2016-17

【競馬】アルアインが東京優駿を勝てば三冠に王手という事実

投稿日:

1:2017/05/09(火) 07:51:59.69 ID:

三冠馬・アルアイン
三冠騎手・松山弘平
どう思う?
16:2017/05/09(火) 09:31:24.55 ID:

>>1
無理だしどうでもいい
2:2017/05/09(火) 07:53:24.63 ID:

池添でも3冠騎手だしいいんじゃない
3:2017/05/09(火) 07:54:32.16 ID:

ヅラ江は史上初の複数三冠馬トレーナーになるのか
4:2017/05/09(火) 08:06:08.73 ID:

菊花賞は無理だろwアルアインはマイラーだろうし。
でもオルフェの時も皐月賞まではまさか三冠馬になるとは思わなかったしなー。
5:2017/05/09(火) 08:09:51.31 ID:

無理無理
NHK見て今年は何回レースやっても勝ち馬が変わるってわかったわ
今年こそ格言通り運のいい馬、騎手が勝ちそう
6:2017/05/09(火) 08:23:54.96 ID:

3歳なら距離はそこまで関係ないからな
馬の能力次第だし
ダービーはアルアインで決まりでしょう。松山くんノッてるしね
7:2017/05/09(火) 08:26:18.06 ID:

最年少三冠騎手になったら武基地が発狂しそう
8:2017/05/09(火) 08:27:18.73 ID:

オペラオー和田
アルアイン松山

9:2017/05/09(火) 08:30:31.17 ID:

むしろダービーさえ勝てれば菊花賞はマイラーでも大丈夫。ヒシミラクルやキタサンブラックみたいなステイヤーがいなければ中距離馬がばんばんくる
10:2017/05/09(火) 08:50:50.64 ID:

ダービー勝てないよ
11:2017/05/09(火) 08:52:05.39 ID:

ダービーはぶっちゃけなくもない
けど菊は無理かなぁ
距離が絶対に持たない
12:2017/05/09(火) 09:06:05.63 ID:

ってか出ないだろ菊花賞
昭和の冠名馬主じゃあるまいし
13:2017/05/09(火) 09:08:30.53 ID:

ダービー勝ってから話題にせえよ

皐月勝っただけなら毎年 3冠でるじゃない

14:2017/05/09(火) 09:11:06.36 ID:

面白いボケだと思うよ
15:2017/05/09(火) 09:28:17.16 ID:

そりゃダービー勝てば王手だろ
幼稚園児でも分かる
17:2017/05/09(火) 09:35:26.13 ID:

>>1
皐月賞終わったら毎年スレ立てるんか?
18:2017/05/09(火) 09:37:36.64 ID:

すでに幻の三冠埋アグネスタキオンに並んだアルアインだからな
もうダービーは勝ったようなもんだ
19:2017/05/09(火) 09:43:43.80 ID:

勝負所で離されたのに最後ねじ伏せてるんだから皐月の中じゃ普通に強い
現状過小評価気味だと思う
21:2017/05/09(火) 09:50:43.60 ID:

>>19
皐月の面子の中では一番強いだろうね
ダービー勝てるかは分からんが好勝負はするだろうね
20:2017/05/09(火) 09:48:15.79 ID:

三冠馬ヴィクトリー
騎手田中勝春

これより酷くは無いかな

22:2017/05/09(火) 09:53:31.84 ID:

菊花賞には向いてると思う。
菊花賞はマイラーでも好走できるが、問題はダービーだろうね。
松山がちゃんと乗りこなせるかが心配。
23:2017/05/09(火) 09:58:09.76 ID:

戦績のわりにはなんか地味だよねこいつ
今年の牡馬クラシックは見る気にならないわ
24:2017/05/09(火) 09:59:10.78 ID:

実質無敗で5月生まれだから期待できる

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.