?
38:2017/05/10(水) 16:55:01.62 ID:

田辺なんてあんな糞騎乗したんだから降ろされて当然だわ
だから言っただろ?あんな糞騎乗してたら馬は集まらないってな

まぁルメールは折り合いだけは上手いからプラスだろうよ

48:2017/05/10(水) 16:59:31.05 ID:

>>38
田辺GⅠで大した実績も無いのに信者はやたら田辺推すからマジでキモいわ
ただの平場王のくせに
40:2017/05/10(水) 16:56:40.65 ID:

まぁ何が出てこようがキタサンに勝てる馬いないだろうけどな
条件的に中山2500と阪神2200は最強だろ
まだ勝ってないのが不思議なくらい
41:2017/05/10(水) 16:56:53.40 ID:

マカヒキ回避か
まぁ状態悪そうだからその方が良いかもな
42:2017/05/10(水) 16:56:54.34 ID:

いつの間にか浜中という選択肢が消えててワラ
43:2017/05/10(水) 16:57:08.16 ID:

ステファノス安田かよ
安田出るなら宝塚回避しそうだな
45:2017/05/10(水) 16:57:39.06 ID:

サトノも逃げたしついにキタサンも1倍台だな
46:2017/05/10(水) 16:58:45.41 ID:

ネオも回避だし、史上最低面子の宝塚になりそうだな
こんなの勝っても価値ないわ
キタサンブラックも回避しろよ
47:2017/05/10(水) 16:59:14.68 ID:

金子がマカヒキよりシャケトラに期待してるとかじゃなく、マカヒキ自体もう一度立て直すための回避じゃないのか
60:2017/05/10(水) 17:07:56.95 ID:

>>47
成長止まって実力通りの走りであの結果なんだよ
サトノにもキタサンにも太刀打ちできるレベルの馬ではない
シャケトラの方がまだ可能性を感じる分マシ
75:2017/05/10(水) 17:39:16.66 ID:

>>47
今年は調教の動き良くないしね
表沙汰にはなってないが脚元に不安があるはず
たしか京都記念の前だったか、やたら坂路だけだったしな
本来CWと併用がマカヒキのパターンなのに
回避ならまだまし。引退も
49:2017/05/10(水) 17:00:08.43 ID:

糞面子キタコレ
糞つまらんレースになりそう
50:2017/05/10(水) 17:00:22.21 ID:

キタサンが回避した途端に出走表明が相次ぐ事態に
51:2017/05/10(水) 17:01:14.43 ID:

試しにキタサン回避表面してみろよ
やっぱり出ま~す陣営クルカモよ
52:2017/05/10(水) 17:01:23.29 ID:

金子が見ても現状シャケが上って事なのか
53:2017/05/10(水) 17:01:49.89 ID:

マカヒキ回避なんてどこに書いてんだよw
54:2017/05/10(水) 17:02:09.79 ID:

2着でも賞金高いんだし
勝負捨てて稼ぎに来いよ
55:2017/05/10(水) 17:02:50.44 ID:

川田に戻すんじゃないか?
56:2017/05/10(水) 17:02:53.53 ID:

ダービー終わるまで水を差さないんじゃないの?
57:2017/05/10(水) 17:05:13.59 ID:

マカヒキ出走でルメールがスライドなら
金子に見放されたっぽいな
58:2017/05/10(水) 17:06:39.86 ID:

そもそも何でルメールはホモ扱いされてんの?

可愛い奥さんと子供もいるじゃん。

59:2017/05/10(水) 17:07:29.26 ID:

>>58
そんな扱い初めて見たわw
61:2017/05/10(水) 17:08:57.65 ID:

マケヒキ
ディーマケスギー

これ考えた奴センスあるなw

62:2017/05/10(水) 17:09:00.51 ID:

マカヒキは早くもマイル転向で安田の線はないかな
64:2017/05/10(水) 17:14:51.36 ID:

マカヒキ捨ててシャケトラはあり得ないから回避だろ
67:2017/05/10(水) 17:19:28.41 ID:

マカヒキなんか回避しても何も変わらないだろw
68:2017/05/10(水) 17:19:47.97 ID:

マカヒキは短距離の血が出てきてるから回避でいいよ
69:2017/05/10(水) 17:23:37.37 ID:

金子はシャケトラがマカヒキより上と見ているということか

マカヒキもすっかり哀しいダービー馬になったな(´・ω・`)

71:2017/05/10(水) 17:24:25.69 ID:

>>69
ワンアンドオンリー『まあ、俺よりは......』
73:2017/05/10(水) 17:37:56.50 ID:

マカヒキの転落は金子馬らしくないな
こっから持ち直す可能性も無さそうだし
76:2017/05/10(水) 17:40:29.44 ID:

>>73
でも父母とも所有馬の産駒でダービー勝っちゃうんだからやっぱスゲーよw
74:2017/05/10(水) 17:37:59.75 ID:

キタサン  シュヴァル ロケット 
 ゴルアク レインボーライン
あとは鳴尾目黒安田牝馬組から何頭か、こんな感じの宝塚記念かな
77:2017/05/10(水) 17:40:35.99 ID:

マカヒキどう考えても大阪杯より条件悪化だしな
期待値では鮭なのは分かる
79:2017/05/10(水) 17:42:33.11 ID:

マカヒキ弱いとかいってるやつバカ?
83:2017/05/10(水) 17:50:13.68 ID:

>>79
マイル路線転向でワールドエースみたいな感じになるよ、マイラーズカップで狙えるぐらいの強さはある。
84:2017/05/10(水) 17:51:08.42 ID:

>>83
マカヒキは宝塚記念狙える力があるからマイルとかありえないな
80:2017/05/10(水) 17:44:22.48 ID:

内枠ならマカヒキ確勝
82:2017/05/10(水) 17:49:00.38 ID:

マカヒキは川田
85:2017/05/10(水) 17:52:02.96 ID:

マカヒキ捨てられたか

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.