うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

牝馬路線 騎手

【競馬/ヴィクトリアM】浜中騎手、斜行騎乗停止のショックで寝付けず食事も喉を通らなくなっていた

投稿日:

1:2017/05/09(火) 07:47:39.88 ID:

】苦闘続いた浜中騎手、ミッキークイーンで「いいレースをしたい」
http://www.hochi.co.jp/horserace/20170508-OHT1T50175.html

パートナーと同じように、自身も苦しんできた。昨年の落馬事故から歯車が微妙に狂い、
思うような成績を挙げられず。特に今年の報知杯FRでは直線で内側へ斜行し、4日間の騎乗停止。
「申し訳ない」を繰り返していた当時は寝付けずに、食事もあまり喉を通らず、体重は2キロ減った。
だからこそ、その直後に結果を出せた阪神牝馬Sは本当に大きかった。

浜「一番強い馬だと思っています。ミッキークイーンのいいレースをしたい。今はただ、それだけです」

2:2017/05/09(火) 07:48:30.03 ID:

もういいでしょう
3:2017/05/09(火) 07:50:07.45 ID:

頑張って
4:2017/05/09(火) 07:51:08.72 ID:

体重減らさなきゃならない職業なんだから
本当に悩んでたら、
過食症で2㎏増えて苦しむはずだろ。

せめてストレスで
藤岡兄みたく円形脱毛症にならないと。

9:2017/05/09(火) 07:53:26.32 ID:

>>4
円でかすぎ
19:2017/05/09(火) 08:07:21.46 ID:

>>4
俺の頭もストレスが原因なんだなぁ
5:2017/05/09(火) 07:51:45.08 ID:

メンタル強いよね、頑張ってほしいわ
6:2017/05/09(火) 07:51:48.25 ID:

もういいでしょうとか言ってるのに申し訳ないとか言われても辻褄が合わない。
7:2017/05/09(火) 07:52:43.65 ID:

>>6
申し訳ないと繰り返していたのが本当で、もういいでしょというのは記者の曲解

8:2017/05/09(火) 07:52:44.33 ID:

2キロ減量できるとか素晴らしいやん
10:2017/05/09(火) 07:56:10.86 ID:

ミッキークイーンもプラチナムバレットも上手く勝たせてた
落ち着いて乗ればラフプレーしなくても上手いんだよ
そこが岩田とは違うとこ
11:2017/05/09(火) 07:57:31.16 ID:

ロワジャルダンとか浜中でしか走らない馬もいるしね
癖馬の扱いも上手い
12:2017/05/09(火) 08:00:08.06 ID:

みずきちゃんは2chで自演覚えたの?かわいいね
13:2017/05/09(火) 08:01:53.39 ID:

発言と行動が一致してないもん言うだけなら簡単だよ斜行王
14:2017/05/09(火) 08:02:03.96 ID:

ミッキークイーンなんて、天下のルメールでも乗りこなせなったからね
ドン詰まりさせて進路強引に切り替えて負担かけて負けさせた
可哀想なミッキークイーン、浜中に乗ってもらえて本当に良かったわ
15:2017/05/09(火) 08:02:07.09 ID:

アイルだって別に意図的ではないし
ミノルも一気にかわす予定が思いの外
予定より加速できなかったんだろう
16:2017/05/09(火) 08:03:37.94 ID:

美談でも何でもなくてワロタ
17:2017/05/09(火) 08:04:44.67 ID:

同情集めても斜行した事実は消えないぞ
18:2017/05/09(火) 08:05:22.47 ID:

ルメールはこの前も斜行してたのに過怠金10万で済ませてたね
アイルもレーヌもルメールだったら過怠金で済んだんじゃないの?
ルメール様にはお優しい裁決だからね
20:2017/05/09(火) 08:09:22.50 ID:

貴重な若手なんだから頑張って欲しいわ
競馬の未来背負ってるんだから
21:2017/05/09(火) 08:15:41.03 ID:

ヴィクトリアマイルで斜行したら本物
22:2017/05/09(火) 08:17:07.10 ID:

そりゃ反省せんとな
28:2017/05/09(火) 08:23:48.47 ID:

>>22
いつ見てもディサイファがかわいそう
32:2017/05/09(火) 08:27:03.52 ID:

>>28
ディサイファは、生涯で一番の走りした時にこれだもんな・・・・
トールポピーが斜行した時に最内から突っ込んできてたマイネなんとか思い出したわ
46:2017/05/09(火) 08:36:08.28 ID:

>>28
これでディサイファ終わっちゃったっぽいからな。武が何もないところで躓くようになったとか言ってたわ
75:2017/05/09(火) 09:22:12.77 ID:

>>22
いつ見てもイスラボが可愛いw
23:2017/05/09(火) 08:18:26.14 ID:

誰だって若いうちは失敗もあるよ
武もそうだったしね
40過ぎてベテランになっても繰り返した岩田がおかしいだけ
24:2017/05/09(火) 08:19:09.97 ID:

有馬記念のミッキークイーン見て反省してねえなって思った
25:2017/05/09(火) 08:20:29.87 ID:

何に対してショックを受けているのかな
被害を受けた馬、関係者に対してか
真っ直ぐ走らせられない自分に対してか
はたまた、この程度で騎乗停止にしたJRAの
裁定に対してか
26:2017/05/09(火) 08:22:28.84 ID:

マジでこの程度で浜中オタは許せるんだな頭おかしいわ人殺しそうだったのにそれもレジェンドの武豊を
頭丸めるくらいしろやボケ
27:2017/05/09(火) 08:23:34.74 ID:

>>26
ちゃんとお叱りを受けて反省してるし
武はもう許してるし、何も問題ないも
終わった事をいつまでもネチネチ言うのはおかしいわ
29:2017/05/09(火) 08:24:09.55 ID:

世間からこれだけ叩かれた事に対してショックを受けたが、
斜行した事に対しては、何も悪いとは思っていないんだろうな。
とりあえず申し訳ないと言っとけばいいみたいな。
31:2017/05/09(火) 08:25:10.17 ID:

>>29
そういう思い込み気持ち悪いよ
坂口さんに育てられたんだからそんな感情ある訳ないでしょ
33:2017/05/09(火) 08:27:13.90 ID:

ミスター斜行マン
35:2017/05/09(火) 08:27:58.47 ID:

個人的見解なんだけど
浜中は左ムチの時のフォームが変
右ムチだと真っ直ぐすすめるけど左ムチだとヨレる気がする
差し追い込み馬で左回りの今回は真っ直ぐ走れそう
39:2017/05/09(火) 08:30:15.87 ID:

>>35
少し上に右ムチ連打の斜行アイル貼られてるのにそれを言うか?
36:2017/05/09(火) 08:28:26.76 ID:

ちゃんとラフプレーしなくても結果出してるし、後はメンタルコントロールだけすれば大丈夫だよ

まだ若いんだからいくらでも修正していける

37:2017/05/09(火) 08:28:34.67 ID:

浜中「文句あるなら降着にしてみろやwwwやったもん勝ちなんだよwww」
83:2017/05/09(火) 09:37:01.73 ID:

>>37
これが本心だろうな
浜中に限らず
38:2017/05/09(火) 08:28:50.01 ID:

こりゃVMで盛大な斜行が見られるんですね
40:2017/05/09(火) 08:31:45.32 ID:

斜行するなら後ろでやってくれ
先頭でやられるとマイルCSみたいにレースが崩壊する
41:2017/05/09(火) 08:31:50.48 ID:

VMで結果出すよ
42:2017/05/09(火) 08:32:13.37 ID:

斜行人間
63:2017/05/09(火) 08:55:46.37 ID:

>>43
本当にカッコイイ
44:2017/05/09(火) 08:35:19.76 ID:

有馬の抽選会の時とかはさすがに反省の色だしてこじんまりしてたのにな
ちょっと時間たつとまた斜行鞭バンバンだもん誰か本気で怒ってやらんと同じことの繰り返しやわ
45:2017/05/09(火) 08:35:19.81 ID:

と言うかヘマ中のせいで馬券外れたこっちがショックで寝付けず食事も喉を通らなくなったわw
47:2017/05/09(火) 08:36:34.22 ID:

武には過激派がついてるから邪魔しない方がいいよ後藤だったから岩田はまだ生きてるけど
48:2017/05/09(火) 08:38:16.51 ID:

「元祖制裁貴公子と現代制裁王子の美しき談笑レース」

49:2017/05/09(火) 08:40:33.33 ID:

>>48
今年の春天後も真っ先に駆け寄って祝福してたのが、浜中くんだからね/////
豊さんは浜中くんが可愛いんだろうね
52:2017/05/09(火) 08:42:54.25 ID:

>>48
こんなに仲良いのに、未だに武は許してない!とか自分の思いを投影してる武アンチの発狂は怖いわ~
61:2017/05/09(火) 08:52:36.69 ID:

>>48
これ、前から15馬身以上離れてポツンしてたやつだw
ダート馬だからついていけなくてねぇ、
隣のダートコースから帰ろうかとか話してるだろw
73:2017/05/09(火) 09:11:43.61 ID:

>>48
落とされそうになったのによく武は許せるね
器がデカイんだなやっぱり
浜中は未来ある貴重な騎手だから伸びて欲しいと思ってる
50:2017/05/09(火) 08:42:33.24 ID:

それでまたやらかしたりして。
51:2017/05/09(火) 08:42:50.14 ID:

国分「レーヌミノルで桜花賞勝たれてどう思った?
53:2017/05/09(火) 08:43:40.71 ID:

おかげで乗り替われて桜花賞取れたんだから
結果的にレーヌミノルにとってはプラスになる斜行だったね
54:2017/05/09(火) 08:44:18.82 ID:

斜行のせいで馬券がハズレて食事が喉を通らない人もいるだろうからね
電車止めた人もいるかも

次のチャンスがあるだけ恵まれてる

56:2017/05/09(火) 08:45:07.35 ID:

JRAが定めたルール内で降着にならないレベルなら正直やっていいんじゃねって思う
57:2017/05/09(火) 08:46:52.34 ID:

牝馬限定戦(5.4.1.0)で去年も2着。
インで詰まりまくって出れなくなるとか以外は
どんな展開でも3着までにはくるよな。
58:2017/05/09(火) 08:48:38.41 ID:

社台グループ生産馬でなきゃ即降着だよ
カワカミプリンセスみたいに
60:2017/05/09(火) 08:51:42.94 ID:

性格がひねてるから、レースでも斜行するんだろうな
62:2017/05/09(火) 08:55:35.43 ID:

2キロって誤差の範囲だろ
予想に影響はない
64:2017/05/09(火) 08:59:35.70 ID:

元々大して上手くない
良い馬に乗っても1着2着3着が同じ数字
落馬と度重なる蛇行で強い馬を任せられる騎手じゃなくなったし、名誉挽回するのは難しくなった
66:2017/05/09(火) 09:03:32.39 ID:

去年のマイルCSまだ許さねえからな
67:2017/05/09(火) 09:03:58.78 ID:

ダッシングブレイズ ミッキーアイル レーヌミノル
もういい かげんにしろよ
68:2017/05/09(火) 09:06:14.60 ID:

「もういいでしょう」って何?

それにしてもいつまでも粘着する奴が多くて
心底気持ち悪いな
岩田のこともそうだけどさ

70:2017/05/09(火) 09:07:08.46 ID:

ダッシングの陣営は、浜中で勝ちたい、浜中で勝ってほしいとコメントしてた
関係者は浜中をよく知ってるから悪く言う人はいないんだよ
そこが岩田とは違う
77:2017/05/09(火) 09:26:05.30 ID:

こないだも斜行してたしこいつは危ない
暑くなると周りが見えなくなる典型
79:2017/05/09(火) 09:27:10.20 ID:

ここから結果で見返すしかないよ
ミッキークイーンで綺麗に勝って見せれば良い

浜中なら出来るよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線, 騎手
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.