競馬の話題

【競馬】ルメールの嫁「キツネ京都は最悪、二度と行かない」

投稿日:

1:2017/05/09(火) 06:29:57.89 ID:

2カ月ぶりのツイートで激怒
2:2017/05/09(火) 06:33:02.05 ID:

キツネ京都??
3:2017/05/09(火) 06:33:36.30 ID:

京都は排他主義
5:2017/05/09(火) 06:35:24.73 ID:

木屋町のキツネでしょ、踊るクラブ。
もしくは伏見稲荷
7:2017/05/09(火) 06:36:23.93 ID:

京都は性格悪いしな
8:2017/05/09(火) 06:37:16.86 ID:

チョンと部落がなぜか多いね

10:2017/05/09(火) 06:38:49.13 ID:

見た感じ調子こいてそうなバーだし接客悪かったんだろうな
11:2017/05/09(火) 06:39:31.07 ID:

京都って一見さんお断りの店多すぎない
12:2017/05/09(火) 06:40:54.89 ID:

京都にクラブなんてあるんだね
13:2017/05/09(火) 06:45:23.54 ID:

旦那はビール瓶で若手騎手ブン殴るし、ルメール一家最低だな
14:2017/05/09(火) 06:45:58.33 ID:

>>13
え?
16:2017/05/09(火) 07:05:52.48 ID:

デム(なんで流血しないんだろう?)
17:2017/05/09(火) 07:07:12.99 ID:

ぶぶ漬けおいしくなかったのかな?
19:2017/05/09(火) 07:10:28.92 ID:

ルメールデムーロの行きつけクラブなのか
20:2017/05/09(火) 07:12:18.69 ID:

白人は常に日本を見下してるよ
21:2017/05/09(火) 07:13:35.39 ID:

ルメールの嫁さんてクラブって顔じゃないよね
ミルコの奥さんはいかにもだけど
22:2017/05/09(火) 07:15:27.85 ID:

京都人はくそってのは本当によく聞く
実体験はないけど
23:2017/05/09(火) 07:16:43.79 ID:

ミルコの嫁さんはアン・ハサウェイ似の美人
24:2017/05/09(火) 07:36:58.40 ID:

安田美沙子もしゃべり方で騙してたけど性格はきつい
妊娠中に旦那も浮気しますわw
26:2017/05/09(火) 07:39:26.42 ID:

てかツイッターしてんのかよ
27:2017/05/09(火) 07:41:20.10 ID:

キツネ京都で検索したら予測で危ないクラブとか出てわろたw
 
32:2017/05/09(火) 07:48:02.67 ID:

陰湿度合いはフランス人こそ世界最凶だろw
風刺が文化になってるぐらいだしそらテロの標的にされるわ
33:2017/05/09(火) 07:55:39.78 ID:

シゲルキツネ
34:2017/05/09(火) 07:58:00.42 ID:

確かに、陰湿さで言うならフランス人には敵いませんわ
53:2017/05/09(火) 09:46:23.03 ID:

>>34
陰湿てか根性なしで基本的に頭悪いのにプライドだけは高いから面倒
芸術性には富んでるから余計にね
35:2017/05/09(火) 08:00:06.96 ID:

旦那もTwitterでへたうったのにw
まあでもルメールは一般的なフランス人てより
日本人的性格だとおもうけどな
37:2017/05/09(火) 08:03:56.92 ID:

ルメールも顔からして陰湿感滲み出てるわ
デムーロとは大違い
38:2017/05/09(火) 08:11:17.57 ID:

京都ってマジで陰湿だよね
39:2017/05/09(火) 08:12:04.16 ID:

陰湿なフランス人は陰湿な事に過敏だからしゃーない
42:2017/05/09(火) 08:46:34.59 ID:

>>39
ワロタw
40:2017/05/09(火) 08:39:58.62 ID:

京都は知らんが名古屋も大概くそ
41:2017/05/09(火) 08:45:41.17 ID:

京都市民だが
確かに、京都人は、糞だよ
43:2017/05/09(火) 08:48:14.28 ID:

ネタかと思ったらほんとに怒ってるな
キツネ京都のサイト見たけどいかにもDQNのたまり場っぽい感じじゃん
そもそもなんでこんなところに行こうと思ったのか
44:2017/05/09(火) 09:07:47.15 ID:

京都人っても伝統的な京都人はわずかだろ、応仁の乱とか戦国の乱で
貴族や武士階級は散り散りになってるはず
47:2017/05/09(火) 09:12:57.82 ID:

まぁ、こういう評判の悪いクラブに行く方も悪いけどね
48:2017/05/09(火) 09:13:56.89 ID:

むしろ共産党は伝統的な日本を解体して俺らが主体なんだっていう
革新政党だぞ、愛国左翼なてとんでもない
現状の変更を目指してる
55:2017/05/09(火) 09:59:32.24 ID:

>>48
こういうネトウヨ脳が介護施設襲撃するんだから警察はマークするべき
49:2017/05/09(火) 09:17:25.10 ID:

あと、冬と夏の寒暖差が極端すぎるんで、そのせいか
概して「操鬱」の人が多い印象 伸助なんてその典型かと
50:2017/05/09(火) 09:24:41.71 ID:

なんでこんな下品なクラブ行ったの?
ルメールの妻という自覚が足りないんじゃない?

薬やアルコールや淫売に塗れたクラブなんて行って、変な事件に巻き込まれたらどうするつもりだったのか

まさかルメールも一緒に行ってないよね?

52:2017/05/09(火) 09:38:03.68 ID:

Twitterみつけらんなかた
56:2017/05/09(火) 10:03:22.38 ID:

まともな都市は大阪と兵庫南東部ぐらいしかない
他は陰湿すぎ
58:2017/05/09(火) 10:06:42.45 ID:

プライムニュースで天皇制を廃止するとかいってそれはともかく
そのあとどうするか聞かれたときに今はなにも考えてないみたいなこと
いっててダメだこりゃと思っただけ

やった後のことを考えてない革命ほど迷惑なものはないだろ

60:2017/05/09(火) 10:14:51.00 ID:

>>58
日本の野党全般そうでしょ
批判しかしないし
61:2017/05/09(火) 10:22:13.99 ID:

ファッキンコリアンの変なラーメン屋も京都だよな?

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-競馬の話題
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.