競馬の話題

【競馬】NHK交響楽団にオイオイ潰される。

投稿日:

1:2017/05/08(月) 21:48:39.68 ID:

現地にいたが、あまりのスローペースファンファーレに客苦笑いだったわ。
昼休みには軽快に演奏してたのに。
自衛隊じゃなきゃダメだな。
2:2017/05/08(月) 21:53:30.16 ID:

オイオイ殺しワロタ
3:2017/05/08(月) 21:56:04.63 ID:

音キレイだったな
さすが
14:2017/05/08(月) 22:15:17.49 ID:

>>3
クラシック音楽と吹奏楽団だとマウスピースのリムサイズが違うからな。それとトランペットはベルの広がる角度も
違うし。
4:2017/05/08(月) 21:56:43.19 ID:

NHKマイルはあれでいいんだよ
5:2017/05/08(月) 21:57:59.26 ID:

昼休みの演奏会も間が悪くて、松戸市消防団のほうがましだと思った
6:2017/05/08(月) 21:59:55.17 ID:

N響ごときに負けるとか府中の客ゴミすぎ
俺ら中山民ならスローペースオイオイできますし
7:2017/05/08(月) 22:00:51.97 ID:

たな
8:2017/05/08(月) 22:01:29.87 ID:

つか、オイオイコール自体、不要だっつーの(笑)

9:2017/05/08(月) 22:06:27.94 ID:

2009年のNHKマイルのファンファーレこそ至高
10:2017/05/08(月) 22:07:51.46 ID:

周りの顔色うかがってやってるだけだと判明した
情けないな
11:2017/05/08(月) 22:08:45.01 ID:

オイオイ叫ぶ奴らはなんなの? 馬の落ち着きを奪う以外のどんな理由があるの?
12:2017/05/08(月) 22:12:21.30 ID:

おいおいやってる奴見ると引くよな
13:2017/05/08(月) 22:14:45.78 ID:

俺阪神、京都しか行ったことないけどオイオイなんてやりたくないわ
15:2017/05/08(月) 22:16:17.32 ID:

オイオイ言ってる奴、その場で緑の職員が射殺してほしい
17:2017/05/08(月) 22:26:18.89 ID:

>>15
そいつら新聞何だった?
18:2017/05/08(月) 22:28:29.69 ID:

去年もだったよねN響
ことしはそれ以上に潰したのかな
19:2017/05/08(月) 22:41:48.27 ID:

ぺーーぺぺぺーー ぺぺぺーー
オーーイオーーイ

展開読まないとダメだよな
スローペースならスローペースに合わせないと

20:2017/05/08(月) 23:05:03.74 ID:

テーテレレーレレーオッオーイ!テレレ…レーオッオオイ!テレレレーオイオイ!
21:2017/05/08(月) 23:07:19.82 ID:

なんだ、このスレは???????????????
22:2017/05/08(月) 23:10:10.58 ID:

キモオタざまああ
23:2017/05/08(月) 23:19:43.61 ID:

毎年恒例のことやんけ
24:2017/05/08(月) 23:34:50.31 ID:

このスレで初めてオイオイの入れ方を知った
25:2017/05/08(月) 23:45:01.50 ID:

ファンファーレ、無駄に荘厳でワロタわw
26:2017/05/08(月) 23:46:56.35 ID:

今週末怒りのオイオイあるぞ
27:2017/05/08(月) 23:50:49.71 ID:

、なんだこのスレは?????????????
28:2017/05/08(月) 23:57:20.90 ID:

でもオイオイがなかったせいでレースも盛り上がりに欠けたのは事実だろ
49:2017/05/09(火) 01:24:02.34 ID:

>>28
そもそもあんなクソメンツの時点で盛り上がらないのなんか分かりきってただろ
29:2017/05/08(月) 23:58:27.58 ID:

原曲通りのテンポだぞ
毎年N響のファンファーレ聞くのが楽しみで府中行ってるわ
30:2017/05/09(火) 00:07:45.90 ID:

一発目は軽いオイオイがあったんだよ。そこから手拍子がスローファンファーレに潰されてバラバラになり、いつの間にかオイオイが消えてたんだ。
34:2017/05/09(火) 00:12:48.37 ID:

>>30
N響最高だな
36:2017/05/09(火) 00:16:59.10 ID:

>>34
俺はオイオイ派ではないんだが、盛り上がりには欠けたんだわ。
やっぱりシャキシャキ自衛隊ファンファーレの方が気持ちいいと思う。
53:2017/05/09(火) 03:03:18.92 ID:

>>36
あの音色でスローだと重みがあっていいわ
糞らの盛り上がりとかいらん
33:2017/05/09(火) 00:12:22.25 ID:

深みなんてないよ
擦弦楽器こそ至高
35:2017/05/09(火) 00:14:21.66 ID:

彼女とテレビで観てたんだけど今からオイオイするから観とけよっていったら全くオイオイ聞こえなくて恥かいたわ!
37:2017/05/09(火) 00:20:12.88 ID:

上級国民に負けんかよ!
来年は俺らの意地みせっぞ!
オイオイで演奏聞こえなくする!
38:2017/05/09(火) 00:24:08.10 ID:

最近のォィォィ殺しは容赦ないな
39:2017/05/09(火) 00:25:48.34 ID:

この問題はすぎやまこういちが白黒つけるべきなんだが、なかなか表に出てこないなあのお方は
熱心なネラーだという噂もあるけど
40:2017/05/09(火) 00:34:08.73 ID:

俺らの受信料がオイオイ潰しに使われると思うと最高だな
41:2017/05/09(火) 00:36:23.57 ID:

これから競争始まるって時にゆっくりとしたペースで演奏するのは場違いだな
42:2017/05/09(火) 00:37:21.19 ID:

今度からゆっくり演奏するで統一しよう。
こんなのであの馬鹿どもを黙らせる事が出来るとはね。
48:2017/05/09(火) 01:23:45.63 ID:

>>42
オイオイがオーイオーイに変わるだけじゃ
43:2017/05/09(火) 00:39:32.72 ID:

ファンファーレにスローペースがあるとは…
44:2017/05/09(火) 00:39:52.72 ID:

スローペースなので下げました
45:2017/05/09(火) 00:41:43.62 ID:

オイオイを黙らせるN響さんかっけえ
46:2017/05/09(火) 01:11:11.34 ID:

オイオイ殺しわろた
47:2017/05/09(火) 01:18:27.70 ID:

録音のような美しさだったわ
51:2017/05/09(火) 01:32:31.16 ID:

頭良い奴は考えることが違うな
スローペースで潰せるとは素晴らしい
52:2017/05/09(火) 02:44:35.21 ID:

全く盛り上がらないG2以下のレースだったからな
54:2017/05/09(火) 03:05:12.60 ID:

オイオイやりたそうな若者がたくさんいたんだけどな。リエノテソーロ2着で、淀んだ空気が広がってたよ。
55:2017/05/09(火) 03:14:13.34 ID:

オイオイ賛成派なんやけど
地元小倉の人間にとったら
もっとみんなで盛り上がりたいわ
56:2017/05/09(火) 03:40:27.22 ID:

自分が賭けた馬がこれから走るのにファンファーレと全くあって無いキチガイ手拍子にキモいかけ声
本当ジャップってキチガイやな95年頃まではファンファーレ静かに聞いてたのに年々エスカレートしていくという愚
57:2017/05/09(火) 05:12:54.92 ID:

一体感も現場ならではの醍醐味だけどオイオイはいらないよね
58:2017/05/09(火) 06:40:49.55 ID:

自衛隊と違って音があまり外れなくてよかった
59:2017/05/09(火) 06:57:14.05 ID:

アカペラファンファーレにすればオイオイ出来ないかも
60:2017/05/09(火) 07:02:16.43 ID:

宝塚記念もスローペースあるよね
オイオイ関係ないけど
61:2017/05/09(火) 07:06:45.89 ID:

NHK2000ギニーぐらいにしたらんともったいなかったな
63:2017/05/09(火) 07:15:05.68 ID:

ちゃんとオイオイやっとけば横山なんかに勝たせなかったかもしれないのにな
64:2017/05/09(火) 07:18:58.52 ID:

ごめん、このスレ好きだわ

 


  1. うままにあ より:

    イヤホンばっかで音楽聴いてるから
    耳が馬鹿になってるのかな・・・
    消防団や学生オケの演奏するファンファーレも
    微笑ましくて好きだけど、年に1回、N響の
    ファンファーレを聴くのが楽しみ。
    ただ、NHKの実況アナが演奏始まって
    慌てて喋るの止めるのが不細工すぎる。
    去年も同じ不始末しでかしてた(同じアナか
    どうかは調べてないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.